父の日。

おぉ、運勢が一位!

なんとなくこう日は気持ちがいいですね!笑

単純。笑






6月18日の運勢
1位
積極的になるほど幸運に近づく日
夢や希望に向かって第一歩を踏み出すのにとても適した日。こんな日にじっとしているのはもったいないことです。夢を実現させるために行動を起こしましょう。
今日のラッキーブログワード
料理雑誌




さてさて、そんな今日は父の日ですね☺︎


ほんとにありがとうってゆうその一言に尽きます。


とにかく元気でいてくれたら幸せですね。


近々会えるのでまたその時にでも楽しい時間を過ごしたいですね。



全国のお父様がいつもお疲れ様です。

そしてありがとうございます😊


周りの友達にも“パパ”になってるやつも増えて来た☺︎





それぞれの素敵な時間を過ごしてください。



そんな今日は朝から演技のワークショップへ。



自分の課題と先生からの課題が近いポイントにあった。

そんな時に、ああ、目指すポイント、フォーカスしてるところに間違いないのかもって思えた。


そうすると芝居も意識することではっきり変わってきますね。




あぁ、難しい、、、でも楽しい。



積み重ねをいつか、スクリーンで舞台で魅せれるように。

信じて頑張るのみです☺︎




朝から頭を体を感覚を養うことで午後からのお仕事も楽しめました☺︎







みなさんはどんな日曜日を過ごせましたか?








インスタグラム

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja




こちらも覗いてくださいね。


写真は

最近ハマってるワイドパンツ。

シャツはカンボジアで。






渡部純平:)





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。