ゆるるる。



すえだよ👀








今日はねアナザーカットというか
ゆるーくいきたいとおもいます笑




まずアナザーカットはねー
昨日あげたブログしふくさーん。の
別カット!



まずこれー。







いろんなポーズするよー笑


でもね昨日使った写真もそうなんだけど




Tシャツの左はみ出しててきになる。。。笑


昨日のはまぁそんなに
目立ってなかった(と思ってる)んだけど
そのほかはとても気になる!笑




からのーどん。
















こちらもいろいろポーズしましたよん!


なんかあんまりキメキメな服じゃないから
ポーズもキメキメにしてないよぉー笑


ゆるーーんって。笑



お洋服好きだしポージング考えるのも好きだからもっとちゃんとしよー。。笑




からのこれ。









最近全身写真撮るようにしてみてる笑笑


どうしても自撮りが多くなっちゃうし、
衣装とかなら来れなかった人にも全身見てもらいたいから!


これからも続けていこうと考えておりまーす笑


みんなは嬉しいーー??



あとはねーこれ。








最近また地味にSNOWにハマってる私。笑


大学で暇な時に友達とSNOWで遊んだり
してるからかな笑笑


安定で盛れるけど本当に誰だか
わかんないよね笑


だから普段はあんまり
ブログとかツイッターには載せないの笑


でもたまには載せてみようと思って笑


かわいいー?笑笑




えへ。笑





んじゃあラストは山木さんのブログから拝借したこれでばいばい笑















最近の楽屋でのすえはこんなだよー笑笑



音楽聴きながら授業のノート書いたりとか
してるよん笑笑



ってことでオフショット?

結局呼び名が決まらなかった写真たちの
ブログでしたん。笑笑




また色々写真載せますね♪


では!



コメント

お疲れ様~

いろいろなパターンの写真を載せてくれたんだけど、最後の写真が一番印象に残っていたりする。
何気ない反応を示しているんだけど、その様子もかわいいという・・・

コハルちゃん、グッジョブ!という感じかな。

キーウエスト 2017年07月06日

あー
もうさ、すえ可愛すぎる!
どの写真も可愛すぎる(*´ω`*)
もうね、愛してる!!

きょーへー 2017年06月27日


そう、SNOWよりもそのままのお顔を見たいっていう人のほうが多いと思う…(^ ^;

そのままの君でいて…。

楽屋のすえはこんな「ぷー」って顔してるのか…。(※このときだけ)

いのっち 2017年06月20日

真唯ちゃん

更新ありがとう❗

全身写真は、うれしいです(^○^)

これからも続けてほしい!

テニス衣装の真唯ちゃんは
メッチャカワイイよ(*^^*)

まっつん 2017年06月17日

すえー!!!

すえのブログ 時々見てはいたけど コメントは初めてだょ

色々コメントしたいことはあるんだけど!!!

今日ほんとにびっくりしたことがあったから、どうしても書く!

今週、龍雅さんが 4thSGリリース週で 何度か足を運んでるんだけど...
龍雅現場で すえまつのラジオで見覚えのある方がいて、思わず声かけちゃって、めっちゃ話した!!!

しかも 日曜たまプラーザ来るかもって話になった!!!
ついさっきのことなんだけど、あの時は 仕事でヘトヘトで 適当にいなしちゃったけど 明日またどーせ龍雅で会うから みっっっっっちり話しておくね!!!

すえのブログ、よく見てるよ〜!

ソラトニワでいつも話してる すえの好きなことの話が 色々書いてあって、面白いなぁ〜って思ってる。

本のこととか、服のこととか。

頑張れ〜!!!

ねこぜ 2017年06月16日

おつ、すえまい!
そう、全身がいい!

うん、嬉しい!
うん、かわいい!

いろいろ考えてくれてあんがと!
あと、定期のカウントダウン動画のテンション高いすえまい大好き!

鈴木悟 2017年06月16日

すえさーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
更新ありがとう!!(笑)

あ だけで更新してくれてよかったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
たくさんの写真まで…ありがとう(*´-`)
全身写真すごくいい!
私服だけじゃなくて靴とかサンダルとか見たいからさっ♡

さいか 2017年06月15日

撮影会で初めてまいちゃんと撮ったのはYOUパレのテニス衣装だったんだけど、
随分大人になった印象だね!

全身見れると嬉しいね

これからもお願いします

ではまた

ソウタXX 2017年06月15日

全身写真、わたしは
めっっちゃ嬉しいです!

衣装がすきだから
行けなかったときに見れるのはもちろん
行ってても、全身をまじまじと
見ることはあんまりないから笑
ここはこうなってるんだな〜って
ゆっくり見るのが楽しいです♩


SNOWもだけど、他の写真も
まいちゃんが載せてる写真
いつもかわいいです(*´-`)

写真たくさんありがとうございます♡

ちさみ 2017年06月15日

末永さんの私服をたくさんブログに上げてくれれば、Seventeen読者の女の子も喜んでくれると思いますよ♪

末永さんがモデルだった時のSeventeen読者の私は、先日、街でロケ中の古畑星夏さんにバッタリ! そのあまりのカワイさにビックリ!!

ラコステさん 2017年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。