ダンスとダンスとカフェからの、、、



おちゅんです^ ^


昨日はレッスン&Xでリハーサル✨





ダンスレッスンではガンガン踊ったよ〜



もっとダンス上手くなりたいなぁ。。
魅せ方とかダンスのキメるとことか、
本当にまだまだだし。


ダンサーさんやアーティストさんのダンス沢山みて勉強しなきゃです。😂✨






そのあと、、、




さくらとダッシュして買いに行った新作。笑









新作出るとよく飲みに行く2人。
こないだの桜の新作もレッスン前に飲んだ。



………大丈夫。
このあと別でめっちゃ踊ったから。。。



……夜ごはんぬいたし、、、。。






。・゜・(ノД`)・゜・。






そうそう。、今日の帰り道にね、
面白い画像をみつけましてね。



誕生日占いってやつ。



真実は占ってみたら














素直なおバカ









でした。😂✨



あぁもう救いようがないなって思った帰り道でした。笑笑





皆さんはどうかなぁ????



1月 あわてんぼうの
2月 かっこつけな
3月 豪快な
4月 機械オンチな
5月 寂しがり屋の
6月 明るい
7月 恥ずかしがり屋の
8月 幸せな
9月 プライドの高い
10月 素直な
11月 よく泣く
12月 ノリノリの



1日 メガネちゃん
2日 赤ちゃん
3日 エイリアン
4日 リーダー
5日 乙女
6日 天然
7日 涙
8日 おバカ
9日 ゲーマー
10日 犬
11日 天使
12日 エリート
13日 モデル
14日 ツンデレ
15日 デレデレ
16日 自転車
17日 オネエ
18日 真面目ちゃん
19日 風
20日 ヒーロー
21日 モンスター
22日 イケメン
23日 美人
24日 太陽
25日 ねこ
26日 お金持ち
27日 かっぱ
28日 ダンサー
29日 ヘッドフォン
30日 神
31日 ドS



さぁあなたはなーんだ???




最後のあたり絶対考えた人適当だよね笑




でもこれL4JKにしたけど案外当たってるんだよね〜



よかったらしてみてねん!








ということで、、
明日はリバース最終回です😭




第10話はドラマオリジナルストーリーとなってます!



原作読んでいた方も、
そうでない方も、
最後まで楽しんで頂けたらと思います!




私演じる楓ちゃんが通っている楢崎高校。




第9話では、
あさみんが学校に戻ってきてくれて
でも相良が授業をボイコットを起こすなど、、、



果たしてあさみん学級はどうなるの?!😭




最後まで見届けて頂ければと思います😊✨







では。
是非みて下さいね〜^_^
ばーいばい🐝💕





今日のBGMは

Destiny / Che'Nelle

コメント


スタバの新作飲んだだけで夜ご飯抜かんでもええんちゃう??(^ ^)

踊ってたら大丈夫やで。

「素直なおバカ」…どぅっふっふ(^ ^)

俺は「ノリノリのオネエ」やったで!!!!??

IKKOやんかそれ!!!!

俺ってIKKOだったんだな。

いのっち 2017年06月20日

まみちゃん

リバース観るよ❗

まっつん 2017年06月16日

自分は素直なエイリアンでした(^◇^;)笑

リバース最終回楽しみにしていますね☆
セーラー服姿とてもカワイイですよ(≧∇≦)

たっくん 2017年06月16日

長尾さん、ダンス&リハーサルお疲れ様でした。

私が好きなダンスは、見ていて楽しくなるダンスです。
上手だったり激しかったりも、勿論、素敵なのですが、ステージの上でキラキラ笑顔で踊っている女の子に、つい、目を奪われてしまいます。
「マジカル✰キス」を踊っている長尾さんは、キラキラ輝いていますよ♪
ただ、上手になろうとする気持ちは、とっても大事!

ヘッドフォンってリトグリに入れ!という事なのかしら♪

長尾さん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月16日

真実ちゃん
レッスン、リハーサルお疲れ様でした。
誕生日占い初めて知りました。
真実ちゃんには「素直なポンコツ」が一番だよね。

私の結果・・・・
機会オンチな風
て何

真実ちゃん最後にコスプレ衣装での写真掲載有難う御座います。
次回は全身姿での掲載お願いします。

かべぴょん 2017年06月16日

おつ、まみち!
レッスン、リハおつかれさま!

そう、新作!看板みて、今度頼もうとおもってた!
うまそう!

豪快なリーダー?


金曜日、らぶどるのライブだから、リバース録画セット!

鈴木悟 2017年06月16日

わわわ!スタバの新作だ〜〜抹茶だよね??
いいな〜〜わたしも飲みたい〜〜♡

でもでも今週の土曜日に振り袖の前撮りがあるのでっ!!!ダイエットなうなうだよ(;_;)
全然ご飯食べてないよ〜〜運動すればいいんだろうけど、、めんどくさくって、、笑笑
結局ご飯抜くことしかできない、、(;_;)
だめだめや〜〜(;_;)

真実ちゃん全然太ってないし、、ダンスとかでちゃんと運動してるしっ!!おっけいでしょ〜(o^^o)

誕生日占い〜〜っ!!
わたしは「機械オンチな天使」でした〜
わ〜〜い天使だ〜〜〜笑

リバースねっ!やばいよねっ!
原作では先週の部分で終わってたから、、最終回めちゃめちゃ楽しみっっ!!
リバースであぁ1週間早いな〜〜って毎週思ってた笑終わっちゃうの悲しいな〜〜?

かおり 2017年06月16日

真実お嬢‼️
お疲れ様。

寂しがり屋のゲーマー…。

良かった。

人で。

す〜さん 2017年06月16日

まみゅーん!!

 明るい・・・犬(*´▽`*)
犬ちゃうわ! まあ、忠実という意味で解釈しておこう。

 飯を抜いてはいけませんねー。。。
モリモリたべてムッチムチになろう。
 出るとこ出てひっこむとこひっこんでれば体重は別に
気にしなくていいかも。
 全部出てると・・・・樽!!
 全部出てないと・・・棒!!
何事もバランスが大切ですな。

 明日のリバースはまみちが犯人!というオリジナルストーリーを希望。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年06月16日

まみちのおかげで
楽しいドラマに出会えたよ。

ありがとう!

おぎ。 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨