リバース






リバース、
最終回まで見届けて頂きありがとうございました^ ^




イベントの度に、




リバース面白い!
毎週の楽しみだよ!!


って言ってくれるのが本当に嬉しかったです✨



たくさんのキャストさん方の演技を間近にみる事ができて、


多くのスタッフさん方と出会い、



リバースに出演する事ができて本当に良かったなって改めておもいます。




リバースをきっかけに自分自身、
心の変化を感じる事ができました。




歌を歌う時、


演技をする時、


何気ない日常、



ふとした時にそう感じます。





Xのライブの時、
今までとは違う表現の仕方を出来るようになりました!




言葉で伝えるのは難しくて、、、



感覚なんですが、




「あ。今凄い気持ちが動いてるな」ってかんじるんです。





こうやって感じる事が出来たのもリバースの撮影に参加させて頂いてからです。





今の私があるのはリバースのおかげだと思います!





凄い大袈裟ですが、笑笑



自分の中では本当に大切なものとなりました!



改めて
リバースという素敵な作品に携わる事ができて本当に良かったです!



リバースで学んだ事全てが私の財産です。




学んだことを大切にして
この先自分の力にしていきたいです!








リバースの撮影もクランクアップした今。




リバースでご一緒した楢崎高校の皆さんと会えないのは本当に寂しいですね。。😭





ですが、
またどこかでお仕事ご一緒出来るように私も全力で頑張りたいと思います!!





最後までリバース見て頂いてありがとうございました!



コメント


ドラマが始まる前はメインどころの妹役とかかと思ったんやけどちゃうかった…。

やっぱもうちょっと映る役がよかったよな。

でも初のドラマやから今回みたいな役柄でも十分やな。

握手会で「真実が真犯人やったな」言うたら「みんなそれ言う」って言うとったな(^_^)

俺のやでそのボケ…(^_^)

twitterで最初に言うたの多分俺やから(^_^)

いのっち 2017年06月22日

まみちゃん

リバース、お疲れ様でした!

最終回も楽しく観ましたよ(*^^*)

早く次のドラマが観れるのを
楽しみにしてます❗

まっつん 2017年06月19日

リバース楽しみました‼︎
毎週謎に迫ってく展開すごく引き込まれました。まさか深瀬の入れたコーヒーだったなんて…。最終回に昔見てたドラマの登場人物が出てきてニヤリ♪序盤の学校の場面も空き缶投げたのはまみち楓と思ってドラマ楽しんでました♪
始めのほうオンタイムで見れなかったけど日本の金曜日の夜にナイスなドラマ見れるの最高と思いました!
改めてドラマおつかれさまでした‼︎

カピばら夫 2017年06月19日

おつ、まみち!
すごい宝物できたね!
素晴らしい!

ブログでも想いが今まで以上に伝わってくるし、力強いもん!

リバースおつかれさま!

鈴木悟 2017年06月18日

長尾さん、「リバース」お疲れ様でした。

アイドルとしてのお仕事が女優としてのお仕事に
女優としてのお仕事がアイドルとしてのお仕事に

良い化学変化が起こると良いですね。

長尾さんが、アイドルと女優のハーフではなく、ダブルになればいいなあ~。
長尾さんにまた、女優のお仕事のチャンスが巡ってきますように!!
頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月18日

真実お嬢‼️
リバースお疲れ様でした。
いい作品に携われて良かったね。
この経験を生かして個人の仕事もx21 も頑張ってね。
明日も楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年06月18日

ドラマ撮影お疲れ様です(^o^)
この経験はこれからもっともっと活きていくと思いますよ☆
素晴らしい作品に出会うことができて本当に良かったですね(*゚▽゚*)

たっくん 2017年06月18日

今日もおつかれ、まみち!

今日も、MARVELのヒーローについて。
毎日、ブログ上げてくれたら、毎日書けるな。笑
楽しいし、自分の中で、復習になる!
教える事が、1番記憶に残りやすいらしいで!笑

そーや!
キャップの事で、忘れてた!
キャップの円形の縦は、ヴィヴラニウム製やねん。
ヴィヴラニウムってのは、地球上で最も、硬い最強の物質。
破壊できる物は無いとされてる。

マンガ原作では、発行当初、第二次世界大戦、真っ只中やってんけど、アメリカは、やっぱ違うで!
キャプテンアメリカが、ヒトラーをぶん殴ってる様子を表紙にして売り出してん!
すごない?って話。笑

そして、今日は、ソーね。

ソー・オーディンソン。

父 オーディンの息子。
スペルはTHOR
北欧神にもトールがいるけど、ソーはアメリカ読み。

基本的には、神話と同じ設定。
アスガルドに住んでる。
ムジョルニアっていうハンマーを使えて、雷を落としたり、空を飛んだり、いろんなことに使われる。
高潔な人しか、このハンマーを持ち上げる事は出来ない。

義弟にロキがいる。

オーディンの息子として、神の息子と讃えられ、調子に乗っていたソーは、ハンマーと、次期王位を取り上げられ、父に、アスガルドから、地球に追放される。
反省のためにね。

そこで、ジェーン・フォスターっていう、人間の女性に出会い、恋をする。
そこに、敵が襲いに来て、ハンマー無しでは、とても敵わないって事で、父がハンマーを地球に落とす。
ハンマーの調査にSHIELDが呼ばれて、
そのシーンで、ホークアイと、コールソンっていうエージェントが初めて、登場する。
そして、ハンマーを取り戻した、ソーは敵を倒し、アスガルドに帰った。はず…
ごめん、ソー、あんまり見てないねん…笑

義弟のロキは、最悪の敵。
いつも、ずる賢くて、次の王座を狙ってる。だから、ソーを妬んでて、殺めようとしてる。

2作目では、彼女のジェーン・フォスターが、インフィニティストーンの1つ、エーテルを体内に吸収してしまい、大変な事に…

あと、ムジョルニア。
高潔な者にしか、持ち上げられへんって言ったけど、基本的にソーだけ。
あと、持ち上げられるのは、悪役のウルトロンが作り出した人造人間のヴィジョンってのがおるねんけど、ヴィジョンは、完成する前に、アベンジャーズが奪取して、ジャーヴィスっていうAIを使ってるから、今は良い奴。
額に、インフィニティストーンの1つ、マインドストーンが埋め込まれてて、ビームを出せる。

そのヴィジョンは、純粋で、悪い事する脳も無いから、ムジョルニアを持ち上げる事ができる。

そして、キャップ!
ネタバレやけどな。
マンガ原作では、何回も持ち上げてる程、高潔な心の持ち主。
アベンジャーズ エイジオブウルトロン っていう、2作目の映画で、皆が必死で持ち上げようとするシーンがあるけど、そこで、キャップが持ち上げる時、ハンマーがビクッと若干動くのは、これの伏線じゃない?って言われてる。
まだ、持ち上げられへんけどね。

そして、ソーは3作目、ラグナロク(邦題はバトルロイヤル)の公開を秋に控えてる。
ラグナロクって、終結の日って意味らしいけど、バトルロイヤルじゃ、全然伝わらんよな。笑

そして、ハルクも登場する事が、公式のトレイラーて明らかになってるから、是非、YouTubeとかで、見てみて!

あー、意外に長なった。笑
次は、ハルクかなぁ。

楽しみにしてて!
それではな。まみち。

隆翔 2017年06月18日

まみゅーん!!

 いやー、よかったよかった。
これからもっとたくさんの財産を手に入れることが出来るよ(≧▽≦)
あと2年くらいで山口もえポジションにいけるといいね。
 彼女は若いけど、かなりひきつけるものがある。

 まみちには武器がある。
カワイイ!!

 なので、応援するですよ。マジで♪

おーはし あに 2017年06月17日

なにか財産があるのってすごいいいことやと思う
リバースに出演して色んな事を得たんやな
まみちゃんもどんどん前に進んでるな、見習わないと
さえも頑張ろう

彩絵 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はろぅ。まみだよ。
卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!