いただいたの♡

こんにちは〜(・∀・)

今日は金曜日!
NTV『バズリズム』24時30分OA🌈
バズ女が探リズムのゲストさんは、
キケチャレ!さんです!

ぜひご覧くださいね〜🎧
今週は、私はお休みです。


今日もバズリズムのロケ真っ最中!
がんばるよ〜〜(^^)


そして
来週月曜日 6月19日は、
NHK Eテレ 『高校講座ベーシック英語』
14時30分からの放送です🌈

第11回「したいことを言ってみよう」

チェックしてね\(^o^)/


先日、
サンリオさんのいちご新聞の撮影をさせていただきました!

今回もかわいかった💗

撮影に参加させていただいて、いつもいつも思うのですが、本当に素敵な世界観なのです💕

発売日まで楽しみにしていてくださいな〜!



素敵なプレゼントもいただきました!!!
大好きなポムポムプリンくんのクッションに
シナモンちゃんの今治タオル\(^o^)/


最近はこのプリンくんのそばにくっついて寝てます…笑




サンリオさんありがとうございます🌼

ここでみなさんに質問!
ポムポムプリンくんは、なんの動物でしょうか〜〜??

コメント

プレゼント、よかったですね。

ま-みる 2017年07月01日

クッションもタオルも可愛い〜♥️
わたしも欲しいな〜?(笑)
ポムポムプリンくんとひなちゃん一緒に映ったらもう反則、可愛すぎる〜〜
んー、ポムポムプリンくん何の動物やろ、、
犬??(笑)

えりか.*° 2017年06月21日

まさかのウサギかな?笑

いつかロケに遭遇して生ひなちゃんを見てみたいなぁ(^^)

これからは雨だったり猛暑だったり大変だけど身体壊さないように頑張ってね!!

くぼちゃん 2017年06月21日

バズリズム今回はお休みでしたね!

バズ女のロケなら放送楽しみにしていますよ!

今回はどんなボケをかましてるのかも楽しみなんだよね!(*^^*)

いちご新聞もまた楽しみだね!

どんな可愛いひなちゃんが見れるかな!

ポムポムプリンって何の動物だろ?

やっぱり犬なのかな?

気になるな⁉

醤油らーめん 2017年06月20日

日梨ちゃん、こんにちは~!

バズリズムロケお疲れさま~(^^)/
放送楽しみにしているね!
そして キケチャレ!さんの回、
日梨ちゃんお休みだけど見たよ♪
振り付けしていたね。

いちご新聞の撮影もお疲れさま!
サンリオさんの世界観に浸れて、クッションと
タオルも貰えてよかったね (^o^)/
写真でもうれしそう!

ポムポムプリンくんは、ワンちゃんなのかな・・・(笑)

azamino 2017年06月19日

サンリオの世界観は日梨しか表現できないよ。

くっついて寝てるなんて
ポムポムプリンに嫉妬してしまうよ・・・

まーぼー♪ 2017年06月17日

クッション気持ち良さそうですね!

ポムポムプリンは何かモチーフが
あるんですね?!
クマっぽいです!

ロケ頑張ってくださーい!

たつまさ 2017年06月17日

今回の写真韓国人っぽい気がする♡
こーゆーのもこーゆーのでかわいい♡
何でも似合う♡♡♡

サンリオの楽しみにしてるね♡

Mai 2017年06月16日

日梨ちゃん(´-`).。oO♡

Mai 2017年06月16日

今週でないの残念だなーーーー
来週は出るのかな???

今日もかわいい!!!!!w

まいやぁ〜ん 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画