みずたにのいちにち


今日はおふ。


ってことで、おふの日の
みずたにの行動をを紹介します。






朝、起きる。
ベッドの上でひたすらゴロゴロしながら
音楽聴いたり動画見たり。



そんなことをしていると
割と時間が経っているので
顔を洗って歯を磨いて化粧水塗って…

外出の準備( ´ ▽ ` )
今日はお肌のサロンへ行くのですっぴんで。
安定の黒キャップを被る。



そしてお昼ご飯。
今日はパパママと生姜焼きのお店に行きました🍖
「忘れそうだな〜〜」って思いながら衣装掛けに黒キャップをかける。



ご馳走様して、最近お水をたくさん飲むようにしているのでお水を買いに行く。




ここで黒キャップをお店に忘れたことに気付く。
(フラグ回収おつでーす🤚)



慌ててお店に電話をする。

「すみません!先程お伺いした者ですが黒」
「あっ帽子ですよね〜〜!!あります!!!」

食い気味に言われる。ありがとうございます。笑
夕方取りに行くと約束する。



焦りすぎて電車に乗り遅れ、
サロンにちょっと遅刻。ごめんなさい。🙇‍♀️



たまたまサロンに大学の同期が!!
ってことでサロン終わりに2人でお茶❤️

どすっぴんで友達とお茶するとは思わなかったww
アイブロウとシャドウだけ借りました、、
友達ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。笑



最寄りで洋服を買う。
パパの誕生日にあげたTシャツの
サイズ・色違い( ´ ▽ ` )!おそろっぴ!!

試着しないで買っちゃったけど大丈夫かな。
とか言って私、基本試着しないタイプ😚笑



音楽聴きながら帰宅。
基本シャッフルで聴いてるんだけど、今流れてるのはLes Misérablesのワン・デイ・モア。
曲はよく聴くけど観に行ったこと無いんだよなー。観に行きたいな〜〜。

夕ご飯、リクエストした肉じゃがではっぴー💗

ちなみに買った服のサイズぴったりでした✌︎笑



ご飯前に気付く。





「キャップ取りに行くの忘れた…」
ここで本当にフラグ回収を終える。←



ご馳走様、とても美味しかった!!

ってことでキャップを取りに行く。笑

ついでに近くのお店に寄って
ジェルネイル用の効果ライトを買う💅



2度目の帰宅っぴ。
ネイルを頑張るも不器用すぎて失敗。笑



お風呂←イマココ




はい。

長くなっちゃった(´・_・`)
ブログは基本お風呂で半身浴しながら書いています。


キャップに関してはもう、ツッコミ待ってます。笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます❣️
温泉尽くしの2日間でした( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに家族で写っている写真、湯上がりみずたにですよ!!笑

ええええ嬉しい…
でもほのぴょんのが凄いと思う。本当に。
…コメ返じゃ語れないや😂💦💦

1人で踊るの恥ずかしいけど確かにのびのび踊ることは出来たし、挑戦も出来たからプラスになりました✌︎よかったよかった!!

そうなんだ!検索して見てみますね😌
ありがとうございますっ💗💗


---


◎優希さん

コメントありがとうございますっ!!
わ、今度はサングラスだ🕶✨笑
露天めっちゃ良かったです〜〜!紫陽花が咲いててね、綺麗だったなぁ。空も青くて…。

それは本当に萎える。気になっちゃうかもだけど気にしないほうがいいと思う!!寝る前にネガティブなこと考えながら寝ると良くないって聞きますよ😖💦だから最近は良かったこととか考えながら寝ています( ´ ▽ ` )

確かにwwお兄ちゃんなうになっちゃうww
でも私がお姉ちゃんだからね!お子ちゃま!←

結局ほのぴょんの話や❤️笑
ゆーていつでも待ってる!!笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございますっ😏✨
演技とダンスとウォーキングポージングレッスンを受けていますo(`ω´ )o☆
歌は自分で習いに行ってますよ〜〜!!

高校で少しと、大学では授業でやってました💕
でも全然うまく踊れないっ。笑
ドラえもん音頭、最近の「踊れ・どれ・ドラ・ドラえもん音頭」なら踊ったことあります😏

ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
ラコステさんも体調にはお気をつけてっ!!


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます🌞✨
あそこら辺山道ぐるっぐるしてますよね!カーブが凄い!!しかも霧?雲?なんかもう視界が真っ白で…パパの運転に感動してました🚗笑

そう、アウトレットじゃなくてもディズニーストアに行くだけで幸せになれちゃう❤️
だからよく気分転換とかにストアに行きます!笑

ツインテールで顔を隠す…
どうやるんだ?口周りを隠すみたいな?
需要があるかはわからないけれど次ツインテやったら試してみますね😏笑
あ、私泳げないんですけど、頑張ってクロールやって息継ぎした時ママに「貞子みたい…」って言われたことがあるので…ホラーになったらどうしよう(´・_・`)←


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
シカオさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
Amahaさん
ねこぜさん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございますっ!!❤️
初いいねの方も…嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////


-----


そろそろお風呂上がらなきゃ!笑


あっ。
写真なんもない!!!


ので



旅館からの景色(3割)と私(7割)をお届け❤️笑


ではでは、みずたにでした。





ママが毎日作ってくれる野菜スープ🥕

コメント

そおいや知ってる?

erfinのセカンドシングル発売日があやさちゃんのお誕生日だってこと!(*^^*)

なんか運命的だね!(*^^*)

erfinもこのこと知らないよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月16日

スマホを家に忘れ、キャップをお店に忘れ、まだまだ続く「うっかり水谷さん♪」
ただ、食事の時にキャップを脱ぐのは、礼儀正しいですね。
食事中に脱がなくても大丈夫な帽子はないかしら?とヤホー知恵袋に相談してみたら・・・


ベストアンサーに選ばれた回答
アイドルが、よく斜めに被っている、妙に小さいハット♪

これなら、脱がなくても、文句を言われなそう。
ただ、顔を隠せないのと日差しをまともに受けそうな所が、困ったモノ♪

水谷父娘で、お揃いのTシャツを持っているなんて、本当に仲良し親子ですね。
果たして、双子コーデというのかしら♪

ラコステさん 2017年06月16日

帽子のこと忘れすぎ!!笑笑
もう帽子が主人公ですよ!!笑笑
そう!この間、イベントで萌乃香から彩咲ちゃんの話されて嬉しかったっすよ!!言おう言おう思ってたら向こうから言ってきたので…よく見てるな〜って感心しましたね。。。笑
サングラス似合うでしょ〜笑←
友達とSNOWに進撃の巨人でてきたらしいよ!ってなって見てたら何枚か撮っちゃいました笑
ちなみに今日はパトカーに追いかけられる夢見ましたね。ほんと夢の中の俺いつも何してんねんってなりました笑笑
露天のあの開放感がたまらん…お風呂なのに外!みたいな!紫陽花が咲いてる景色もたまらん…温泉に入りたい…笑笑
昨日は萌乃香に会った時のこと色々思い出して幸せ気分になってました!凄い会いたくなりましたけど…笑笑
もうナチュラルにお子ちゃま!!笑
彩咲ちゃんに子供扱いされてるの萌乃香にバレたら笑われそう(O_O)笑
萌乃香の話なら一生してもいいくらいハッピーになりますよ〜笑
もう大好きですから!!!笑

優希 2017年06月16日

帽子をお店に取りに行ってまた生姜焼き食べたらよかったのに!

ってツッコミ入れま〜す!

で、また帽子忘れて翌日取りに行って生姜焼き食べて

また帽子忘れて取りに行って。。。。無限ループ!!

ハ!!これはデジャヴか!?って思うほど訳わからなくなって

終いにはそのお店の店員さんになっていた。。

と言う世にも奇妙な物語な感じになったら面白いかなと。。



最近、帽子やトリミングで顔全体を見せないよねツッコミしておきます^^


そういえば来週の水曜日に下北沢で河地さん1日限定の舞台に出ますね♪

台本、稽古なしの即興舞台だそうで

前の舞台で笑いもとって演技も良かったから観に行きます☆



そうそう、またコメントサボったな!ってツッコミ待ってます^^笑

オムhide.:*゜ 2017年06月16日

1日オフでもやっぱり出掛けて堪能してましたね!
黒キャップはもう定番だけどごはん美味しさに忘れたかな?笑っ

一度帰宅してもう一度取りに行くとはあやさちゃん忘れっぽいね!(*^^*)

ママの毎日つくってくれる野菜スープも美味しそうだね!

トマトベースかな?

あやさちゃん半身浴でブログ書いてるとは長すぎて風邪引かないようにね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月16日

こんばんは!あそこら辺確かに霧?雲?で道見えませんね!w僕もあそこで何回も事故するのでは?と思ってましたが、父親の運転が上手くていつも尊敬してます!w
あそこら辺の足湯ってまさか湯河原かな?2回だけ行ったことあります。足湯の床?が足つぼマッサージになってるところですよね?
川沿いを歩いて行くんですけど、いつも「足湯行く道長い…。」と思ってますww
でも足湯入ったあと感動的に足が軽くなりました。次はいつ行くんだろう…。

僕もディズニーを感じたい時はストアーに行きます!ストアーのキャストさんの対応も素敵ですよね!

ツインテールで顔隠すやつは説明が難しい…。
でもその仕草はめっちゃ可愛かった。
と言うか髪の毛で顔を隠す仕草はホラーに見えなければ可愛いと思います。←この部分何の話だよww

はい、コメントの話が長くなりましたが、ここからは今回のブログのコメントを書きます!

まず、帽子を忘れる頻度ww僕も色んな物を無くしたり、忘れたりするんですけど、いつもお店出る時や電車などを降りたりするときは絶対自分のいた、座っていたところを3〜4回は確認します。前は本当に色んな物を忘れていましたが、3〜4回確認するようにしてからはそんなにわすれていないので、必要以上の確認は大切だな〜!と思いました!

最近お風呂でゆっくりして無いなー…。また温泉に行くか!ってならないかなー?とか思ったyouhuisenでした!ww

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋