本日土曜日

こんばんは、松田莉奈です!!


レッスンわずリハわずー!!


定期のリハももちろんやけど、


明日は珠里も実憂もほののんも、、お休みやから、、、


みんなでいろいろ詰めたから、
みにきてほしいな


明日はいっちゃんとゆりなとしおりとひかる!


来てくれます!!


二期メンバー、みんな下の名前ひらがなやん😳😳


おたのしみに!


そして、待ってました、リハ中の、お写真〜








Tシャツ、福岡から送られてきた


すいとーばいふくおか
ってかいてあるーー♡🕺🏻🕺🏻


い、は福岡タワーであらわしとる!


かわいすぎそれな。


みんな、
「すとー」って福岡タワーシカトして読んでたけど


羽純先輩だけは


「すいとーばいふくおか、いいじゃん」


って言ってくれて感動した。笑


ちなみに、Tシャツ見えやすくするために、


写真撮ってくれてるほののんが、
Tシャツのはじっこ、引っ張ってくれてます。


こーゆー優しさだよねほんと。ほののん優しいほんと。


からの〜






さっきの写真の松田の目線の先には


まって今の文章、「の」ありすぎやろ。笑まぁいいや


そう、目線の先には
すえちゃまがいたのでした。_(:3 」∠)_


みんなでファイティンポーズ。


そして、リハ始まって、


まみちと。







なんとなく、最近真実といることが減ってたので、


フリのとき、顔見れて、よかった。(*´◒`*)


お互いダル着みたいな服装でなんかちょうどいいし
顔もなんかむにゃ〜ってなってるの似てるし


撮るか。


と、思って撮った写真。


☺️


てゆか、りな、
青いペンじゃないと、やる気でないんよな。


このペンがいい、の。!!!!


はい、そして、リハ後。


途中で、やる気スイッチ入った組で、


シャツ イーーーーーーーーーーンっ。







似合うのが、さすが。←


左から、
べっぴんさん、ユニチカマスコットガール、カップ焼きそばブランニューワールド!


となっております。


よりどりみどりです。X21。🌊


あ、総選挙わず。


すごかったですね今回のAKB総選挙。


いやめっちゃ話題変わるやん。なんだっけ。


そうリハ!





まなみ。


ひっつきむし。


かわいい。


りなのこと好きすぎ。


りなの顔まじまじと見て、


…莉奈ちゃんの眉毛、すきやわぁ。


とか言ってくるから。ほんとかわいい。笑笑


てゆか!!ほののん!!!!!


ほののんからよく盗撮される。


そろそろやり返します。半目ほののんとか見たいよね☺️


うそうそ。またいいかんじの物語ブログつくったげる。


好きやからリハ終わった帰り道、
途中まで一緒に帰ったよ。






あしたおらんのよねほののん。


結構ショックよ?!


アイドル感減るな、明日のX。


若干の神な松田ロスだから、


集まろうな。(*´ー`*)


じゃ、じゃっっっかん!…なんだからね。っっ。


それでは、あした、たまプラーザテラスにて、


会いましょう〜


ばいばーい


rina.

コメント

スミマセン…

みんなと同様に、
【すとー】って読んじゃって、
何それ??なんて、一瞬ね(笑)

でも、こういうちょっとした工夫?があるTシャツって、
やっぱりイイよね!
少しだけ、分かりやすくないところも←

ちなみに、福岡タワーは行ったことないよー(>_<)
なんで、死ぬまでに1度は…(笑)

あ、そうそう、福岡と言えば、
ソフトバンクホークスの、交流戦3連覇、
おめでとうねん!
我がカープが、ちょっとの差で及ばなかったから、
ウチ的にはちょっと悲しいんだけどね…
やっぱり、流石の強さだなぁ…なんて(>_<)

あ!
って、最近は、野球、観てる(笑)??


で、この、次のファイティンポーズの写真がね…
莉奈cの頭の上の手の部分が、
何故か、髪の毛!?に見えちゃったりしたw
っていうのがありつつ、

シャツインの写真は、
何故か、ユニチカの方が、一番似合ってないんじゃ?←
なんてのもありつつw、

そんなひっつきむしのいがっちゃんカワイイな!
で、終わることにしよっかな…( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月19日

莉奈C

 おー、ふくおかたわー。高校の頃に行ったっち。
踊る時はシャツインしないと腹出るからな!!

 ののふぉーん!

 総選挙な。
ずいぶん知らないコも上位に増えたAKBグループ。
ほとんど知られていないコも一晩で全国区になってしまう。
まだまだテレビの力もありますな。

 ほんではまた。

おーはし あに 2017年06月18日

福岡Tシャツめっちゃかわいい!
わたしも欲しいですʕ•ᴥ•ʔ♡

シャツインの3人の紹介の仕方www

総選挙…心が疲れて
いまもなんかずっと脱力です(*_*)

それでコメント遅れました…←

まなみちゃんの眉毛のくだり
声出して笑いそうになりました(笑)


内容盛りだくさんなブログで
ほぼ全部に対してコメントしたら
なにがなんだか分からなくなっちゃったʕʘ‿ʘʔ

箇条書きにした方が良かったですかね?笑笑


たまプラは行けなかったけど
定期でりなちゃんに会えるの
楽しみにしてます♩

ちさみ 2017年06月18日

最近、なにげに福岡推しですなぁー
今日はチーム九州で一緒に撮影できたねw
山木が九州アピールしてきたのが笑えたw(公式では東京出身)

来週の定期ライブを楽しみにしとーよ!!!

にわかファン 2017年06月18日


内容てんこ盛りすぎてどれに対してコメントしようか迷う笑

うーん...また今度ッッッッ

とらのもん 2017年06月18日

こんにちは久しぶり(^o^)ごめんみなくて

びっくりhiroyuki 2017年06月18日

本日日曜日だが本日土曜日に
コメントするさ松田さん私ですさいかです。←

リハお疲れ様(●´ω`●)♡♡♡
もうね、前回の定期から1ヶ月しか経ってないけど
ロスにロスってて←
ズタボロです。早く癒されたいです。←

好きやねん。大阪Tシャツとかないかな??(笑)(笑)
探してあれば撮影会で←(´-`).。oO
ってそんな根性私にはなくて…( ͡° ͜ʖ ͡°)キラーん

総選挙マジやばかった…あのね…もうね…
は?( ˙-˙ )って(笑)
そんな話は置いといてえええ_(:3 」∠)_

今日のリリイベ頑張って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
大阪からたこ焼き応援電波送っとくなああ(´∀`)(笑)

さいか 2017年06月18日

おつ、莉奈!
そのTシャツええなぁ!
シャツイーーーーん!おもしろい!

りなのそのときのリアルな心情を表したブログ、いつもあんがと!

鈴木悟 2017年06月18日

今回のリリースイベントは、女神組の私の近所を華麗にスルーしていて、ふう~。
色々、スケジュール表とにらめっこをしていると、ひょっとしたら、今日のたまプラーザが、一番、近いのか! でも、あんまり近くない♪ う~ん。
お天気は持つのか、雨が降りそうなのか。う~ん。
マジカル✰リーチも出ていない。う~ん。

松田さん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月18日

すいとーばいふくおか
いいね〜!!
あまり奇抜な格好は避ける方だけど面白Tシャツは気軽に着れてすき〜( *¯ ³¯*)

なんか、シャツインしてるまちゅだセクシーね。
腰のうねり具合?笑
シャツイン見ると中学生の時体操着シャツインしないと怒られたの思い出すな〜。笑

まちゅだの眉毛…
いがっちゃんは着眼点が独特ですわね。
俺から言わせれば莉奈の目、鼻の形、くちびる、ぜーんぶ愛しく思えるのですん(。-`ω´-)ンー

しょーた 2017年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎