とうとうプリーズ!初披露♡れなめぐの部屋♪

今晩は〜٩(ˊᗜˋ*)و

美衣です♪♪



あらためまして!昨日は、
○ bilibili生配信の第3回目と
○ Showroom「れなめぐの部屋」にお邪魔させて頂きました〜❀.(*´▽`*)❀.


れなさん、めぐみさん、
昨日は本当にありがつんございました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


テーマ「乙女心」の写真📸♡





質問コーナーではお二人に、本当にためになる話を聞かせて頂けて、凄く勉強になりました٩(*´꒳ `*)۶

靴下で作る、寝る前お団子ヘアからのゆる巻きウェーブヘア作り♡とか、、、
前髪を、まずは根元からフワリと浮かせて巻く♡とか、、、
乙女心は金平糖☆とかこだわりのラーメンとか、、、(*/▽\*)♡
外反母趾気味には指を開い方がよい、、、などなど(。ゝ∀・)b

お二人共表現がお上手で「上手いことおっしゃりすな〜(°0°)♪」と感心させられたり、納得したり!(。ゝ∀・)b


これを機に「鼻うがい」も世に広まるといいな〜!なんて思います(〃∀〃)ゞ笑


素敵な二人との時間は、本当に楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.
お二人共本当に、大人のゆとり、柔らかさや、色気に、絶妙な突っ込みや自然体のトーク、そして醸し出す雰囲気にファッションと、、、♡
全部素敵でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


本当にお世話になりました⁎ˇ◡ˇ⁎

ありがつんございました(⊃´▿` )⊃


そうそう♪
🌸大切なお知らせ🌸も持って来ました٩(*˙︶˙*)۶

「ヴァンパイア†ブラッド」のイメージソング♪
「Luna†Requiem~月虹の宴~」CD発売記念キャンペーン実施中!٩(*´꒳ `*)۶

elfin'が歌うソーシャルゲーム「ヴァンパイア†ブラッド」のイメージソング「Luna†Requiem~月虹の宴~」CD発売を記念して、CDなどの賞品が抽選で当たるキャンペーン実施中です!!
応募はこちら⇒
👉https://appgrade.jp/campaign/item.aspx?campid=7
「Luna†Requiem~月虹の宴~」のPV視聴で、ゲームで使用できるシリアルコードをプレゼント中!!
是非ゲットして下さい(๑>؂<๑)♡
👉http://elfin.extsm.com/?present

皆さん、奮ってご応募下さいまし٩(*>▽<*)۶




さて、今日は日中☀︎3人で収録に行って来ました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
その後、移動してレッスンへᕕ( ᐛ )ᕗ
更にその後また「プリーズ!」の最終ラスト仕上げもしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆様に見て頂くために、入念にキッチリと頑張るのです(∩˃o˂∩)ファイト3発!!
で、またまた声の収録に行って来たんだヽ(〃v〃)ノ


モリモリ盛り沢山な一日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


では、急いで帰宅しま〜す(*^◯^*)ノ
寝過ごさないようにしなきゃ〜ヽ(;▽;)ノ


明日は池袋で待ってるよ〜ん❀.(*´▽`*)❀.
プリーズ!(*´∇`)ノ

待ちきれないね♪

おやすみいなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


美衣より


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸明日と明後日のelfin’🌸
とうとう!
明日、「プリーズ!」初お披露目だよ❀.(*´▽`*)❀.
●『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.62』
【日程】2017年6月17日(土)
【時間】ステージ 14:40~・特典会 15:00~
【会場】池袋サンシャインシティ噴水広場
http://www.sunshinecity.co.jp/fountain/
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126164




+ elfin’ ミニ移動 in 池袋٩(*´꒳ `*)۶
夕暮れの池袋の街をタタタッと移動して、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(〃v〃)ノ٩(*>▽<*)۶ᕕ(〃∀〃 )ᕗ



「プリーズ!」こちらでもありだよ\\\\٩( 'ω' )و ////

●『東武百貨店 池袋店』
【日程】2017年6月17日(土)
【時間】18:00~
【会場】東武百貨店 池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
(東京都豊島区西池袋1-1-25)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/access/
【料金】観覧は無料
【注意事項】
※雨天時は危険防止のため、傘の使用を禁止致します。
予め、雨具(カッパなど)をご用意下さい。
※イベント中のジャンプ行為を禁止致します。


🌸日曜日🌸
●『アクロスモール新鎌ケ谷』
【日程】2017年6月18日(日)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】アクロスモール新鎌ケ谷 2階 センター広場
(千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1)
http://shinkama.acrossmall.jp/access/

コメント

みいたん
ついにフラゲの日が来ましたよ。
今日もいい一日でありますように

Kyo 2017年06月20日

おはみいたん
週末はイベントお疲れ様でした
「プリーズ!」の初お披露目も無事に終わって良かったですね。
今週はいよいよCDリリースですね
スペシャルウィークを楽しみましょう

Kyo 2017年06月19日

美人サンド

最高だね!

ABLE TEAM 2017年06月18日

ビリビリとshowroomお疲れ様でした!
そしてリリイベ初披露のプリーズ!良かったです!これからみんなで楽しもうね♡
ゆっくり休んで新鎌ヶ谷も頑張ってプリーズ!

さんぼん 2017年06月18日

みいたん
お疲れ様でした
今日17日は
ガルトラの上杉美春ちゃんのお誕生日ですよ
そしてサンシャイン噴水広場での初お披露目
応援に駆けつけますよ
見つけられるかな?
今までのレッスンを思い出して頑張って下さいね
小さなミスでも大丈夫ですよ
自信を持って

Kyo 2017年06月17日

みいた~ん♪
モリモリ盛りだくさんな1日でしたね~☆
お疲れさま~♪
寝過ごさないように気をつけて帰ってね~☆
みいた~ん♪
また明日~✨
おやすみぃ~☆
まだまだ寝ないけど(笑)

もろこしつっちぃ 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画