本日金曜日。。



こんにちは、松田莉奈です!


みんなわずぅ!!


みんなっていうか、久しぶりに選抜オンリーわずです。


楽しいことやってきたよ〜〜


なんだろな〜なんだろな〜〜ん


後日、おたのしみに、ね(*´ー`*)


てか、このまえ、、月曜か。


63枚も写真撮られてたよ。愛海と真実に。連写。
まじどゆこと_(:3 」∠)_


真実にはやり返したから、つぎは愛海やな☺️


ということで、話題とびとびですが、


本日ふたつめのブログぅ。いぇあ。


錦町で撮った残りの写真〜〜。









どぅん。


だーれだーーーーー。


美人さんと莉奈と、、スリーショット。なんつて😀







まみちでした_(:3 」∠)_


グラサンまみち。


山木さんからぱくったグラサンをまみちにぱくられるという。












ふふ。


平和かよ〜〜。☺️


あとなんか、


真実のキーホルダーのおもちゃで遊んでた。


なんか、空気圧みたいなんで恐竜の口から
ボールが飛んでくるキーホルダー。


どうにか、ボールが出てくる瞬間を、


カメラにおさめたくて、、、。











無理でした😇😇


なんっっっかいも撮ったけど、


無理でした😇😇😇😇😇


みんなガチ顔でキーホルダー見てて
撮った写真見返すとひとりで笑う。笑


あ、


梅雨ですね。


髪うねうね。どうにかしてください神様お願いします。


でも、梅雨の時期、


こやつを見られることが嬉しいです。









☺️


青。よきだぬん。


てな感じで、


ゆるめブログありがとうございました(´-`).。oO


今週も1週間お疲れ様でした!


金曜日、楽しんでくださいねみなさん♪

















ってユニチカ松田が言ってます😀😀


それではまた明後日〜〜


rina.



コメント

莉奈ちゃんおつかれ
まみちサングラス似合ってる笑
ボール飛び出る瞬間撮りたいならボール出す前からカメラ向けて連写しておけば撮れるんじゃない?笑
もう梅雨だね~
おれは梅雨じゃなくても癖っ毛でうねうねしてるからなんも言えない、、、
まなみちゃん仕返ししても倍返しくらいそう笑笑

かわせ 2017年06月20日

おつ、莉奈!
まみちといいコンビだね!
ほっこり!

鈴木悟 2017年06月18日

そんな素晴らしい瞬間を見たかったけど、
この写真は、これでね…( ´艸`)

ちょっとした怖さ!?
を、感じちゃうところも良いかも←笑


じゃ、また明日、楽しみにしてるねー!
(*^ー゜)


あ、最後の写真見て思いだした!
ストレッチやってから寝ないと…(笑)。

けーぶん 2017年06月17日

いがったん連写したら、全ての画像をブログにアップしてください!お願いしますm(__)m

スミスミ 2017年06月17日

最近長尾さんの服の個性がゴイスーだよねっ
あと、やたらピンク多い。笑

グラサンええ感じやん( *¯ ³¯*)
ちなみに俺はグラサンとか帽子とかピアスとか、顔周りには何も付けない派(←どーでもいい)

雨上がりのアスファルトのにおいがすると梅雨だな〜って感じる。
そういえば身近によくみる青い花といえばアジサイだね〜。
実家の庭に植えてあったなん。

なんかすげー平和なブログでしたん(*´˘`*)

しょーた 2017年06月17日



ポニーテール率高いって、、、

かれん 2017年06月17日

まちゅん‼️
引き続きオフショありがとね。
今週もお疲れ様。
見てるこっちまでほんわりした感じになったよ。

す〜さん 2017年06月17日

松田さん、ポニーテールがメッチャ似合っていますね♪
カワイイキレイ♪

X21は、みんな仲が良くて、いいですね。
この空気感は、ず~っと変わらないでいて欲しいなあ~。

青が好きな割には、服は黒が多い松田さん♪

ラコステさん 2017年06月17日

莉奈C

 カメラは連写モードにすればどれかうつるのでは???
なんか、平和ですな。よきー

 私は、色々と盛り上がってはオチ↓の繰り返しで
疲れておりんす。

 ま、疲れていても、とりあえず平和な日々です。
8月まではちょっと多忙かなー。

 ユニチカマツダはいつもキリリとしてるな。

おーはし あに 2017年06月17日


赤だぬん、笑笑

髪、うねうね?


じゃあ、、、、、

神様、り~な~が、団子、ヘア、しますように、、。エヘヘ
笑笑


って、短冊に、書いてみようかな、笑
な~んか、似合う、気がする~。

勘だけどね~~~、笑

フェイク 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎