タミーにおまかせっ!

昨日は舞台挨拶で
東映作品のファンの皆様、デカレンジャーのファンの皆様、ギャバンのファンの皆様、そして宇宙刑事のファンの皆様からの温かい声援や拍手を直接感じることができました。
ありがとうございます。

今回は『ガールズ・イン・トラブル』のみの出演でしたが、
大好きなタミーちゃんをまた演じることができるなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しかったです。






シャイダーがいないのはやっぱり心細かったけど、

大先輩なのに現場でもいつも優しく気にかけてくださるデカレンの優しいお二人

一緒に旅行するくらいまで仲良くなれたすーちゃん(シェリー)

宇宙刑事 NEXT generation の時から一緒にやってきた 美咲ちゃん(シシー)

事務所の先輩でもあり、アクションも先輩で綺麗で優しい原幹恵さん(紅牙)

アクションのキレやスピード何もかもが衝撃的で、一緒にアクションできて本当に嬉しかった佃井さん(マキ)

共演者の皆さんに恵まれて
それに加え前回からお世話になっている坂本監督、タミーちゃんを誕生させてくれてこんな素敵なキャラにしてくれた脚本の荒川さん、スタッフの皆さん方皆さんに感謝しきれません。

そんな皆んなで作った作品だからこそ
より多くの方に見ていただきたいです!

その為には皆さんの協力が必要です(>_<)

この作品を是非お友達やご家族と見ていただきたいです!

是非ご協力お願い致します!






昨日の舞台挨拶で「タミーちゃん」って呼んでくださった方がたくさん居たことにビックリして、本当に嬉しかったです!!

私自身タミーが大好きですし、ウトゥルッサ星のブレスも公式のグッズであるものを普段もしています(*´-`)笑

外れないようにしなきゃ、、、(´・_・`)笑

アクションの撮影はどうしても痣は絶えないけど、それも含めて好きです!
何より完成した映像見た時の感動が、、、!


今回のガールズイントラブルも
かなりの量のアクションをしているので
そこも注目してみてくださいね!


長くなりましたが、
初日舞台挨拶来ていただき本当にありがとうございました!

そして、これからも引き続き『スペース・スクワッド』『ガールズ・イン・トラブル』の応援よろしくお願い致します!



☆タミーにおまかせっ!☆

コメント

お久しぶりです‼︎
舞台挨拶行きたかったです(T-T)
生のまゆさん見たかった…
映画まだ見れていないので、土日で行けるようにレポート早く終わらせます笑
早くまゆさんのアクションが見たい(≧∀≦)

なっちゃん24 2017年06月28日

あれから1週間
報告遅れましたが舞台挨拶観て来ましたよ(o^-')b !
今後の展開も非常に楽しみだね

舞台挨拶まゆさんとは反対側の席でした(T_T)
まぁ見付からない様にするのが得意なので問題無し(笑)
半年ぶりに姿を見れて安心しましたよ

なごや 2017年06月25日

川本さん、こんばんは♪

アクションシーンが沢山あるんだ!
見てみたいなぁ…

自分は、いつ見れるかなぁ…?

見れる日を楽しみにしてます!
でわ!m(__)m

ロングシュート 2017年06月22日

二子玉川での、舞台挨拶で、ひさびさに、まゆちゃんにお会いできて、
 とても、うれしかったです
  まゆちゃんに教えられた、DVDで予習をしていったので、だいたいは、理解できた
 のですが、細かな人物関係は、少し、わかりませんでした
  それにしても、まゆちゃんのアクションは、ますます、うまくなってきている
  私は、そうおもいます!
アクション女優、まゆちゃん、
   私たちは、応援し続けるからね!

ご老公 2017年06月21日

スペース•スクワッドもガールズイントラブルも楽しみです\( 'ω')/
早く観たい〜!

タミーー!!!!(ノ゚▽゚)ノ

シュウト 2017年06月21日

木場での1回めの舞台挨拶を見させてもらいました。
久々のまゆちゃんでした。
客席から一生懸命手を振っていたんですけど、気づいてもらえたかな?

映画は、とってもまゆちゃんのアクションシーンが多くてうれしかったです。
後ろ廻し蹴りのシーンが特に決まっていて好きです。

佃井さん(マキ)出演の情報持っていなかったので、佃井さんのアクションを見た時、びっくりしました。
隠し玉がいた~!と心の中で叫んでいました。

まゆちゃんと佃井さんとの共闘シーンは、すごかったです。
今回の見どころの一つですね。
アクション好きの私としては、佃井さんと戦うシーンも見たかったな。

タミーは、変身しても素顔でいられる特異なヒロインでいい役ですね。
今回の映画の真の主役でした。(*^o^*)
今後のこのシリーズでのタミーの活躍から目が離せません。

Tsutomu 2017年06月20日

まゆちゃん映画の舞台挨拶本当に1日お疲れ様でした!(*^^*)

初日の初回だけでしたが観に行けて良かったですよ~!ヽ(・∀・)ノ

とても面白くて久しぶりのまゆちゃんのアクションシーンが見れて良かったです!

しかも先輩の原幹恵ちゃんとアクションも凄くてみいってしまいました!(*^^*)

今度はシャイダーと一緒に出れると良いね!

またタミーちゃんに会えるのも楽しみにしていますよ!

りのんにもパンフレット見せるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう