続き。〜6月15日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!









昨日のレッスン休憩中。

ヨガマット敷いて1人でゴロゴロ。


ダンスレッスンと定期ライブのリハの合間に
休憩時間あって、、
その30分でお昼寝しようと思ったんだけど

自撮りして、ご飯食べたら
あっという間に過ぎてた😀


眠かったよ。

帰りの電車寝過ごしそうになったよ。


隣のお姉さん、ごめんなさい。
肩をおかりしました。←



てな訳で、昨日の続き!!!



⑩ひかる

黄色。

ひかちゃんにぴったりな色だよ。ほんと。
話上手だし。
「ほのぴょん!」って話しかけてくれる☺
レッスンの合間にコンビニに行きたくて、、
誰かついてきて〜って言ったら
1番に「ついていきましょうか??♡」
って言ってくれて女神だと思いました💭💗
色とはあんまり関係無いです。笑
個性派っていうのも当てはまる笑



⑪未賀

白、紫。

繊細で想像力豊か。おお♡
想像力豊かなのかな??☺
紫が好きな人は、、美意識も高いそう、、
たしかに。未賀は美意識高くていつも綺麗。笑
美的センスがあるな〜って思う。笑
そして、白。
無邪気な性格、わかる。
ゆりなといつもわちゃわちゃしてるもん😀



⑫しおり

ピンク、白

愛情深くて、、、努力するタイプ。
しおりんにダンスの振りを教える機会が多くて
いつも「もう1回踊りたいです」って
何回も、何回も練習してる。
しおりんのそーゆーとこ好き☺

ピンク好きってことはデリケートでもあるのか!
言葉や態度には気をつけます、、笑



⑬真花

白。

白の特徴は気高く、
常に完璧を求めて努力するタイプ。
いっちゃんは実憂のパートでイベントに出る事が多くて、、より多くの曲が出来るようにいつも頑張ってる☺
あと、白が好きな人はシンプルで無駄がない生活スタイルを好むそう、、、
今のいっちゃんの生活はシンプルなのかな??🤔笑



⑭実憂

黒。

ぜっったいそうだと思ったー。
私服と黒多めだし、、かっこいいもん😀
実憂にね、直接黒が好きな人は感情を心に溜め込みやすいタイプなんだよ☺って言ったら、、
うん、ためてる。って😳
え、、リーダー、、、、、、相談して??←
黒が好きな人はクールで大人な自分をアピールするんだけど、、実憂はアピールしなくてもクールさが伝わってくる。笑



⑮萌

シルバー、黒。

まって。また選択肢意外が来た。笑
シルバー???😳調べてみた☺
シルバーが好きな人は人を学歴や職業、
経済状況などで区別したりせず、、、
どんなタイプの人にも間口を広げている人。
だけど、、自分から積極的に話しかけるというより、相手から頼ってくれることを待ってるんだって!
ほぉ、、、😳確かにめぐちゃんと話す時はいつも私からかも、、笑



⑯みんみん

white、blue、rainbow

いやなぜ英語なん。笑
しかもレインボーってなに。好きな色聞いてるのにレインボーって答えおかしくない??😳笑
白と青が好きってことは努力家で、、自分の意見を信じるタイプね☺笑
なんかファンクラブの会報誌に付き合うなら自分って書いてて、面白かった笑
カラフルな色を好む人は内面にある
マイナスイメージをもたらすものを
隠そうとしている特徴があるんだって!
みんみんっぽいかも🤔笑
 

⑰優香

ピンク、黒。

愛情深そう。優香は!
まなみ〜っていつも言ってイメージ。笑
※あくまでもイメージです
デリケートで傷つきやすいみたい、、
でも私が話してる印象は、、話し方がさっぱりしてたから、、相手の言葉や態度で傷ついちゃうタイプには見えなかったから意外です😀
優香はクールな自分アピールしてる感あるかも笑
実は無邪気で可愛いんですよ☺☺



⑱紗彩

薄むらさき。

ラスト!!!
出た。Xあるある。選択肢にないやつ。笑
薄むらさきかぁ、、
あのね。調べたけど出てこない、、笑
なので紫で診断しますっ
芸術家が好む色。。。🤔
紗彩は絵のセンスがとても良い。
キモカワキャラがツボなんです😊💕
だから、紗彩にぴったりな色かも(´-`).。oO(




はい!おわりーーー!!笑


メンバーの好きな色。

なにかの参考になったりすればいいな〜☺



じゃん!!!!

https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

(まだ開かないで下さい。)


なんのURLでしょーか!!💗



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、


X21のオフィシャルグッズ
「MOBACAモバイルバッテリーカードX21」

が販売されることになりました〜〜♡


今日から一般販売が開始されたので告知☺


値段は、、、
3,686円(税込3,980円)です!

デザインはこんな感じ↓♡







ということで、、

さっきのURLは私、上水口萌乃香の
バッテリーカードを購入できるページでした🐰
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

もう一度URL貼っておきます。笑



お仕事帰り、、
ほのぴょんのブログ更新されてる、、

でも充電切れそうで見れないよ、、


ってなった時!!!

このバッテリーカードがあればブログが見れます!!!♡笑


これは買うしかない!!!😳←


私もほしいもん。笑
お揃いにしよーね😀💕





ぱんけーーーき。♡


友達と😀💗


夜遅めな時間に食べちゃって、、
ちょっと反省してます←




ホイップに埋もれてるみたーーい、ふふ♡


埋もれたい。
人生で一度は生クリームに埋もれたい。

一度だけでいいから。


神様、お願い。

雨じゃなくて生クリーム降らせて。| ε:) ♡



今日は久々、レッスンないのっっ
ゆっくり過ごそーっと☺


今日のBGM

制服のマネキン/乃木坂46


____お知らせ______



★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~

スケジュールの都合により、、
吉本実憂・田中珠里、そして私は欠席、
尾碕真花・川口ゆりなが追加参加する事になりました。

楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。🙇


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL


7月の定期ライブのFC会員先行販売の詳細↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1050148
たくさんの応募お待ちしてますっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ

みんなGETしてね(´-`).。oO(



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

隣のお姉さん良いなぁ…
ほのかちゃんだったら
喜んで肩貸します♬ ←


ほのかちゃんとみゆちゃんの会話
個人的にツボです(*´-`)

2人が話してるの
あんまり見たことない気がするから
なんか新鮮…ʕ•ᴥ•ʔ♪笑

すきな色
メンバーそれぞれで
めっちゃ違いあるんですね!

普段のイベントだけでは
あまり知れない面も知れて
楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちさみ 2017年06月17日

たかむぅーのイメージ笑

俺は常に「まなみぃ〜」と心の中で叫んでるよ笑

スミスミ 2017年06月16日

ごく稀にしかコメントしないレアキャラな自分に反省。。

ところで、ホイップクリームと生クリームって

別物って知ってましたか??

ざっくり言うと、成分の違い。。

ホイップクリーム〜植物性

生クリーム〜動物性

マーガリンとバターもそうですよね。。

そんな豆知識でした^^

ほのぴょんは植物性のさっぱりとしたアイドルか?

はたまた動物性のコクのあるアイドルか?

どっちなんでしょうね??笑

どっちらのほのぴょんもファン(パン)に塗ったら

美味しくなる事間違いなしかな!?

なんてわけわからないこと言って締めます^^

金曜もほのぴょんにとって

HAPPYな1日になりますよーに…☆

オムhide.:*゜ 2017年06月16日

メンバーの好きな色を紹介しながら、他己紹介も自然としていて、ほのぴょんは、凄いなあ~。
ほのぴょんは、毎日、どれだけの時間をかけてブログを書いているんだろう。

先日の定期ライブで、ほのぴょん、松田さん、小澤様、飯島さんの生誕祭がありましたが、みんな、それぞれ好きな色のサイリウムが振られていたので、ファンの方々もちゃんと知っているんですね。
シルバーと黒が好きな中里さんの生誕祭の時は、どうなるのかしら。

私は、生クリームに埋もれたいと思った事はありませんが、ゼリーの中に入ってみたい♪という可愛い女の子みたいな小さな夢がありますよ!

ほのぴょん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月16日

ほのぴょんはメンバーのことちゃんと見ていて偉いと思います(o^^o)

メンバーの知らない一面を知ることができて良かったです♫

たっくん 2017年06月16日

おつ、ほのか!
メンバーのいろんな面がわかって参考になった!
ほのかは、いろんなとこみてるね!
いいブログだぁ!
ほのか解説員あんがと!

食べすぎにはご注意を!w

鈴木悟 2017年06月16日

こんばんは!
さぁやとマナと萌ww
ピチレで一般常識テストかあったけど、それで毎年大爆笑を取ってたのも二人だったなー!と今思い出しました…。
萌も天てれ時代に先輩後輩関係無く、誰とでも仲良くなってたイメージ。中一の時の萌、めっちゃ可愛いですよ!←

吉本さんはいったい何をためてるんだ…。リーダーの闇かな?え、普通に聞いてあげたいし、気になる!←

本当は全員のメンバーに突っ込みを入れたいけど、長くなると思うので止めておきます。

モバイルバッテリー、もちろん買います!

生クリームに埋まりたい…。めっちゃわかります!でも、空から生クリーム振ってきたら…。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月16日

眠くても気をつけて帰らなあかんよ(>_<)

みんみんの英語で返答に爆笑。

萌乃香ちゃんのバッテリーカードほしい!

まーたおいしいの食べてる(゜∀゜)
パンケーキ食べたくなってきた~
俺も生クリームに埋もれてみたいって思ったことあるよ☆笑

KOTARO 2017年06月16日

ぴょーーーん!!

 眠いよね。30分休憩でごはん食べて寝るのは無理だよ(*‘ω‘ *)
しかも、そのくせ次の日早いから寝なければ!ってふとんにはいると
なかなかねられなかったり、うまくいかないもんですわ。

 モバイルバッテリーを手荷物に入れたままにしてたら、空港の乗り継ぎで
止められてしまった・・・(≧▽≦)しかも、アラブ系の英語で何言ってるか
チンプンカンプンで20分くらいやりとりしてた。。。

 長距離移動は、車は電源取れるし、飛行機もUSBソケットあるので、
電車で移動する時が一番電池たいへんだね。
 高速バスは電源あったりなかったり。

 そんではまたー!!

おーはし あに 2017年06月16日



神様、お願い。?

お願い!神様、、、☺

大声でさけぶよ〜〜
『キミ( )がだいすきだよ〜〜!』

かれん 2017年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~