アニメブログです!笑

昨日は用事があって外に出てたついでにずーーっと見たかった映画を観ましたん。




もちろん1人で😇😇😇笑




「名探偵コナン から紅の恋歌」



もぉやっと観れた😂




でもね、
「22年目の告白」と迷った。。(*_*)



でも今日はアニメで😍
最近アニメ不足だったから。。笑





やっぱり昔からコナンは面白いっっ



今回はもう何と言っても服部と和葉ちゃんの2人が最高でした。。




服部まじでかっこよすぎです。泣
あんな助け方、、、誰だってドキーーッてなりますよ。

世界中の服部ふぁんの心を鷲掴みにしましたね😏✨



あと和葉ちゃんがほんとに可愛かった☺️💕






コナンの映画で、
服部か怪盗キッドか黒づくめの組織が出てくるのはもう大好きです(´-`).。oO



2018年のコナンの映画もとても楽しみです✨






みなさんの好きなコナンキャラは誰ですかー????☺️✨

…って、昨日これツイートしたんよね!笑






ちなみに真実はですね、


コナンは勿論のこと


平次と和葉ちゃんペアが大好きです。
関西コンビ大好きです。♪

両想いなのにお互い鈍感なんだよね〜、、、



あとね。
安室さんと赤井さんも好き(´-`).。oO、



昨日ちょうど安室さんと赤井さんの話で盛り上がった笑笑




安室さんの普段のニコニコしてる顔と
バーボンの時の顔のギャップが良きです👀💕





誰かコナンの話、語り合いましょう♪




是非コメントで語って下さい♪
もちろん握手会でも話したいね😊✨








という事で。
真実の久しぶりのアニメブログでした(´-`).。oO




今日は金曜日!
是非最終回のリバース見てくださいね🐼💕

TBSさんにて夜22:00より放送。
お楽しみに…✨




では、ばいばい^ ^




本日は
倉木麻衣さんの渡月橋〜君 想ふ〜
がBGMでした!

よかったら聴いてください✨



コメント


コナンはアニメが始まった頃の平日の夕方に再放送しとって学校から帰ったらそれ観ててん。

真実はまだ生まれてへんな。

好きなキャラはコナンがサッカーボール蹴るシーンかな。(キャラちゃうし)

倉木麻衣のstay by my sideとかsecret of my heartとかエンディングテーマやってん。

好きやったわぁ。

あと小松未歩の「願い事ひとつだけ」が名曲やねん。

いのっち 2017年06月20日

コナンの映画見たいけどいまだに見れてない......
時間あるときに一人でいこっと!
コナン好きだよ!まみちとコナンの話するの楽しそう(^^)
おれは黒づくめの組織とキッドが出てくるの好きだよ
去年の映画とかめっちゃ好き!!
好きなキャラは赤井さんかな~
最近スカパーとかでコナンの映画やってるから録画しまくってる笑
またイベントでも話したい(^^)

かわせ 2017年06月20日

おつ、まみち!
好きなことを語るコーナー、これからもやってね!
いっぱい伝えてほしい!

鈴木悟 2017年06月18日

俺もコナン好きー!

まさか、まみちとアニメの話をできるとは思わなかった(o_o)

スミスミ 2017年06月17日

「ふむふむ、なるほどなるほど・・・」と思いながら、長尾さんのブログを読みましたが、私は、「名探偵コナン」を1回も見た事がな~い♪

「未来少年コナン」は、大好きなんですけれど。
宮﨑駿さんが初めて監督を務めた作品なんですよー

ラコステさん 2017年06月17日

まみゅーん!!

 コナンはちょろっとしか見てないからあまり語れないんだな。

あ、リバース見た。
 最終回、ちょっとインパクト弱いかな・・・前の週が一番もりあがった
のでちょっと残念だが、、、、

 それよりも、まみち出るとワークワク。
イベントではいくらでも見れるのに、テレビの中でうつるまみち探すの
ワクワクすんのはなぜだろね。。。。

おーはし あに 2017年06月17日

真実お嬢‼️
コナン君は見てないけど、
最終回いま見たよ。
お嬢が見れて良かった〜。
ネタバレになると行けないので、感想はリリイベの時に伝えるね。

す〜さん 2017年06月17日

真実ちゃんこんばんは
私はアニメに興味ない。
バラエティー番組が一番好き。
8月11日(金)山の日、イベント開催することが決まり、私が年次休取るかもしれない。

X2100U632 2017年06月16日

やっほい✌
さえもアニメめっちゃ好き、よく見てる
コナンいいなぁーめっちゃ見に行きたいねん!
でも部活でいけてない…
さえはねー安室さんとあいちゃんかな
安室さんはこの前の映画でめっちゃ好きになった。かっこよかった
あいちゃんはクールで一人で考えがちやけど皆のこと一番に考えてるところとか好きかな
あと好きなアニメはfree、ダイヤのA、BLEACH、黒子、などなど…ありすぎて書ききられへんからパッと思い付いたこれだけ
ダイヤのAはほんまにおすすめ、野球の話やねんけどなさえも最初野球のアニメに興味なかったけどこれはほんまにおもしろかった!言葉じゃ表されへんぐらい!まだみてなかったらみてみてね

彩絵 2017年06月16日

まみちゃん

とうとうリバースの最終回だね。
まみちゃんの活躍が観れなくなるの
は残念です。

次も楽しみにしてるので
頑張ってね!

まっつん 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!