本日水曜日

こんにちは、松田莉奈です!


水曜日ですーーーー


でしたーーーーーーーー


もう週の真ん中。うーいぇいっ。


週末も、来週も、お仕事まってるし、


勉強もあるし、


がんばんなきゃまちゅん。ふぅ。


ということで、本日は、すえまつラジオ、


ありがとうございました〜♡








今日は映画館のおはなししたよ〜


大人になったら即値上げするけど、
まつだは悲しい、、


みたいな内容だったな。笑笑


からの父の日が近いからってことで、


父さんに手紙をあらかじめ書いてきて、
朗読したよ_(:3 」∠)_


母の日も5月、すっかりとばしてたから、


母さんにも手紙を書いてしっかり読みました。


嬉しかったらしいですやはりラジオきいて泣いておりました。笑笑


つよくなれ!!母よ


また七月会おうね〜(´-`).。oO


そして、、


今日はイオンモール幕張新都心でのおはなすぃ。







いつもの、チャイム鳴ったら…picture.


めっちゃ揃ってるけど、
一人だけ楽しすぎて歌ってない人がいますね??😇


だってこの日、でたん盛り上がって、声バンバンやったんやもん〜〜


そりゃまちゅんもテンアゲテンアゲですわ_(:3 」∠)_


みんな、たくさん声出してくれて、ありがとうね。







my favorite...♡


めちゃカラフルだあ:;(∩´﹏`∩);:


みんなかわいいぞーーー









むに。


安定のポニーテール。





なーちゃん♡


本番前にときどきねだるぎゅーは、


莉奈を安心させてくれます、、、


てな感じで、


リリイベ、


今週は日曜Onlyですが、


待ってます!!


あーーー


よく考えたら、ほんとに、この11人でのCDは
最後っちゃ最後なのか。


と最近なぜか、ふるふるきてます。



なにかの意図があるとかなんとか
信じてみちゃったりしよっかな、って。ね。…。


愛海、なーちゃん、ののほん、さくら、


羽純先輩、すえさん、珠里、真実、山木さん、実憂、


踏ん張れ、X21、、、。






かっこよくない?


やっば、また新たなやる気でてきた。笑


rina.

コメント

手紙はいいよね~
普段顔見て言えないことも言葉で伝えられるもんね!
映画代は大人になったら高いけど大学生は大人より安くなかったっけ?笑
幕張新都心のイベント楽しかったよ!
チェキ大事にしてる‼
てか、1部のライブの恋する夏で途中珠里ちゃんに抱きついて頭叩かれてたでしょ?笑
踏ん張って一歩ずつ進んでいこ~
すえまつラジオまた楽しみにしてるね♪

かわせ 2017年06月20日

おつ、莉奈!
手紙、グットきたね!
親は偉大やね!

幕張、めっちゃ声だした!ひさびさに枯れた気がする!
ひとつひとつ、イベント大事にね!

踏ん張っていこー!

鈴木悟 2017年06月16日



莉奈ちゃんのことをすきなのと同じくらい
松田家すきなかれんとしては、←
すっごくききたかったようお手紙。
莉奈ちゃんのお手紙だいすき。

ポニーテールは嫌いだけど
莉奈ちゃんはポニーテールでも可愛いよう。

無理せずがんばれ☺

かれん 2017年06月15日

「つよくなれ!!」

何か、莉奈cにそう言われたい、
最近の自分だったりするかも←

あ、莉奈cは、つよくなったなぁ…
なんて、思うこともあったりするかな( ´艸`)
「大人」になったなぁ…
って、思うこととあわせてね(^^)


さて、幕張のイベントも、お疲れさまね!

そうやって、テンション上げてくれるところが、
何だかカワイイなぁ…なんて思いつつ(笑)、
この日は、2部の方のセトリに、
ウチのテンションも上げてもらえたかも!?

何故か不意に、
懐かしさ?みたいなのも覚えたりしてね…
色んな思いが、走馬燈のように…
って、振り返る時期ではないんだけれども(笑)。


やっぱり、屋外で見るXはイイなぁ…
なんて、再認識も出来たしね!

その魅力を、少しでも周りに伝えられるように、
ウチも努力して、
たまプラ、また、楽しませてもらおうと思いまっす!
o(^-^)o


あ、最後のこの写真、
確かに、カッコイイ…というか何て言うか…

「これからまた走りだそう!!」
っていう感じが、出てる気もするしね!

ってことで、また、リスタート!笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月15日

こんばんは( ˆoˆ )♪幕張楽しかった!莉奈ちゃん可愛かった!ななかちゃんめちゃくちゃ背筋ぴーん(笑)やる気がある事はいい事だね!

あいてぃん。 2017年06月15日

松田あ(´-`).。oO
可愛よ松田あ♡(笑)
すえまつラジオ最後感動したさー_(:3 」∠)_
松田のパパさんは良いパパさんなんやと感じた(*´-`)もちのろんでママさんもねええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私は父親とは話したくもないのに…( ˙-˙ )(笑)(笑)(笑)

リリイベには行けないけど、
定期には行くからね(´⊙ω⊙`)!!!!!(笑)
楽しみすぎる!!!!!

さいか 2017年06月15日

しばらく止まっていた松田さんのブログも連日、更新♪
松田さんにパワーが戻ってきたみたいで嬉しい限り♪ 松田さんは、そうでなくっちゃ!!

テニス衣装、懐かしい~。
私が、初めて海老名でX21のリリースイベントを見た時の衣装が、テニス衣装だったんですよ!
あの時、パフォーマンス中、端の方で見ていた私に、「黄色い服の女の子だけ目を合わせてくれるなあ~。名前、何ていうのかなあ~」と思ったのが、松田さんだったので、時の経つのは、早いですね。
今、思えば、松田さんに黄色のイメージがないですが♪

X21のこの選抜の11人時代は、もうすぐ幕を閉じますが、突然、終わりを告げた12人時代に比べれば、寂しいけれど、時間に余裕かあるので、心も落ち着かせられます。

いつでも「今が、X21の黄金期。今が、X21のプラチナ期。」だと思って頑張って下さいね!

松田さんは、「X21の太陽」なんですよ!!

ラコステさん 2017年06月15日

りーちゃんの好きなトコ100個あるけど
1つは家族をとっても大切にしてるトコ
もう1つは真っ直ぐで自分の気持ちに正直なトコ
残りはそのうちにね…笑←

新たなやる気よきよき^_^

NAO 2017年06月15日

家族愛素敵ですね(*゚▽゚*)

自分はX21はもっともっと成長していくと信じています!
これからも笑顔で元気な莉奈ちゃんでいてくださいね♫

たっくん 2017年06月15日

まちゅだ〜ブログ更新ありがとう!!
スイスイ水曜日、オムカレーサマでしたヽ(。・ω・。)ノ

ラジオでの莉奈の両親への手紙、すごく心がこもってて、莉奈らしさもあってめっちゃ感動した(T_T)
莉奈のそうやってお世話になってる人たちに感謝の気持ちを恥ずかしがらずストレートに伝えられるところ、好きだよ。


幕張めっちゃ盛り上がったね〜!!
特に2部はメンバーとファン、みんなの心を一つにして楽しめた最高のライブだったと思う(≧∇≦)
莉奈の表情もとびきり良くって、見てて俺もめっちゃ嬉しく楽しくなったよ。
やっぱ笑顔の楽しそうな莉奈が良い。


人一倍Xにかける思いが強い莉奈にとって選抜の入れ替えがあるかもってことが悩みや不安の種になるのは当然のことだよね。
莉奈のこと勇気付けてあげたいとは思ってたけど、自分には莉奈の気持ちをちゃんと理解できてると思えなくて、どんな言葉をかければいいのか分からなかった。
今言えるのは俺は笑顔で楽しそうにしてる、みんなを愛しみんなに愛され、情熱的な莉奈が好きだってこと。
莉奈が嬉しいと俺も嬉しいし、莉奈が悲しいと俺も悲しい。だから莉奈には笑顔でいて欲しい、前向きでいて欲しいっ思うんだよね。

次回のリリースでは選抜の入れ替えがあるかもしれない。
それが結果的に莉奈に、Xにどんなものをもたらすのかはその時になってみないと分からない。
だとしても、今を精一杯にやることは絶対に莉奈にとってもXにとってもプラスになるはずだよ。
俺はステージで輝く笑顔の莉奈がもっと見たい。

心配事とか 不安とか まとめてデトックス!
みっともないくらいに 『一生懸命』が
カッコイイ!!

こっからのリリイベも全力で楽しんでいこうね!!

莉奈のその新たなやる気がどんなものなのか気になる〜(*゚▽゚*)

しょーた 2017年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎