いべんと



みかです!



6月10日のトレッサ横浜でのイベント
ありがとうございました🎶



楽しかったぁー!!!


マジカル☆キス
Beautiful X
鏡の中のパラレルガール



に参加したよ〜!




そしてっ!

初!!夏だよ!!の衣装😆







どおですか??😚



握手会でもたくさん
衣装似合ってる!って、、、


照れる。うれしい😂




また着たいなぁ😚




そして、握手会、撮影会も
ありがとうございました🔥


暑い中たくさんの方が来てくださって、、、
感謝。


最高気温35.5°cだって、、、

みなさん熱中症大丈夫??😢




でも暑い中たくさん盛り上がって

本当たっくさん笑ったなぁ♡




さぁ。ここからは待ち時間のお話



1部のイベントは

日差しがすごかったので移動時間は
ほのちゃんと相合傘♡笑









そしたらね、みかの携帯のカメラアプリが
気に入ったらしく
ちょっと携帯貸して〜♡

って


返ってきた携帯はほのちゃんの
可愛い可愛い自撮りでいっぱい💕



そしてイベント終わった後は
ほのちゃんと


写真の取り合い🤳









4コマ写真、、、


①なんか可愛い子が壁からのぞいてる


②と思ったら逃げたー!!!


③ん?止まった。え、可愛い


↓可愛いって連発しながら撮ってたら


④あっ、照れた☺️



撮りながらこんなこと思ってました😂




ほのちゃん。
同い年で誕生日も近い
しっかりしてて、すごくすごくファン想いで

カラオケ一緒に行った時も
ずっとアイドルの曲歌ってて

本当にアイドルが好きなんだなぁ😚
って思ったり



尊敬するところばっかり


なにより優しいの😭

そんなほのちゃんが大好きです。


いつも仲良くしてくれて
ありがとうっ♡






そしてっ

X21のモバイルバッテリー MOBACAの一般販売が開始されたのでチェックして見てくださいっ❤️👀

https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38403.html

もうゲットしてくれたかな?😏




6月24日の定期ライブに向けて
たくさん練習ちゅう、、、



絶対来てよかった
って言ってもらえるような
ライブにします!


なのでたくさんの方に足運んでいただきたい


待ってます💕



最後に久しぶりの登場
ルナちゃん。









かーわいっ。
(友達みんなに親バカって言われる。笑)







MIKA




コメント

確かに、衣装が、とってもよく似合っていて、かわいいです。。。

ま-みる 2017年07月06日

昨日の定期ライブお疲れ様でした!
みかちゃんのパフォーマンス、もっともっと見たい!っと思ったよ!
これからも、応援してるからがんばって!

ポパイ 2017年06月25日

トレッサ横浜のイベントお疲れ様でした!(*^^*)

夏だよの衣装も可愛らしくてよく似合ってますよ!

夏だよの踊っているパフォーマンスも見たかったけどね!(*^^*)

踊れて良かったね!(*^^*)

ほのぴょんともほんと仲良くなれて微笑ましいね!

ゆりなちゃんとのデートにはほのぴょんも入れてあげてね!

カラオケでたくさんのアイドル曲を歌って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月20日

スタイル抜群の未賀ちゃん
18才でモデルの仕事が入る予感がします
顔の小ささ 手足の長さ スタイルの良さをキープして
もっともっと輝いて下さい。
これからもずっと応援してます!
頑張って下さい。

ブラック 2017年06月19日

夏だよ!!の衣装
めっちゃ似合ってます♡

みかちゃんは、スタイルも良いし
見た目とか雰囲気がモデルさんみたいで
なに着ても似合うな〜って思うから
もっといろんな衣装を着たみかちゃんを
見てみたいです╰(*´︶`*)╯


土曜日の定期ライブ
1部も2部も行くので楽しみにしてます♩

ちさみ 2017年06月18日

おつ、ちゃんみー!
トレッサ観たかったなぁ!
タイミングがあわないなぁ!

ほのかの4コマ、かわいすぎるね!
ほのかのいいとこ盗んじゃいな!
みかはみかでいいとこいっぱいあるから合わせて最強になっちゃいな!

鈴木悟 2017年06月18日

「夏だよ!!」の衣装、飯島さんにメッチャ似合う~♪
飯島さんは、スタイルが良いしオシャレだし、女性ファッション誌のモデルさんみたいですね。
ダンスも上手な飯島さんが、歌える曲も増えてきているみたいで、素晴らしい。

飯島さんの活躍の場が広がる事を願っています!!

ラコステさん 2017年06月18日

衣装似合っていますよ(^▽^)
自分も相合傘したいです!笑

ほのぴょんはファンを大切にしていて偉いですよね☆

ルナちゃんかわいいですね(*^^*)
親バカになるのも分かりますd(^_^o)笑

たっくん 2017年06月18日

未賀ちゃんこんばんは
ほのぴょんの4コマ写真、見ました。
ほのぴょんが可愛い!照れてる!何してる??
私はほのぴょんが好きだよ。
夏だよ!!の衣装は未賀ちゃんにぴったり。
来週の土曜日は私が有給休暇取れました。
定期ライブに行きますね~。

X2100U632 2017年06月17日

未賀ちゃん
トレッサ横浜での予約イベントお疲れ様でした。
今回三曲パフォーマンスに参加されてましたが、第一部の特典会の時に歩きにくいと言われていましたが、慣れましたか。(笑)
第一部日陰から観ていて未賀ちゃんのパフォーマンスを見逃していましたが、第二部は参加した曲では未賀ちゃん中心に観ていましたが、「Beautiful X」ではダンスのキレも良かったですよ。
履物に慣れていないせいか、フォーメーションの動きに自信が無いのか少し遅れているところもあった様に見えなしたが、ステージでの経験を重ね少しでも早く慣れて下さいね。
今でしたら、ステージでミスしても先輩が助けてくれたり、弄ってくれますから頑張って下さいね。
最後に
秋まではリバウンドしない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高