温泉旅行から


帰ってきたみずたに!

うひゃーー
温泉とっても気持ちが良かったです♪( ´θ`)ノ
朝風呂もしたし、その後足湯にも行ったんだ❤️





寒いかな?って思って急遽
昨日の赤トレーナー着たんだけど
日光が超絶暑くて汗かいた。。

ちなみに下のスカートも昨日買ったやつ❤️
フリンジが可愛い〜〜!



そして

そのまま




ダンスレッスンへ!!!笑



また別の意味で汗をかきました😆💦



今日1人ずつ踊ったんだけど
めっちゃ緊張した、、
人前で踊るの本当に緊張するううう😖❣️

アイドルって凄いなぁって思った、、(そこかよ)

そこでも変な汗かいた、、



朝風呂で汗を流し
足湯で汗をかき
ダンスで色んな汗をかいた。

そんないちにちでした☺︎笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます😆💜
やったー!色々褒めて頂けて嬉しいです\(//∇//)\
あんまりセンス無いから不安で…←

とっても楽しかったです☆
わ、よくわかりましたね😏まっさらブルージーンズと夏DOKIリップスティックを歌いました💄
もう本当に伝説を残しましたね、、
今回のライブDVD買いたいなと思っております、、

え、そうなんですか!?オスカーの方ですか?


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます👌💕
え、待ってそんな褒めて頂けると思わなかった、、、素直にとても嬉しい、、、😳❤️
ありがとうございます…!!
これからもたまにやろう…!!!!←

わお、今回御殿場に行きましたよ☆
ディズニーストアのアウトレットがあって、その安さに感動してしまいました( ´ ▽ ` )
めっちゃ良いところにお住まいですね…✨

みゆみゆのあの底抜けの天真爛漫さは
本当に魅力だし大好き←
良いキャラすぎますよね〜〜🤣❣️


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます😘!
究極のポジティブ精神にもはや感動ww

でも、あれ…

パパママ四捨五入したら…100歳……???


やめましょう!!!!!笑


パパママはあんまりアイドル知らないかも。
でも1人で盛り上がっちゃいます!笑
ついてるついてるツインテールっ💕似合ってるって嬉しい〜〜ありがとです!ふふふ!!


---


◎優希さん

コメントありがとうございます🐰❣️
うわそれは辛すぎる…
でも正夢にはならない!大丈夫!!笑
私も最近あんまり良い夢を見ない…起きて凹むし、夢占い調べても全然良く無いし……でも気にしないっ♪( ´θ`)ノ笑

27歳は凄すぎww
私は年相応に見られるなぁ。そしたら優希さんと一緒にいたら優希さんのが年上に見られちゃう!
お姉ちゃんと旅館なうに使っていーよ!笑

それ初めて聞いた〜〜😳
調べたらなんかすごい!私基本ソフトなコールしかしないから…うりゃおい!って言ってたりPPPHとか←

ロケ難しいけど楽しいよっ😌💕
スタッフさんとかメンバーが良いから!!

てかちょこちょこトプ画変わってる〜〜!笑

-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
F山さん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとう〜〜!!嬉しいです💓


-----




お昼に食べたアジフライが美味しすぎて困った🐟
写真ではわかんないけどめっちゃ肉厚で大きくて…

なのに店員さんが「今日の少し小ぶりだったので1つ多めにしておきました〜〜✨」って。


えええええめっちゃでかいのに!
何なら本くらい厚さありますよ!?
ってかサービス良すぎて…😂💗💗💗

美味しかった。です。大満足。



ではでは、みずたにでした!




ダンスで髪がボサボサちゃん😳
ちょい久し振りのストレートさん!

あ、ダンスレッスン行く時に
上のトレーナーは着替えましたっ。笑

コメント

こんにちは!

温泉!良いですよね!箱根が近いので良く行ってました!

御殿場のアウトレットは一時用も無いのにドライブ感覚で家族で行ってました。箱根を越えるか、高速で行くか家族で良く言い合いにww「絶対高速渋滞してる!」「箱根は山道で酔う!」とかww今考えたらどうでも良いww
ディズニーストアーも行ったことあります。何かあの空間だけ他の店とは違いますね。商品見てるだけで幸せになれます!w

フラワーさんのツインテールで顔隠すやつ再現して欲しいです!
あの生放送見たあと、いつかほのぴょんがツインテールの時頼んで見ようかな?って思ったのですが、確実にホラーになるのでは?と思い…。
でも水谷さんのツインテールならホラーにならないかなー?と思うのでよろしくお願いします!←

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月15日

心と体を癒やしたと思ったら、早速、ダンスレッスンとは、水谷さん、大忙しですね♪
演技レッスンにウォーキングレッスン、さらにダンスレッスンとステージ上でやりそうな事は、一通りレッスンしているのかなあ~。歌のレッスンもあるのかしら。

水谷さんは、学生時代、ダンスをやっていましたか?
私が踊れるナンバーといったら、「ドラえもん音頭」とか「オクラホマミキサー」くらい♪

水谷さん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月15日

温泉満喫でなによりっすな!あー俺も温泉に浸かりたい笑露天風呂とか最高ですよね!自然見ながらお風呂…癒される笑
2〜3日連続で嫌われる夢見て本気で落ち込んでたら友達に病みすぎだろって爆笑されましたよ笑なんかこういう夢見たあと本人に会うの緊張しますね〜(O_O)
まじで嫌われてたら…どうしよう(T ^ T)笑
夢で嫌なこと起きるとなんか結構落ち込みますよね笑あれなんでなんでしょうね…?
27歳とかファミレス行っても全く年確されないですからね??余裕で喫煙席案内されますよ(O_O)X21のみんなにも17歳って言ったらドン引きされましたし…笑萌乃香は最初から知っててくれて嬉しかったんですけどね(*´∀`*)笑
お姉ちゃんなう使ったら妹だろ!!って言われそう…笑
コール俺も勉強中!萌乃香がアイドル好きだから少しでもそういう話とかできたらいいなって頑張ってます!アイドルの話し合う人と話してる時の萌乃香が楽しそうでたまに焼きもち焼いてますけど…(T ^ T)
ロケ色んなとこ行けたりしますもんね!未だほとんど関東から出たことないから羨ましい笑
トプ画友達と写真撮ったらコロコロ変わりますよ!萌乃香も前にツイッターのトプ画変わるの楽しみにしてるって言ってくれたんすよ!!って萌乃香の話しかしてない…笑
早く会いたいっすね〜!色んな話したい笑
もちろん彩咲ちゃんともまた会ってお話がしたい!萌乃香の話とか萌乃香の話とか??(O_O)笑

優希 2017年06月15日

あやさちゃんおかえり~!ヽ(・∀・)ノ

朝風呂も足湯もしたんだね!

湯上がり浴衣姿のあやさちゃん見てみたかったな!(*^^*)

帰ってきてからのレッスンはすごいね!

この間ほのぴょんとあやさちゃん毎週ほんとレッスンたくさん行って頑張ってるから凄いよねって話してたんだよ!(*^^*)

赤トレーナー姿やっぱり良いけど暑すぎたんだね!(*^^*)

一人ダンスっ自由に動けるからあやさちゃんらしいダンスできたかな?

良い汗かけて良い1日だったね!(*^^*)

なんだかんだストレートヘアは安定のあやさちゃんだね!

音楽に合わせて軽いダンス配信してた子はオスカーの黒木さやちゃんですよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋