わぁぁぁあ😫💦

こんばんは☁️☁️


我妻美月です








あのね、昨日

お家にケーキがありまして…🍰



昨日は負けてしまったーーーー。😭


でもすっっっごく美味しかった。笑


でもね!体重はあんまり変化なかったよ😂





明日は開運音楽堂🌱







Task have funの熊澤風花ちゃんがゲストです🐻

野村さんもいるよ!!🎧


良い写真でしょ〜〜(笑)


TBS 朝の4時15分 よろしくお願いします🌷







ていうかね〜、6キロ痩せ


今月なんだよね😩😩



3kg痩せてから、

体重がずっと止まっている…



だからね 、これじゃ間に合わないと思って

いろいろ定期的な断食、糖質制限とカロリー制限で食事を大幅に減らしたりして、辛いのもやってきたけど、そうすると頭も身体も全く動かないんだよね😭



そして食欲ももともとヤバイのに倍増するんだよね…苦笑


昨日のケーキがそうです🍰😫



はーどうしよう!間に合わない!(笑)

ダイエット辛すぎます!😩

けっこういま人生で1番辛い(´;ω;`)




昨日ケーキ食べちゃったけど

まだまだ6キロもあるし、

痩せるまでもう食べない🤐




諦めないで頑張るしかない!!😤






みんな、あしたまたブログを更新するので

その時にコメント返しをするね😂

ダイエット日記みたいになってしまったから、ちょっとちゃんと書きたい😭


いつもありがとうございます😫💗皆さんには元気もらってますっ…😭✨


それでは明日開運よろしくね!!


またねん!おやすみ✨

コメント

タスク出てたね!(*^^*)

しかもポタフェス2日間連続でライブするんだね!

みさとんと一緒に頑張ってほしいね!

ダイエット6キロは痩せてるんだね!

色々大変だけど育ち盛りでのダイエットはきついね!

まあ私には医者から処方してもらえる痩せる薬で試して見ようかなと思ってるんだよね!

みづきーには適してないからダメだけどね!

でも頑張ってね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月17日

はじめまして、いつも開運みてます\('ω')/

体重を気にされておられる様ですが、食事制限のみで痩せる場合には
月に1kgを目標にしましょう。

もし2kg以上も痩せると筋肉や内蔵がやせてしまうので、
健康的に痩せるには運動量を増やす方法を取り入れましょう。

ケーキ食べても大丈夫、翌日や翌々日の食事量で調整すればいいんです。
女性の場合には、ホルモンバランスの関係で中高生時代にBMIが増えがち、
でも大人になれば自然と減りますよ。

今のかわいいお姿を維持するには、ムリをしないようにね!

Gaya 2017年06月17日

みづきーこんばんは
安定の金曜更新待ってました((o(^∇^)o))

ふうちゃん出るんだよね
本当にいい写真
明日の放送が楽しみだなぁ

ケーキ?くらい大丈夫だよ
たぶん停滞期を過ぎたんじゃない?
逆に食べていても
驚くほど体重が落ちるよ

何よりストレスが一番良くないからね
(☆∀☆)

明日も更新してくれるって!Σ( ̄□ ̄;)
コメント返し!?
久しぶりだから超~嬉しいよ!!

本当に情報がないから
学校のこと
お仕事レッスンのこと
色々聞きたいな

楽しみにしてますよ(≧∀≦)ノ

ののあるこ! 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌