美容院✂︎


今日はレッスンの後に美容院へ。


髪の量が多いからすいてもらって
毛先少し切ってもらいました💇💕



実は私、一度も髪を染めたこと無いんです!
だからカラーやリタッチもせず、パーマをかけたりもしていないから基本カットのみ✂︎

見た目の変化は少ないかもだけど、ボリューム抑えられるのはとても大きい。
そしてシャンプーも楽。笑


美容師さんとお話するのも楽しいし…

何よりスッキリしました(`_´)ゞ✨





切り終えた後に美容師さんが
軽く巻いてくれた♡流行りの外ハネ♡


ありがとうございましたっ。


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )!
普段全くお団子ヘアしないんですよ〜〜
2回目?かな?可愛いってめっちゃ嬉しい!これからもやろーっと!💕

ストイックなんですかね💭笑
でも今日褒められてテンション上がりました♡
ここで調子乗るとダメダメになっちゃうのわかってるから気をつけなきゃ!!笑

昨日のスープ、カレーベースでした🍛
ご飯がカレーなのにカレーベース笑

わー!質問ありがとうございます👌
後日まとめて答えようと思っているので
全然まだまだ受け付けてますよっ。笑

そう、elfin'さんの2ndシングルリリース日と私の誕生日が被ってるんですよ\(^o^)/
運命的〜〜とか言ってみる✨笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます💓
確かに!お会いしたこと無いですよね(°_°)
だけどコメントで繋がることが出来ているの、なんだか嬉しいな〜〜。ありがとうございます。
いつかお会い出来ることを祈ってます。。

あ、それ三愛違いや。笑
水着姿にはなっておりません👙笑

きちんとメール返してくださって、きっと松潤さんも前田敦子さんも喜んでいますよ!うん!詐欺じゃ無い限りね!!!笑

自己紹介含め、20日にお答えしますね❤️
質問ありがとうございます!それまでにちゃんと答え考えておきますっ\(^o^)/
あ、サーティワンはクッキー&クリームやチョコチップが好きです😏💕笑

わ、定期ライブ行きたいなぁ…!


---


◎優希さん

コメントありがとうございます❤️
素晴らしい頂きました〜〜うれぴよ🐤!
お団子ヘア自信無かったけど…ありがとうございます!!

ほのぴょん愛が伝わるコメントだ〜〜😆💗
ほのぴょんとSNOW撮ったの!すごい!!宝物だそれは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚好きな人パワー恐るべしだけどプラスになるなら良きこと◎

私も一時期変な夢ばっか見てた!道に鳥がたくさん死んでる夢とか…もはやホラーだし、夢占い見てみたら最悪だった😕笑

電気風呂知ってるー!ピリピリするやつ!
入る瞬間ちょっとドキドキする←

ほのぴょん見てくれてるの嬉しいし、たまにブログに書いたことの話をしてきてくれて照れる←
とりあえずじゃあほのぴょんと2人で子供扱いしとこーっと😆✨赤ちゃん言葉ってうける!!笑


---


醤油らーめんさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございます❣️❣️


-----


質問ありがとうございます🙋

折角だから誕生日前日の20日に答えます!
ってことでまだまだ私への質問、、受け付けてます🙋笑

なるべくNG無しで答えて行くよ〜〜



あ、昨日
「トイレ行きたい」は書かなくていいよ!笑
っていうツッコミを頂いてしもた。。

最近、肌や身体の為になるべく水を沢山飲んで代謝を良くしようと思っていまして、その影響でトイレが近いのでございます😱❤️笑

毎日2リットル飲むの目標、、


美の為のお手洗い…お許しをっ🙏笑



ではでは、みずたにでした。

コメント

ジモスポってJ:COMの番組ですよね。
うちはサービスエリア外なので視聴できないんですよね。
残念すぎます;;
彩咲ちゃんの地上波での活躍をお待ちしております^^
そしてポニテは分かりやすさちょい増しですねw
なかなかポニーテール感を写真に残すのは難しそうですね。
振り向く、走る、バンジーやスカイダイビングしてみる等
いろいろポニテを盛れる角度を試してみてくださいw
ロケって大変かもしれないけど絶対楽しいですよね。
ひとりじゃ行かないような場所に行けていろんな事知れて
さらにいろんな人と出逢えて素敵すぎます。
ジモスポの記事に乗せた今日のみずたに、
これかなり良いと思います☆♪
 
アウトレット!!の記事で何が痛いのかさっぱり解らない
46歳、痛覚とかさっぱりありませーーん!笑
えっと、赤いトレーナーより前掛け買ったほうがいいのでは?
大きめなの事務所に送りましょうか?w
内容物「ごはんをぼろぼろこぼさない様に付ける前掛け」
としっかり書いときますよ^^
それかごはんの時はカッパを着るといいかもですね。
旅館の写真を見る限り、こぼしそうなシチュエーションですね。
ここは大丈夫だったのかな^^
家族との写真の方を「彼女とデートなう」で使うと
ちょっと俺の年齢的にリアルすぎてやばいので
今回も気分に浸っておくだけにします^^;
°C-uteさんご苦労様でしたって感じです。
ほんとうにたくさんの人に夢を与えたと思います。
彩咲ちゃんも何十年とかわからないけど
応援してくれるみんなに少しでも多くの夢を見せてあげられる人になってね。
 
温泉旅行から、おかえりなさい。
ちなみに韓国のここもちょっとした温泉地です。
露天やお洒落な料理が食べられる場所もないけど
まぁ、日本の銭湯みたいな感じかな。
でも疲れはしっかり抜けてたまに利用してます^^
彩咲ちゃんはそのあとも”いろんな汗”をかいたみたいで
でも、それって最高のデトックスじゃないですか
なかなかそんな一日でいろんな汗かけませんよw
ダンス後の髪ボッサは頑張った証。
良い顔してますよ☆♪
 
えっと…体から何メートルか離れたらブザーが鳴るってやつ
これ、購入をおすすめしますw
もしくはすべての持ち物に紐をつけておく。
(これは絡まってめんどくさそうw)
ママの野菜スープ絶妙ですね!器を盛り付けの色合いとか最高。
めっちゃ食欲そそりますね!
こんな料理で一日が始まるなら毎日が楽しいよね☆♪
 
ウォーキングと演技のはまず、トイレにいってから書きましょうw
何事も”事前準備”は大事ですね。
そして、箇条書きはとてもいいと思います。
ただ、何度も出てくる”トイレ”は省きましょうw
お団子ヘアー、上品な感じがしていいですね☆♪
 
外ハネも爽やかさを感じていいですね。
けっこう水を1日2リットル飲む女優さんいるみたいだね
そういう話もよく聞くから体には良いんだろうね。
継続が結果を生むと思うのでお肌のレベルアップ頑張ってくださいね^^
いつも週末書き込みでちょーーーっと長くなりすぎてごめんなさい。
質問とかはまた考えておきます☆♪

よっしー☆♪ 2017年06月18日

水谷さんも髪を染めた事がないんですね。
私との共通点、見つけた~♪
私も一度も髪を染めた事がないんです。男性も女性も日本人は、黒髪が一番、似合うと思っているので。
ただ、女性は、年齢を重ねると髪を紫や緑にするから不思議。

美容師さんは、本当に凄いですね。
性別も年齢も違う、たくさんのお客さんと1時間以上、お喋りをするって、想像するだけでも大変。

水谷さんの髪も、とってもキレイですよ♪(画面上)

今日の質問 水谷さんは、普段、どんなファッション雑誌を読んでいますか?

ラコステさん 2017年06月18日

髪染めた事ないんですか!!意外!笑
俺なんて3月までまっきんきんの金髪でしたよ!バイト先変えたから今は黒髪ですけど、やっぱ金髪の頃が1番好きなんですよね〜笑
中学卒業してすぐ金髪に染めたので黒髪の自分は自分じゃないみたいな笑笑
でも女の子は黒髪が絶対良いですよ!!!
髪すいていつもより爽やかになりましたね〜笑

昨日は大好きな萌乃香にコメ返貰ってしかも悩んでた事に真剣に答えてくれたので、泣きそうになりました笑1人だけガチ相談みたいなコメ返だったんで恥ずかしかったけどちゃんと答えてくれて嬉しかったです笑
あの子は本当に良い子ですね笑
俺好きになって良かったですほんとに笑
萌乃香と撮った写真は全部宝物ー!萌乃香と会える時間が宝物!笑
今日は漫画に出て来るキャラと遊びまくってた夢でした!楽しくて二度寝しちゃいました!毎日こういう夢が良いですよね笑笑
2人揃って子供扱い…まぁ末っ子だから慣れてますけど〜!もうそろ18だし大人の仲間入りですよ???すぐ追いつきますからね??笑笑

優希 2017年06月18日

レッスンお疲れ様でした!(*^^*)

髪の毛いじってないんだね!

だからそんなにきれいなんだね!

メンテナンスもしっかりして流行りのハネも可愛いね!

コメントも毎回ありがとうございます!

お団子頭ほんと好きなんだよね!

ストイックというか真面目何だと思うよ!

でもそんな子が私は一番好みです!(*^^*)

今日のお母さんのスープは何スープなんだろ!(*^^*)

トイレは水たくさん飲むからなのね!

確かにお水はいいからたくさん飲めると良いね!

オスカー水がいいかな!笑っ

昨日はスペーススカッド銀河刑事ギャバン対デカレンジャーの映画舞台挨拶で原幹恵ちゃんと川本まゆちゃんという二人のオスカーの子達に会いに行きました!

たぶんオスカー同士の女の子のアクションは初めてじゃないかと思ってるんだけど凄いアクションでしたよ!

あやさちゃんにも見てもらいたかったな!(*^^*)

erfinのリリースイベントにも行ってきて新曲も良かったしあやさちゃんとの話もたくさんしてきたよ!(*^^*)

人見知りの話になってみいたんやみゆちゃんは人見知りなんだけどあやさちゃんは人見知りじゃないらそおいう部分をあやさちゃんにわけてもらえたなって話をしてましたよ!

みいたんがあやさちゃんと仲良くなりたいって言ってたから仲良くしてあげてね!(*^^*)

あと愛美ちゃんのこともみんな知っててオスカーのイベントの時に来てくれたみたいですね!

それとセカンドシングルの発売日があやさちゃんのお誕生日だということはみんな知ってましたよ!(*^^*)

ちゃんとお誕生日のお祝い言ってくれるから楽しみだね!(*^^*)

マネさんにもいつかあやさちゃんがイベントに来たらよろしく伝えておいたよ!

質問

私の印象ってあやさちゃんからみたらどんな男にうつっているのか気になります!(*^^*)

好みのタイプならいいな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月18日

こんばんは!
あー!前回のブログにコメントし忘れてた!
という事で!めっちゃ長くなります!ww

さて、昨日は、ふわふわの握手会に行ってました!6人中5人が推しメン!
X21も美女、美少女揃いですが、ふわふわは美少女揃い!メンバー全員可愛いんです!
今回の握手会は3会場でグループに別れての握手会だったんですけど、僕は渋谷のTSUTAYAに行って来ました!メンバーが可愛すぎた…。
もう本当に可愛い!←もうこれしか言えない!w

僕も母行き付けの美容院に行きます!美容師さんと仲良くなれて良くアイドルの握手の話やライブの話を良くします。美容師さんはアイドルとか全く興味無いので、一般人VSオタクですw
でも、美容師とアイドルはお客さんを喜ばせることは同じだと思うので、そっち方面は納得してくれますww

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月18日

毎日4リットルくらいが理想だと思うけど・・・
これからの季節は汗で出ていっちゃうから、水分過剰なくらいがちょうどよかったりする、、、はず。
 
 
髪は、
これからも役以外では染めないでいてほしな。

ロクショウ 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋