団らん

すっかり梅雨のお天気ですね


実家のお庭のあじさい



おばあちゃんが大切にしていますっ

青空がよく似合うなぁ〜このあじさいさんっ!



わたしはつめをシロップのようなピンクにして
気分をあげています




先日、久しぶりに家族が揃いました


やっぱりいいなぁ〜家族!



ケンカもするけど
揃って笑ってご飯食べて団らんすれば
仲良しだもんね



お互いにこの人がいいー!って
選んなわけじゃないけど

唯一無二の家族

いろんな想いがあるけど

やっぱり変えられないし
かけがえがないですね




パパとおにーと
お庭でゴルフしました


(草越しのおにー)

「3メートルくらいのところの箱に入ったら勝ち」


パパとおにーはイーブン

おにーとわたしは、、、


わたしの勝ち!!!😝



「一緒に実家に帰ったときはいつも運転できる権利」

をゲットしました😏



やったったぞーーーーー!!

すごく嬉しい




おにーにはいつも負けてばかりだから
すごく嬉しかったのです

すごく、嬉しい、、、

ニヤニヤしちゃうほど。笑








、、、でもこのあと
結局おにーが運転するのでした😒

すねます














☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます😊
すっごい!!!
正解です!ドンピシャです!!
ご老公さんはホンモノですね。
なんつって😋
きらいなネタ、、、シャコですね
正確には"殻付きシャコ"です
あの姿をみると怖くて、、、>_<
だから食べられませんっ
いつか美味しいシャコにトライしたいです!
ヒカリモノ、わたしも苦手でしたが克服して
美味しくいただいていますっ💫
すきなネタは白身です!
貝だと生トリ貝や赤貝など
コリコリプリプリしているのがすきです^ ^
女性はみーーーんないつまでも
「かわいい」でいたいとおもいますよ^ ^
°C-ute、、、
あっ間違えたcuteさは常にありたいです^ ^





☆醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます😊
醤油らーめんさんっと打つと
ときに無性に地元の醤油らーめんが食べたくなります
どうしてすれますか(´・_・`)
笑😋
お寿司がすき。は必須ですね。笑
一緒にダイスキを共有したいですっ
ディズニーで結婚式はだれもが夢見るんじゃないかな〜
シンデレラになりたい、、、♡
まゆちゃんどうだろう〜
今度聞いてみよ〜っと^ ^
まゆちゃんの舞台挨拶楽しみですね!
わたしのぶんの愛も届けてきてくださいねっ^ ^






☆醤油らーめんさんっ
☆ひろゆき♪さんっ
☆hiropapaさんっ
☆F山さんっ
☆翔さんっ

いいねありがとうございます😊





みなさんに会ってありがとうをいいたいなぁ〜















お寿司がすきで歌がすきな人に
悪い人はいないと思っています






☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
6/18(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ラジオ!
いよいよ今週末だぁ〜!


みなさん聴いてくれるかな?








ぐっばいばいっ(^з^)-☆


#青木梨乃
#家族団らん
#あじさい
#ゴルフ

コメント

家族を大切にして、これからも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年07月01日

家族との団らんりのんにとって大事なものだから
家族との絆が素敵だね!(*^^*)

ゴルフも楽しそうだね!(*^^*)

ゴルフ勝ったは良いけど結局運転はお兄さんなんだね!

りのんほんと運転好きだね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月20日

りのん姫が、言うように、家族は、本当にいいよねぇ
  私は、ひとりっ子だったので、兄弟姉妹のことは、よくわからないけど、
  今でも、両親に感謝しています とくに、夏休みの家族旅行でしたねぇ
  親戚がすべて、東京なので、2学期に友達に、お話しできるからと・・・
   あと、両親は、勉強ゃ習い事そして、学校選びなどは、一切、何も言いません
   でしたねぇ  ちなみに私は、書道二段、英検二級です 自慢かな?
父は、自営業だったので、いつも三人で、食事をしていましたヨ!
   まぁ、そんな父・母も、他界しましたけど・・・
  さて、シロップピンクのつめ、どんな色なの?

   あと、キュ-ト、もうすぐ、解散だね 私は、4年位まえに、一度だけ
  五反田のホ-ルに、ぶらっといきました ほとんど、曲は、知らなかったけど
   けっこう、楽しめました
   まゆちゃんの、舞台挨拶のところに、りのん姫が、来られると思ったけど、
  違うみたいね 私は、二子玉川が当選したので、そこに、参加しますね!

ご老公 2017年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい