なっちゃん🍊



こんにちは











この間、お姉ちゃんみたいな2人と
パスタ屋さんに行ってきました


歳は一つしか変わらないのにほんとにお姉ちゃんみたいでたくさん話し聞いてくれるし面白いし時間経つのがほんとあっという間〜( *˙-˙* )






そのうちの1人は、なっちゃん










タピオカ苦手だったけど、なっちゃんオススメのところ行ったら食べれるようになりました

好き嫌い激しいの、治したい、、、(。˟༝˟。)





わたしがマイナス発言しててもなっちゃんが全部ポジティブ変換してくれるから話してて元気でるんですよね〜‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

なっちゃん自分で陰か陽だったら陽って言ってて、その単語なんかすごくツボでまだ忘れられない 笑

なっちゃんって感性が独特な気がする









今日のオスカル!はなきんリサーチはわたしとひかちゃんっ! 25時20分〜です










舞台が一緒の矢野千遥ちゃんと〜
仲良くなって最近るんって呼んでます‎✧̥











役が、るんがさっちゃんでわたしはみっちゃんで名前似てる〜( ᵕ·̮ᵕ )

『立ち呑みパラダイス』ぜひ見に来てくださいね







♢ユウさん
♢醤油らーめんさん
♢三詩朗さん
♢NAOさん
♢しょーたさん
♢かべぴょんさん
♢X2100U632さん
♢Pochiさん
♢ちさみさん
♢おーはし あにさん
♢ツッチーさん
♢鈴木悟さん
♢ラコステさん
♢たっくんさん
♢ししにゃんさん
♢まっつんさん
♢たぬき犬さん


コメントありがとうございました!
いいねもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

♭6月9日(金)
雑誌『BOMB』7月号

定期ライブ『NEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~vol.2』
1部 13:00〜  2部 17:00

舞台『立ち呑みパラダイス』

第15回全日本国民的美少女コンテスト受賞者に会える! X21 長尾真実&田中珠里と行く日帰りバスツアー開催決定しました!!


♭ MOBACA モバイルバッテリーカード X21
次世代ユニットX21オフィシャルグッズ
X21メンバーのソロ写真入りの携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種

販売価格:3,686円(税込3,980円)



コメント

なっちゃん優しいし明るいからゆっちゃんも安心していられるんだね!(*^^*)

なっちゃんも成長したからゆっちゃんも成長していけると思うよ!(*^^*)

好き嫌いは食べず嫌いなら克服していけるから少しづつ頑張って見た方が良いよ!

何が嫌いかがわからんけどね!(*^^*)

ゆっくり直していって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月20日

優香ちゃん
稽古で大変かと思いますがブログ更新有難う御座います。
初舞台楽しみにしてますから、稽古大変かと思いますが頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月19日

なっちゃんならオレンジとブドウが好き!
たま~に飲んでるよw

花岡なっちゃんはアナ雪歌ってるイメージ♪
ポジティブ変換という特技?持ってたんだね!
僕も話して元気だしたい、、、w

ゆーちゃん好き嫌い激しいんだ~
カスタード以外にもいろいろあるってことかな?
食の楽しみ増やすためにも、苦手克服できるといいね!

仲間と楽しくやれてるみたいでよかった♪


お疲れさま!

たぬき犬 2017年06月18日

わたしも好き嫌い激しいです(´・_・`)
いろいろ食べれなくて、人に驚かれるレベルの偏食…笑

でもタピオカはすきです♩
ずっと飲んでないから久しぶりに飲みたいな☺︎


わたし的に、優香ちゃんも
独特まではいかなくても
感性が面白いなって思います!

ブログの文章とか、ちょくちょく面白いʕ•ᴥ•ʔ

そんなつもりで書いてなかったら
ごめんなさい(笑)

ちさみ 2017年06月18日

おつ、ゆうか!
友達、仲間、大事にね!
稽古ファイト!

鈴木悟 2017年06月18日

ゆっちゃんなっちゃんと仲いいんだね〜!!
ちょくちょくなっちゃんのブログによもゆっちゃん登場してるよねっ

ゆっちゃん、いつもクールな服着てるイメージあるけどピンクもめっちゃ似合うね〜!!
それもゆっちゃんらしさもある独特な感じで流石っ
自分に似合う服を熟知してらっしゃる(べた褒め)
やっぱりゆっちゃんのセンス好きだな〜。
優勝!!

立ち呑みパラダイス絶対見に行くよ〜!!
楽しみっ

しょーた 2017年06月17日

たかむぅーの可愛さたるや(o_o)

スミスミ 2017年06月17日

花岡さんは、私の家の近所にイベントに来て下さって観に行った事があるのですが、キレイで歌も上手で、それでいて気さくな方で、とっても素敵な女性だったなあ~。
オスカーは層が厚い♪

髙村さんは、舞台稽古もあるんですね。
定期ライブもあるし、大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月17日

たかむぅぅ

 なんか、ちょっとブログおひさですな。
花岡ちゃんはまだ二言三言しか会話したことないのでまだどんなコか
よくわからないけど、おもしろそうだね。

 むぅぅは最近舞台の稽古で忙しいかい?
ではまたどこかで会いましょう!!

おーはし あに 2017年06月17日

優香さん、こんばんは。

タピオカは嫌いではありませんが、わざわざ自分で買って飲みはしないです。他のものを買っちゃいます。優香さん、飲めるようになって良かったですね。食べず嫌いなのでしょうか?

舞台、もうすぐですね。練習大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

Pochi 2017年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy