応募は24時まで☆れなめぐの部屋♡ありがつん٩(*´꒳ `*)!


今晩は〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

美衣です♪♪

今日は、
①「プリーズ!」のリハーサルからの
② bilibili生配信の第3回目と
③ Showroom「れなめぐの部屋」にお邪魔させて頂きました〜❀.(*´▽`*)❀.


そして、
「れなめぐの部屋」のプレゼントチェキのご応募が、、、

本日の24時までなんですっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥!


あと45分〜〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

皆さん急いで〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


れなさん、めぐみさん、
今日は本当にありがとうございました♡

めぐみさん、遅くなっちゃいましたが、お誕生日本当に本当におめでとうございます…!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

     ღღღღღ
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣******┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣❥❥❥ℋappy❥❥❥┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣************┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

めぐみさんにとって良い一年になりますように!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして、この1年も綺麗で可愛くて癒される〜♡めぐみさんでいて下さいね〜〜( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)!

いや〜もう〜♪
大好き〜〜〜〜なお二人との時間は最高に楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.

しょうもない話題にも楽しく話して教えてくれて、本当にありがつんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またアメブロに書きますね〜♪♪



今回のブログは、プレゼントチェキのお知らせを急いで更新っ(*´∨`*)




ではでは〜(*^◯^*)ノ



美衣より

コメント

これ見たときは時間切れだったぜ!

まあお疲れ

ABLE TEAM 2017年06月16日

おはみいたん
れなめぐの部屋
お疲れ様でした
みいたんの悩みを知ることができてとても共感が持てるエレガントな回でした。
めぐみさんへと玲奈さんへのお誕生日プレゼントにみいたんの気遣いの素晴らしさを感じました。
明日は「プリーズ!」初お披露目を頑張って下さいね

Kyo 2017年06月16日

みいた~ん♪
オレって大事な時にやらかしちゃうんだよね(涙)
自分がイヤになります(>_<)
みいた~ん♪
鼻うがい☆
ちょっとチャレンジしたくなりました~o(^o^)o
みいたんのおかげだよ。ありがつん☆

みいた~ん♪
またね~✨

もろこしつっちぃ 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画