6月16日

こんばんは(b´ω`d)


山木コハルです☺️

今日は遅くなった、、、


昨日の山木は、、、




一人水族館でした😍






皆さん答えてくださってありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ






水族館は結構一人で行ったことあるんですけど、


毎回一人でめっちゃテンション上がってます笑笑笑笑







今回も一人でガンガンに楽しんできましたよ!





もぉね、



たまらなく可愛かったのは、、、




オットセイ。。。





オットセイが色々技をやってくれるショーをみたんですけど、、、











あっかんべーだって




くぅ、、



一生懸命技をやってる姿がもぉ、、、



かわいい。






そして、
イルカショー




私は幼い頃からイルカの英才教育を受けて育ちまして



イルカを見ると反射的に飛びついてしまうほどの愛情を持っております。




久しぶりにイルカを見て。





あー!!


私はイルカが好きなんだ。

イルカと泳ぎたい、

イルカを飼いたい





と再確認。





なんか、一頭だけ自由な子がいて


他のイルカちゃんたちが頑張って飛んでる時、



真ん中の水が落ちてくるところで


お空にお腹を向け、

水浴びをする



という、自由さ、可愛らしさ。




もぉ

小さな嫌なこと、とかどーでもよくなるほどのかわいさ。





イルカは世界を救いますね。












キラキラしとる。




やっぱり水族館好きだわ













自撮りだからお魚さん、なんも映らなかった。













ペンギンー!!


なんか、



泳いでるの撮りたかったのに




めちゃはやい。💦



ブレまくったから



隣にいたアザラシちゃんを💓












頑張って構図を読み取ってください笑笑笑笑





最後に



この一枚を。











ぬいぐるみ
かわい。




イルカと、
オットセイと
アザラシを

飼いたくなった1日でした。









コハルから送信→✉️

コメント

おつ、コハル!
いつか、アナザースカイとかで、イルカと泳いでるとこみれたらな!
動物は癒される!

鈴木悟 2017年06月18日

コハルちゃん
久しぶりに一人で水族館に行ったてブログ見たけど、去年も一人で水族館行ってたよね。

かべぴょん 2017年06月17日

一人水族館楽しそうですね( ^ω^ )
イルカのショーは大好きなので水族館行く時は必ず見に行きます♫

ヘアスタイル良いですね(*^o^*)
できる女性の雰囲気がでてます☆

たっくん 2017年06月17日

こんにちは( ˆoˆ )♡3時休憩なーう。水族館だったか。最近行ってないな〜。水族館いいよね!山木に愛されるイルカになりたいわ...ごめんちょっとキツすぎた(笑)しんど(笑)なんかさ、年取るにつれ、イルカとか怖くなってきたんだけどどしたらいーかな←わたしペンギン大好きすぎて水族館行くとしばらくペンギンのとこから動かなくなる\( 'ω' )/ねえぬいぐるみよりも山木が可愛いよ。どしたん。カメラ持ってお出かけしたい気分〜♪

あいてぃん。 2017年06月17日

久々にブログ見に来たと思ったら
知らない間にコメ返してたっていう笑
結構ショック...
明日たまプラ行くんだけど、前髪巻いてきてほしい〜〜 ほのぴょんとしゅりとみゆちゃんいないのショック...1人水族館は強いわ。

御蔵島では確か野生のイルカと泳げるのでは??
昔、水着はワンピースよりビキニのほうがイルカが近寄ってきてくれるとオリンピック選手がテレビで話していました。
ウエットスーツだとどうなんでしょうね?

コンコン 2017年06月17日

アザラシの肩にあるのは、「痣らしい♪」

私も水族館が大好き~♪

ラコステさん 2017年06月17日

一人で水族館ですか?
私が一人ですみだ水族館、八景島シーパラダイスに行ったことありました。
定期ライブまであと1週間、早いですね。

X2100U632 2017年06月17日

コハヲー!!

 一人水族館とは珍しい・・・
って、俺も今月一人水族館だったけどね。
 まあ、一人海外だからたいがい全部一人だったのだが。
超高速で泳いでいる魚じゃなければ普通に写真におさまるぞ。

 イルカジャンプの写真の方がたいへんな気がするけど。

 イルカもペンギンも、じっくり顔をみると意外とコワイ顔している・・・

ではまた。

おーはし あに 2017年06月17日

コハルちゃん、こんばんは。

一人水族館ですか。大ハズレでした。
この水族館のイルカショー、前の方は、水がかかる可能性があります。と言われ、ちょっと後ろ目に座っていたら、イルカさんのジャンプの時の飛沫ではなく、係のオニーサンがバケツで観客席に水をかけるという・・。チョイ濡れた記憶があります。携帯壊れなくて良かった。コハルちゃんは水かけられなかったですか。

Pochi 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日