コーチングとティーチング

昨日は、

『今夜はナゾトレ』を

沢山の方にご覧頂き、

ありがとうございました♡


犯人分かりました?

私は台本の最後を読むまで全然分かりませんでした(笑)





ここ何年かは、

モデルだけでなく、

オスカープロモーションの

エンターテイメントスクールや、

カルチャースクールで、

モデルになりたい方や、事務所の後輩の

指導をさせて頂いてます。



沢山の生徒さんに出会う中で、

「どうしたらもっと伝わるかな?」

「どの言葉をかければ、もっとやる気が出るかな?」

と考え続けていました。

同じ事を言っても、

生徒さんによって響く言葉は違ってきます。



そんな中、

相手の話にしっかりと耳を傾け、

その上で質問をし、

相手本人のやる気を自発的に促す

『コーチング』に出会いました。



学んでいくうちに、

経験的になんとなくやっていた事が、

すっきり整理されたんです!


「こういう思いがあるから、こんな反応があるのか〜」

とか、

「彼女はこう言われたら、やる気出るのね〜」

とか。



今後はレッスンにもフル活用していきますので、

ご興味のある方はお気軽にいらしてくださいね♪
http://www.oscarpro.co.jp/school/index.php





#スクール

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

30秒つや肌ファンデ✨
マリンスポーツ♪
ボルダリング
日々…