ウォーキングと演技の


レッスンでした!!





お団子ヘアに挑戦してみた( ´ ▽ ` )❤️

レッスンで「髪型可愛い!」って言われて
テンション上がりました。ふふふ。




そして書きたいことがありすぎて逆にまとまらぬ(´・_・`)

から、帰り道の今思ってることを箇条書きで。笑




★演技難しいーー
今日の目標を達成出来たからそこは褒める!
明日の目標を決めてまたチャレンジしよ!!

★何より、言い訳は絶対ダメ!!!

★今日いつもより沢山収穫があったな嬉しいな

★不安を顔に出すのやめよう

★お腹空いたなー
ご飯何かなー!!わくわく。

★あ、トイレ行きたい。

★お芝居観たい!!!!DVD観よう。

★道に咲いてるお花めっちゃ良い香りなんだけど何この花!!え、ずっと嗅いでたい。

★うん、やっぱお腹空いたし
トイレ行きたい。





今の私の脳内こんな感じ。笑

レッスン後の帰宅中に、
本当にいちいち考えていることを打ってみた。

トイレ、、行こう?私。←



今日1日本当に有意義だったな😌❤️
そう思えるって素晴らしい!
明日もそうする!!そうさせる!!


-----


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます💕
私も本当に事故るんじゃないかって不安でした←
しかも前に行った時は日が落ちた時間帯で結構暗かった上に霧がかっていたので…恐怖すぎました(´⊙ω⊙`)笑

そう!湯河原でした❤️正解!!
確かに川沿いの階段がキツかったです笑
でも足つぼ気持ち良かった〜〜👣
ツインテ、次やったら色々顔隠すチャレンジしてみますww

まじで帽子忘れる頻度!自分でもびっくり、、ツッコミありがとうございまーす😖笑
私もそのくらい確認しよう。4回くらい見よう。笑

また温泉行きたいな〜〜って思ってる
みずたにでした(`_´)ゞ💕笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます!!⭐︎
生姜焼き美味しくて
キャップどころじゃなかった\(//∇//)\笑

本当に、帰り駅に着くまでは覚えていたのに早々に家に帰ってしまった…どんだけお家好きなんだよ!ってね😆❤️❤️笑

昨日はトマトベースでした!
コンソメベースの時やクラムチャウダーの時など、色々なパターンがあるんです💕
みずたにの元気の素💪

寒っ!てなったら肩まで浸かります💭笑


---


◎オムhide.:*°さん

コメントありがとうございます❣️
あーー!待ってましたよ!
またコメントサボったなっ( ̄^ ̄)

…はい。つっこんでみました♡笑


お店入った瞬間良い匂いで、
一瞬また食べたいとは思ったけど!笑
夕飯の後に取りに行ったからお腹いっぱいでした🐷💜笑

はっ、、
確かそのお店アルバイト募集してた、、、←


オムさんのご指摘にお応えして
今日は正面から攻めてみました(`_´)ゞ💕笑

え、え、そうなんですか!?
なんて舞台だろう行きたい〜〜😆😆


---


◎優希さん

コメントありがとうございます👌!
前回のブログの主人公、帽子で←

わお、嘘!私も嬉しい\(//∇//)\
2人ともありがとう〜〜しかし何を話したんだ笑
嬉しいけどなんか緊張するっ❤️笑

SNOWで遊んじゃうよねわかる←
サングラス似合ってますよ🕶💓
ねえ、夢の中の優希さん何したのwww
パトカーで追いかけられるのはなかなかやばいw

露天はね〜〜景色と空気が好き!
星とか見えたら最高だわ( ´ ▽ ` )⭐︎
私もまた行きたくなる、、

もーー、お子ちゃま扱いされてるのほのぴょんにバレたら面白いのに😏←


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます😊💓

元々「みずたにの1日をブログに書こう!」って決めてたんですけど、まさかこんなにネタが出来るとは思わなかったです…うっかりすぎ!笑

妙に小さいハットはもはやハットじゃない、
それもはやアクセサリーや…!!笑
知恵袋…なかなかの解答……!!!←

ノリでお揃いにしちゃったけれど、
2人で一緒に着ることがあるのかは謎👕笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございますっ💗💗💗


-----


帰宅してご飯わず!!
ふぃーーーーお腹いっぱいo(`ω´ )o
今日のメインはカレーでした🍛


てか、ねーねー!

何か私に質問したいこととかありますか!!←
なんとなく質問コーナー的なことをしてみたくて。笑

21歳の疑問は21歳のうちに、ね❤️


待ってま、す!!
ではでは、みずたにでした(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

お団子すばらしい〜!
今思ってることを箇条書きにできるほど考えているとは…!俺なんて今日は萌乃香に会えないから適当に過ごそう。ですよ笑笑
定期ライブまであと7日!楽しみですね〜笑
コメ返あざます!
何話したか…それは秘密です(O_O)笑笑
でも定期でもまた話したいな〜って思ってます!笑
ありがとうござます!笑SNOWは全然撮らないんですけどね、、萌乃香と撮った時からハマってしまいまして…最近料理とか甘いもんが好きになったのも全部萌乃香の影響なんですよね〜笑好きな人パワー恐るべし!笑
なんか知らんけど最近変な夢しか見ない…前に萌乃香に悪い事してるんでしょ!って言われたからかな??もう全部萌乃香ですやん…笑笑
五右衛門風呂とか電気風呂とかも〜良いですよ!!電気風呂はあのビリビリッ!がクセになる笑笑
あの子彩咲ちゃんのブログ見てるし多分バレてる気が…定期でも子供扱いされそうな予感。。。笑萌乃香が5月に二回コメ返してくれた時なんて赤ちゃん言葉できましたからね??可愛すぎか!!ってなりましたけど笑笑

優希 2017年06月17日

私と水谷さんの関係は、本当に不思議なモノ。
私が、ほのぴょんのブログを読んでコメントをしているのは、近所にX21がリリースイベントに来てくれて、パフォーマンスを見て握手会で少しお話をしてからの事なので、未だ、お会いした事のない水谷さんの事は、知らない事ばかり。
どれだけ知らないかと言うと、「アド三愛イメージキャラクター」って、水着の事かと思っていたくらいです。(三愛違い♪)

会った事のない人とメル友のような関係になった事もないので、今の私と水谷さんの関係は、生まれて初めてなのです。
たまに「僕は、嵐の松潤なんだけど、メンバーに相談出来ない事を君に相談したい」というメールも来るのですが、「ジャニーズの事は、私には、荷が重い。それに私は、飯島派」と華麗にスルー♪
前田敦子さんからも同じような相談メールが来るのですが、「年頃の女の子の相談に乗る事は、とってもデリケート。ごめんなさい。AKBの事は、別に好きじゃないけど、前田さんの事も嫌いにならないよ」と華麗にスルー♪

水谷さんに聞きたい事と言えば、たくさんあるので、出来れば、簡単なプロフィールを教えて頂けると嬉しいです。

今、水谷さんに質問したい事と言えば・・・

①オスカーに所属する事になったきっかけは、何ですか?
「全日本国民的美少女コンテスト」出身ではないそうなので、スカウトとか養成所のようなものかしら。

②将来の夢や目標としている女優さんは?
出来れば、米倉涼子さんのようなオスカーの先輩ではない人で教えてください。

③一番、好きな音楽や映画を教えてください。

もし、水谷さんが答えにくいようなモノがあれば、サーティワンアイスクリームで一番、好きな味でも良いですよ♪

私は、今度のX21の定期ライブにも行くつもりなので、水谷さんにお会い出来るかしら♪

ラコステさん 2017年06月17日

お団子頭可愛いね!(*^^*)

私お団子頭の髪型好きだからな!

あやさちゃんは自分ストイックだから何でも失敗してもいいからやるタイプだし失敗してもそこから向上していけるから素敵だよ!(*^^*)

でもトイレ行きたいは書かなくて良いよ!笑っ

女の子なんだから!笑っ

でもあやさちゃんらしいね!笑っ

今日の夕食はカレーなんだね!

お母さんのスープは色々あるんだね!

元気の源の今日のスープはなんだったかな?(*^^*)

質問コーナーか!(*^^*)

なんにしようかな!

あやさちゃんが今一番大事にしてるものや事って何ですか?

最終的に将来は具体的にはどんな風になっていきたいのかな?

好きな男性のタイプや目標とする人は?

まだまだ聞きたいことたくさんあるけどお願いしますね!(*^^*)

さて今日はこれからオスカーの子の特撮の映画の舞台挨拶を観に行くのとerfinのリリースイベントに見に池袋に行ってくるね!

今日はerfinの新曲の発表もあるから楽しみだよ!

あやさちゃんのお誕生日がerfinのセカンドシングルの発売日という偶然な日ですが何故か運命的な日だね!

だから今日その話をしに行ってくるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋