今日はイベント&父の日!



みなさんこんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
いつも応援ありがとうございます✩


今日、6月18日は、たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコートにてイベントです(*≧∀≦*)
私も参加するので、みなさんお会いしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
楽しみすぎて☆*.+°

↓イベント詳細はこちらです♡↓


▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂



そして、皆さん忘れていませんかっ



今日は



父の日です!!!



上京後、親とはほとんど会っていなくて家族でお出かけしていないのですが、

大阪にいるときは、父の車に乗ってショッピングに行ったり、この季節になると家族でキャンプに行ったり、昔は海水浴に行ったりプールに行ったり釣りに行ったり…とにかくいろんなところに連れて行ってもらいましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
友達と遊ぶ回数より家族でお出かけする回数の方が圧倒的に多かったなぁ〜



家では私の大好きなジブリの映画を見たり、ハリウッド映画を見たり、よしもと新喜劇を見たりしたなぁ( ´∀`)
父が自分の好きな番組を見ている最中に、私が「他の番組がいいーっ」ってわがまま言うせいで他の番組にしぶしぶ変えてもらったことも数えきれないくらいありましたすいません(。-_-。);笑


ぁそうそう私はお寿司がすんごく好きで(特にサーモンが!!♡)、毎週のように寿司屋さんに連れて行ってもらったこともありました(≧ڡ≦)


食べ盛りの時期は、私と父でお菓子をめぐる戦いがずーーーっと続きました( ̄▽ ̄)
お菓子の袋に名前を書いて、「これはひかるの、これはパパのな!」ってお菓子を分けたり(自分の方がちょっとだけ量が多いって言うのはナイショや(*´゚3゚`)b )、父に食べられないようにお気に入りのチョコレートを本棚に隠したり、とにかくお菓子を守るためにいろいろ作戦を練りましたね('ω')


あ!あとあと、学校行事は絶対来てな!ってずっと言い続け、入学式卒業式はもちろん、運動会、体育祭、文化祭、全部来てもらってました!特に中学、高校の文化祭はダンスをしたり劇をしたりミュージカルをしたり、ステージで披露することがたくさんあったので、それは何がなんでも見てもらいたかったんです٩( ᐛ )و

せっかくみんなで協力して支え合い努力しあって作り上げたものを見てもらわなかったら後悔するやん?(o^皿^)






思い浮かんだ大量の記憶をバーっと書いたらこんなに繋がりのない文章になってしもた^^;;
読みづらくてすいません-_-b



自分もこんな子供思いな大人になれたらなと感じます✩



皆さんもお父さんとの思い出、思い浮かべて見ては◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞









▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂


と言うことで、今日のイベント思いっきり楽しみましょう!!!٩(ˊᗜˋ*)و☆*.+°


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

次回の定期ライブ、6月24日です☆*.+°

19人全員で参加しますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

詳細↓♡↓


素敵な1日にしましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

7月29日の定期ライブのチケットが、PC版ファンクラブ会員様限定で先行販売されてます!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


↓詳細はこちらをご覧ください☆↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして新グッズ誕生☆*.+°

X21新オフィシャルグッズ「MOBACA モバイルバッテリーカード」が一般販売されました☆

わたしのはこちらから♪↓

スマートフォンの充電器です!気軽に持ち運べるとても便利なグッズなのでぜひGETしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

よろしくお願いします❁*。·*









★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★




いいね&コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
これからもよろしくお願い致します✩



いいね&コメントを下さった皆さん、ありがとうございます☆*.+°
これからもよろしくお願いします◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞



コメント

頑張ってね❕
環境変わって大変でしょうが!笑顔忘れずにね。念ずれば花開く❗

キクリン 2017年06月20日

雨予報の中、私もたまプラーザに行きましたよ~♪
2部は、案の定の雨で中止。2期生のパフォーマンスも少ししか見られなかったし、「NO マジカル✰」になってしまって、ガッカリ。
でも、1部も握手会も楽しかったですよ♪
門垣さんは、会う度に好きになってしまう女の子です♪
握手会で「門垣さんは、面白い」とばかり言っていますが、勿論、キレイな事は、大前提。上手いのか下手なのか分からない大阪弁とチェンジアップみたいな話し方が、独特で大好きです。
門垣さんが、口を開くと同時に、自然と空気を支配する感じが、素敵過ぎる!!

門垣さんと門垣ファザーのお話は、メチャメチャ仲良しエピソードですね♪素晴らしい。

次の定期ライブで門垣さんにお会い出来る事を楽しみにしています!!

ラコステさん 2017年06月19日

ひかちゃん‼️
今日はたまプラありがとね。
メッチャ楽しかったよ。
今日もひかちゃんWorld全開だったね。
定期も頑張ってね。

す〜さん 2017年06月18日

ひかちゃんとお父さんとのエピソード
ほっこりしました╰(*´︶`*)╯

読みづらくないですよ!
たくさんエピソードあって
読んでて楽しかったです♩


わたしは、お父さんともお母さんとも
親子っていうよりは友達みたいです(笑)

くだらないことで笑ったりふざけたりしてる…


母の日のブログのときも思ったけど
お父さんお母さん思いで
ほんとに素敵な娘さんですね(*´-`)

こんなこと言えるほど
ひかちゃんと歳離れてないけど…笑

ちさみ 2017年06月18日

いいね‼︎
仲良しだね〜

トントン 2017年06月18日

たまプラーザおつかれさまでした♨️
門垣さんとたっくさん話せて楽しかったよー
(ほとんど何話したんだって話ばっかだったけど笑)
今度はトトロになって?!門垣さんを楽しませたいな
またねー

NAO 2017年06月18日

たまプラーザのリリイベ雨の中お疲れ様でした!(*^^*)

2部はライブ出来なかったけど1部だけでも出来て良かったね!(*^^*)

写真も撮れて良かったよ!

テンション高いひかちゃん面白かったけどね!

今日は父の日だけどひかちゃんはしっかりお父さんに連絡はできたかな?

こどもの時からいろんなわがままも聞いてもらえて良いお父さんに会えないのは寂しいだろうけどそのぶん夢叶えて親孝行してあげて下さいね!

ひかちゃんならきっと出来るよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月18日

たまプラーザのリリイベ雨の中お疲れ様でした!(*^^*)

2部はライブ出来なかったけど1部だけでも出来て良かったね!(*^^*)

写真も撮れて良かったよ!

テンション高いひかちゃん面白かったけどね!

今日は父の日だけどひかちゃんはしっかりお父さんに連絡はできたかな?

こどもの時からいろんなわがままも聞いてもらえて良いお父さんに会えないのは寂しいだろうけど

醤油らーめん 2017年06月18日

いいね!
とても素敵な話したね(^-^)

チャイン 2017年06月18日

おつ、ひかる!
いい家族やね!
うらやましい!

もっともっと素敵なひかる、輝いたひかるになってね!

鈴木悟 2017年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト