6月14日



こんにちは(b´ω`d)


山木コハルです☺️




みなさんの17歳、教えてくださってありがとうございます!






なかなか覚えてないですねよ笑笑笑









山木は、




部屋の模様替えをしようと思ってます。







小学校とかから同じ部屋だから




可愛過ぎてちょっと恥ずかしい笑笑笑




前は
ピンクが大好きだったから笑


ピンクと、白でまとめられたかっわぁいい部屋です笑







あと一番変えたいところは本棚!




いまは小さい本棚なので入りきらなくてちょっと困ってます、、、




だから





めちゃくちゃ大きい本棚欲しいなぁって思ってます!






どんな部屋にしよーかなぁ〜☺️






ハワイっぽい感じとか?




白っぽい感じとか?




黒っぽい感じとか?




ワクワクするけど、
そんなに広くないから




どうやって広く見せるかが、
勝負ですね。





はい。





笑笑




あと、

昨日見た夢!







ベーシストの

KenKenさんが、



我が家の兄になる夢を見ました。





すごい謎だった笑



いきなり遊びにいらっしゃって
家の一室がKenKenさんの部屋になってて


友達とか読んで、音楽の話とかしてるの



それで私が母に



ねぇ、
なんかお兄ちゃんみたいになってるんだけど笑笑笑




って聞いたら




え?
そうだよ?
どしたー?



って普通に言われた。









って夢笑、






なんか見たあと笑ってしまいました笑笑










さすがにびっくりしましたね。笑




あと、なぜかliveシーンもあって





3度目のFirst love





踊ってた笑笑




あとなんか曲踊ってたなぁ、、




という変な夢を見ました。




しっかり覚えてるので


夢占いをしてみようと思います。


笑笑笑






それでは!


結構前にイベント帰りに撮った写真〜






















コハルから送信→✉️



コメント

空の写真最高(^-^)/
だいぶ、夏らしい空になってきたなぁーって
空見上げてます(´・ω・`)

なおりん。 2017年06月16日

コハルちゃんにピンク似合わないよ。

かべぴょん 2017年06月15日

山木さん╰(*´︶`*)╯♡!!!

ごめん…ピンクで笑ってしまった…(笑)
私は白と黒オンリーだよ(笑)
カーテン黒!壁は白!
あ、でも布団は青や(笑)

kenkenがお兄ちゃん(´-`).。oO♡♡♡♡♡
そういえばこの間超久々にRIZE聴いたなあああ

さいか 2017年06月15日

おつ、こはぴょん!
部屋、ロック調でおねがいしますw

ファンキーなお兄ちゃんやね!
楽しそうだけどね!
兄妹でセッションしてなかった?
3度目のコハルは色っぽいんどよなぁ!

いろんな夢みるね!

Tシャツかっこいい!

鈴木悟 2017年06月15日

部屋は、黒を基調とすると、ホコリが目立って、お掃除が大変~♪

ラコステさん 2017年06月15日

コハル‼️
お疲れ様。
今度リリイベの時に夢占いの結果はリリイベの時に教えてね。

す〜さん 2017年06月15日

写真素敵ですね!

部家はハワイな感じがコハルさんににあいそうですね!

大きな鏡おいたら部家が広く見えるのでは?

hiro.. 2017年06月15日

広く見せるには家具の高さを低くするか壁の片面を収納棚にするかですね(^O^)
あと白を基調にすると部屋が広く感じますがお掃除は大変です(^◇^;)笑
自分は木の家具で統一していてリラックスできる空間にしています♫

たっくん 2017年06月15日

山木さん、こんばんは
毎日のブログ更新ありがとうございます。
今日は1日晴れて、青空が広がりました。雲が凄かったです。美しいね~。

X2100U632 2017年06月14日

コハルちゃん、こんばんは。

部屋の模様替えですか。本棚はオーダー家具で天井までのぴったりサイズの背の高いのにすると、きっと一杯入ると思います(お金があればですがねぇ)。でも本棚は価格をけちると、棚板が曲がってしまうようなものが多く、後でがっかりになることが・・。

KenKenさんがおにいさん? コハルちゃんも微妙に日本人っぽくない顔しているところもあるので、兄妹でやや外人ぽくてお似合いかも。KenKenさんパパがお元気だった時代は、コハルパパさんとお友達だったのでしょうか?

夢でもLiveとは、さすがですね。今月のLiveも楽しみにしています。

Pochi 2017年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日