お知らせ♡




あと投稿するだけってときに
消えちゃったよぉーーー😢😭😭😭

お空、雨
わたしも、雨







だーーーけーーーーど!
これから月に一度のラジオ!

青木姉妹ラジオですよ!♡


楽しみですね!


☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
6/18(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





あいにくのお天気だから
みなさんが濡れちゃわないか、
風邪ひかないか心配です


無理はしないで

ラジオ、楽しんで聴いてくださいねっ😊💓

メールも待ってます!!
















そんな今日は父の日。


パパ!いつも楽しい時間をありがとう!
また遊ぼうね、デート、しようね😏💓















☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます!
また次のブログでお返事させていただきます。
今できなくてすみません>_<
ですが、お楽しみに🍣💫




☆醤油らーめんさんっ
☆hiropapaさんっ
☆F山さんっ
☆翔さんっ

いいねありがとうございます😢💓
うれしい。








それでは
打ち合わせいってきまーーーす!









またあとでっ😘








ぐっばいばいっ(^з^)-☆


#青木梨乃
#青木姉妹
#レインボータウンFM
#IdobataNow








コメント

楽しい放送でしたよ。応援しているので、これからも頑張ってね。雨傘のボーイより。

ま-みる 2017年07月01日

今日はラジオ行けないけど頑張って下さいね!(*^^*
あいにくの雨だけど雨を吹き飛ばすほどの盛り上るラジオにして下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日