え。 ~6月14日~

こんにちは、上水口萌乃香です!






みて。笑


こわすぎる、、、、


これ、いつ撮った写真だろう。笑



今日のブログは何書こうかな〜〜
って探してたら出てきてびっっっくり。笑


珠里の前髪を全部前に持ってきて
きのこみたいにした時の写真。😀


チャーリーとチョコレート工場に出てくる
永遠に髪が伸び続けちゃった人

わかります?


あー名前が出てこない。

工場で働いてる人。
薬飲んじゃって髪がだらーーーんって。←


それの、ショートバージョンっぽくないですか??


多分ほとんどの人が伝わってない、、
ごめんね☺笑


わかる人、教えて、、笑





顔を髪で覆うと

珠里の小顔が更に強調される😳笑


あ、珠里のもう一枚かわいい写真。♡



日傘をマイク代わりにして歌ってる
さすが、X21の歌姫。


珠里推し必見ブログですね😀

珠里推しの皆さん???
拡散してね???☺




そーいえば。


籠谷さんが最近ブログを更新してないそうで、、笑





さくらの「あいうえおブログ」、、
結構楽しみにしてるんだけどなぁ


更新してくれるといいね
みんなで待っとこう☺





今ね、すんんんごい幸せ。



友達が私の肩に寄りかかってくれてる☺

しあわせ。なう。


何色が好き?
って聞いて「黒」って言ったから
字を黒にしてあげました。


黒が好きって、、珍しい。



みんなは何色がすき?

好きな色によって性格とか違ってくるみたいで、、


調べてみた↓↓☺


赤→生きようとするエネルギーが強い人
目立ちたい願望が強く、好奇心旺盛。


オレンジ→陽気で社交的。
物にあまりこだわらず諦めが早い。


黄色→明るく、話上手で表現力豊かな人。
常に新しいことを求めている個性派。


緑→何事においても堅実さが際立ち我慢強さもある。


青→冷静で理知的。内向的で保守的な面もあり
自分の考え方は常に正しいと思ってる人が多い。


紫→繊細で想像力が豊かなロマンチスト。
芸術家が好む色。


ピンク→愛情深い人。デリケートで傷つきやすく
人のちょっとした言葉や態度にくよくよする。


茶→責任感がありチームワークを作り出す特技を持っている。自分を犠牲にして他人に尽くすタイプ。


白→気高く、常に完璧を求めて努力するタイプ。
無邪気な性格。


黒→感情を溜め込む傾向があり
クールで大人な自分をアピールする。




私はピンクが好きだから、、

愛情深いって!!♡
そしてくよくよする。笑

気をつけます、、、、笑




メンバーみんなにも聞いてみた😀

返信くれた順で。笑

数名。笑



①山木(既読の速さ半端ない)

黒、緑。
うん。コハルはね、たしかに、、
思ってることいつも心にとめている気がする。

メンバーみんなをまとめてくれて
言いたいこと沢山あると思うし悩んでる事あると思うけど、、
みんなを再優先に考えてくれてる。
あと、堅実さと我慢強さ。
コハルにぴったりすぎてる😳



②松田

青。
そだね。青だよね。聞かなくてもわかってた☺

誰よりも人生楽しそうで、、笑
みんなには天真爛漫って言われてるけど
Xの今後の事とか冷静に考えてくれてる。
ぴったり。
あとね、青が好きな人は整理整頓も得意なんだって。
いつか家遊びに行かせて☺
タンスの中とか見たい☺



③まみち

ピンクと青と黒白。

ねぇ多すぎない??まみち。。笑
えっとね愛情深くて感情溜め込みやすくて、、
でも冷静でしっかり努力するタイプってことかな。☺
でも確かにまみちは色んなことが備わってる。
まみちがXにいてくれてよかったっていつも思うもん。



④すえまい

ぴーんく。

おお!意外。笑
なんかね、他にもピンクが好きな人の特徴として行動力や実行力があるっていうのもあって。
まいまいはいつもMCしてくれたり、、
みんながガヤガヤしてる時、シーーンってさせてくれたりリーダー気質があるっていうか、、笑
そーゆーとこ、凄い合ってる。

あと愛情深い。
身近な人をすごく大切にしてくれてる。
松田とか。笑
これからもみんなに愛情注いでください🙏



⑤さくら

ピンク。

うん、ピンク率たかい。笑
さくらは名前からしてもピンクっぽいもん。
さくらはまみちへの愛情が深すぎてる。
でも、くよくよするっていう面では意外。
いつも明るくてムードメーカーのような存在だから。

ピンクはピンクでも濃さでも性格が分かれるらしく、、今度濃いめが好きか薄めが好きか、、
聞いてみます☺



⑥珠里

赤と黒。

生きようとするエネルギー強そう。笑
外見クールだけど心に激しい情熱ありそうだもん😀
色とは全く関係ないんだけど
珠里が甘えるとき、めちゃめちゃ可愛いんよね☺
それだけです。笑
黒が好きなのは知ってたけど性格の面では意外!笑
感情、、溜め込んじゃだめだよ???←



⑦愛海

エメラルドグリーン。

いやいやいや、選択肢にない!!笑
まさかそこらへん来ると思わなかった😳笑
しかもなぜエメラルドグリーン。笑

特別に調べました😊
エメラルドグリーンが好きな人は周りに安心感を与えてくれるそうです。
確かに愛海が楽屋にいると安心するし雰囲気明るくなる☺
私の勝手なイメージだとピンクが好きって思ってたからとても意外でしたね。笑


⑧ゆりな

黒と白。

いやぁーわかる。
ゆりなはすんんごいクールに見えて、、
実は無邪気☺
完璧を求めるとことかも、、
ダンスレッスンの時、振りを聞いてきてくれて
何回も同じとこ練習してるの。
かわいい後輩ちゃんです😀💗



⑨奈々花

緑。

ぜっっっっったいそうだと思った。
堅実さと我慢強さ。
あとね、緑が好きな人の特徴は、、
忍耐強く、優しい性格。礼儀正しい。
ほんと、奈々花にぴったりな色だと思う。

生誕祭のとき、みんなが持ってた緑のサイリウム、、
めっちゃ綺麗でした☺
奈々花の優しいとこにいつも助けられてます。
ありがとう。





はい、こんな感じでした。

ブログ書いてる今の段階で
返信くれたメンバーを載せたよん☺


残りのメンバーも後から返信くれると思うから
返信きたら次のブログでのせるね| ε:) ♡



でゎレッスン行ってまいります。🐰


今日も1日お疲れ様でしたっ

(自撮りしてたら邪魔された、、泣)




今日のBGM

ロマンスの途中/Juice=Juice



____お知らせ______



★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~

スケジュールの都合により、、
吉本実憂・田中珠里、そして私は欠席、
尾碕真花・川口ゆりなが追加参加する事になりました。

楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。🙇


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL


7月の定期ライブのFC会員先行販売の詳細↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1050148
たくさんの応募お待ちしてますっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

おつ、ほのか!
しゅり、さすがやな!
貞子みたい!しゅりこw

好きな色性格コーナー!おもしろい!
ほのか解説員のメンバー説明いい!
やっぱ、ほのかはピンクやね!愛情深い!
ちなみに、俺は青でやんす!

鈴木悟 2017年06月16日

萌乃香ちゃん
次回特典会に参加した時に珠里ちゃんに一枚目と二枚目の写真での参加お願いしてみますね。
絶対に断れることに間違いないけどね。
苺大福さんがブログ更新最近更新してないて言うけど、苺大福さん以上に更新してない人いるよ、今年に入り5月に5回の更新だよ。(笑)
特典会の時に何回か更新お願いしてるんだけどね。
ファンの方が更新楽しみにしてるよと伝えてるんだけど
萌乃香ちゃんからもお願いしてみて

私の好きな色は
薄いグレー
かな。

かべぴょん 2017年06月15日

ほのぴょんこんにちは(*´-`)♡♡♡

私は黒と青かなあ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
基本原色が好き!
パステルカラーとかは苦手(^_^;)(笑)
黒とか何混ぜても黒やからもうすごく大好き(笑)(笑)
クールかなぁ( ˙-˙ )(笑)
同級生からは落ち着きすぎって言われるけどね(笑)

さいか 2017年06月15日

こんにちは

ほのぴょん

珠里の写真いっぱい載せてくれて
ありがとう☆☆
感謝!感謝!

好きな色からのメンバーの
性格診断の話も面白い

ほのぴょんは王道のピンクですか!
愛情深い感じ
確かにそんな感じしますね◇◇

珠里はデビュー当時は
オレンジが好きって言ってた気がするけど?
変わったのかな?!

いつも握手の時
名前を呼んでくれてありがとう☆☆☆

次のイベントではお礼を言いに
2ショット写真撮りたいなと思ってます

よろしくお願いします!!

はせぴー 2017年06月15日

わたしは、紫かなぁ〜…

なにか物を買うとき
紫を見ちゃうかもです☺︎

薄いパステルの紫がすきです♩

でも、服とかは黒が多くて
診断的にはそっちが近いかも笑


ほのかちゃんのピンク
愛情深いっていうのぴったりですねʕ•ᴥ•ʔ

ピンク=ほのかちゃん
ってイメージがあります*

他のメンバーも
けっこうぴったりだったり
読んでて面白かったです!

楽しいブログありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちさみ 2017年06月15日

こんにちは!昨日コメントしてから寝ようと思ったけど寝てしまった…。いつも通り?通学中の電車の中だけど書ききれずこのまま学校までコメント持ち越すかもww

どこから行こうかな?wwしゅりの髪の毛スルーじゃだめ?ww
パット見、ホラーかよ!って思ったwwちなみにあれは撮影会でその日の髪型の条件が合えばやってくれたりするのだろうか?ww

籠谷さん、ツイッターは良く更新してるのにね…。Xメンバーのブログ、コメントはほのぴょん以外あんまりしていないけど読んでます。

好きな色、僕は黒ですね。
何でも黒を選んでしまう…。
そういえばピチレでもマナが撮影現場にいるとその場が和むって書いてあった!当たってる!
ゆりなちゃんもイメージ通り。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月15日

私は、青というか紺が好きですよ~♪
海の色も青。空の色も青。青に白を合わせれば、誰でも爽やかに見えるから不思議♪
ファッションも紺を一番に考えます。

メンバーの好きな色を知るのも面白いですね。
X21は、メンバーのイメージカラーが、定まっていないので、それぞれのファンがサイリウムを振る時に、参考になるカモ。(果たして、エメラルドグリーンはあるのか?)

ほのぴょんブログは、引き出しが多いですね。

ほのぴょん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月15日

ほののんおつかれ!

僕は、ワインレッドと緑色だなぁ~(^^)
赤も好きだけど、やっぱり深い色が好きだね。

そっかぁ。色にも個性があるんだね!
勉強になるよ(´ー`)

今日もゆっくり休んでネ。

ザーサイ 2017年06月15日

珠里さんの写真おもしろいですね笑

さくらさんブログ更新してましたね!

色は青黒白が好きだけどあたってるとこは半々かな笑

萌乃香さんはやっぱりピンクにあいますね!

みんなのもおもしろかったですよ笑

hiro.. 2017年06月15日

珠里さんの写真おもしろいですね笑

さくらさんブログ更新してましたね!

色は青黒白が好きだけどあたってるとこは半々かな笑

萌乃香さんはやっぱりピンクにあいますね!

みんなのもおもしろかったですよ笑

hiro.. 2017年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜