幸せデス ~6月16日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



いぇーい。

やっと金曜日ーーーー。
ふらいでー。


土曜日さんと日曜日さんに会えるの
すんんんごい楽しみにしてた😀


毎日学校やレッスン頑張ってるのは
土日のイベントのため。

みんなに会うため。

週末ヒロインするため| ε:) ♡



やっとイベントだぁぁぁぁ







、、、、、、って。😭


明日はイベントないし
明後日のたまプラは私、欠席だ、、、


いつもの幸せな土曜日さんと日曜日さんに会えない上に、、

Xファミリーにも会えん、、、、😭



ごめんね。。。




なんか悲しくなってきたから
幸せになる話しします。



幸せトーク。

#HAPPYTALK

なんでタグ付けしたのか分からないけど
幸せな話ししたい時にぜひ使ってください😀


じゃーーーーーん。





まちゅん(松田莉奈様)から

お誕生日プレゼントを頂きました、、、


誕生日から随分時間経ったけど←

時間とか関係無い。
大切なのは気持ちだから( ´` )♡



この写真はね、プレゼントをいれてた紙袋。

そーゆーとこまでこだわるの莉奈っぽい。
しかも手書きでメッセージ付き☺




プレゼントの内容は入浴剤。

最近、お風呂で色んな入浴剤を試してるってことよくわかってくれてる。

さすが莉奈。さすが神な松田。



もしかして、、盗撮されてる、、?←
(冗談です)


入浴剤というか、、疲れ癒せる系。♡




でもね、、


あのね、、


まだ試せてないんよ。笑
莉奈、ごめん。笑


使ったら報告するね。待ってて😳💕



からの!






どこが幸せポイントだと思う????☺☺







なんと、、


この白いパーカー、、





実憂のパーカー。☺

自分のじゃないパーカーとか着てると
なんか幸せな気分になれる。

包まれてる感(´-`).。oO(♡




トレッサ横浜のとき。

実憂が欠席だったから、、
1日中、このパーカー占領してました。笑


握手会でも着てたんだけど気づいた人いたかな??














はい。しあわせ。笑


9:10

きゅーと。←


個人的なやつです。笑




今日は

みんなでレッスンー


なんだかんだみんなといる事が
一番幸せなのかもしれない。











レッスン頑張ってきます| ε:) ♡


色々楽しみにしててね。



今日のBGM

今日はBGM無しでした😀



____お知らせ______



★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~

スケジュールの都合により、、
吉本実憂・田中珠里、そして私は欠席、
尾碕真花・川口ゆりなが追加参加する事になりました。

楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。🙇


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
 【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL


7月の定期ライブのFC会員先行販売の詳細↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1050148
たくさんの応募お待ちしてますっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ

みんなGETしてね(´-`).。oO(



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑



コメント

松田と仲いいよな!
俺もマツダのそういうとこすき!

ゆーた 2017年06月21日

おつ、ほのか!
莉奈は、そうゆうこと自然とやるよね!
ほのかもだけど!

今日は、ほのかいないのか...

幸せなブログあんがと!

鈴木悟 2017年06月18日

まちゅん誕プレが入浴剤ってセンスいいね!

確かに人の服着てるとその人と一体になってる感ある笑

KOTARO 2017年06月18日

ぴょんぴょん
一週間お疲れ様でした。
日曜日たまプラーザテラスにぴょんぴょんが欠席寂しいですが、次回定期ライブで会えるの楽しみにしてます。

tちゃんからのサプライズ良かったね。
tちゃんだから仕方ないよ。

かべぴょん 2017年06月17日

ほのぴょんに話したいことあったのにー泣

次会えるのは定期か泣

スミスミ 2017年06月17日



かれんにはお手紙こないな〜〜はぁ、、、

よ、よしもってぃーのパーカー!?
え!よしもってぃーの!?パーカー!?
わわわわ☺ う、うらや、、、あ、いや
なんでもないです、、、☺(笑)

意識の高さ☺ 9:10に固定ツイート
してたなあ、、、懐かしさ、、、
たまたま起きたの9:10だったり
ライン送ったら9:10だったり
テンションあがるよねそれだけで☺

かれん 2017年06月17日

ほのぴょんは、たまプラーザ欠席なんですね。珍しい。
もしかしたら、個人のお仕事が入ったのかしら。 そうだと良いなあ~。

X21に興味を持った人が、先ず、最初に誰と握手をしたら楽しくなるかと考えると、それは、ほのぴょんなんだと思います。
アイドルファンの気持ちを一番、分かってくれている、ほのぴょんなんだと思います。
ほのぴょん個人として、上水口姉妹として、知名度が上がる事を願っていますよ♪

学業でお休みならば、それもしっかり頑張って下さいね!

次にほのぴょんに会えるのは、来週の定期ライブ。 楽しみ~♪

松田さんは、カフェやレストランの黒板に字を書くのが上手そう♪

ラコステさん 2017年06月17日

ぴょーーーん!!

マツダの手紙、スマイルフォーミーと言えば河合奈保子(^^♪

 さて、日曜日ほのぴょんは他の仕事かな?
進学関係のなにかかな??
 ほのぴょんいないリリイベとか、病欠以外になかったので
ちょっと気になるね。

 浴槽あるけど、大概シャワーなので入浴剤は子どもの頃の
記憶はあるけど、最近はないな。。。

おーはし あに 2017年06月17日

ずるい!みゆぴーパーカー!

みずき 2017年06月17日

ほのぴょんこんばんは
8月11日(木)の山の日、個別握手会、動画撮影会の開催が決まり、この日は有給休暇取るかもしれない。
本日、午後1時より7月29日(土)開催の定期ライブのファンクラブ先行発売が始まり、私は本日のうちに応募しました。あとは結果の待つだけ。
7月29日(土)は年次休になるかもしれない。
7月分の勤怠スケジュールで確認しなければならない。

X2100U632 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~