bilibili♪れなめぐの部屋♪

皆さん、深夜にこんばんにゃ(=^x^=)🌙

elfin’の高橋美衣です(*´▽`*)🍓


今日は、レッスンで楽しい話が出来て楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.嬉しかった〜〜♪


さてさて、
明日の宣伝活動にやって参りました(*^▽^*)/


今週もたくさん会えて嬉しいね(*´∨`*)♪


月曜日はぽにきゃんアイドル倶楽部♪
昨日はelfin’のShowroom♪

今日は、、、画面越しにも会えなかったけど (,,•﹏•,,)


明日はまた会えるんだよ〜❀.(*´▽`*)❀.

elfin'スペシャルです…!( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


そう♪明日、木曜日は、もちのろん♪
『 bilibili 』と Showroom『れなめぐの部屋』で会えるね٩(*´꒳ `*)۶

●『 bilibili 』は18:00スタート!٩(ˊᗜˋ*)و

● Showroom「れなめぐの部屋」は
20:00スタート!

れなめぐの部屋は半年振りにお伺いできる事に…(*/▽\*)

嬉しい〜〜〜♪♪♪

楽しみ〜〜〜♪♪♪


皆さん、是非〜♪
配信番組のはしごをしてご出席下さいね♡٩(*´꒳ `*)۶



では、皆さん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日も一日、お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
もう夢の中の方は、、、幸せな夢が見れますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
そんでもって!
明日も頑張らネバーギブアップだよ〜٩(*´꒳ `*)۶笑

私はやる事がいっぱい〜〜♪


みい♩高橋美衣より


懐かしい〜〜♪♪





p.s.

🌸アメブロ更新しました🌸
じゃんけん最終決戦♪ bilibili〜れなめぐの部屋へ♡(⁎˃ᴗ˂⁎)みいより

👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12283785531.html
いらっしゃいませ〜٩(*´꒳ `*)۶welcome to Miy World♪
♡イベント情報の詳細は、全てこちらのアメブロをチェケラッチョン٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

今より若く見えるぞ!

ABLE TEAM 2017年06月16日

みいた~ん♪
宣伝活動お疲れさま~v(=∩_∩=)
レッスン楽しめたようでよかった~✨
みいた~ん♪
れなめぐの部屋☆
出演おめでつんp(^^)q
明日も静岡から
「みいた~ん♪」って
叫ぶからね~(=^ェ^=)
みいた~ん♪
半年前のみいたんも今のみいたんも
大好きです(~▽~@)♪♪♪
みいた~ん♪
また明日~✨

もろこしつっちぃ 2017年06月15日

みいたん
お知らせありがとうございました
アメブロも見ましたよ!
れなめぐの部屋楽しみましょうね

Kyo 2017年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画