本日火曜日

こんにちは、松田莉奈です!


昨日、っていうか時間的には今日ですが!


「X21犬塚しおりと〇〇とのんびリラックスラジオ♪」


きいてくださいましたかー??


莉奈とコハルちゃんさんで行ってきましたー!


ラジオレギュラーでやってるから
自分のとこじゃない、別のラジオに呼ばれるのは久しぶりのことで、


嬉しかったです!めっちゃテンションあがったわよ〜〜


現場には、、


莉奈の好きな、、、


木魚もあり!!!!!!!!


ずっとたたいてた。ぽこーんぽこーんて。


山木さんはいつも練習を怠らないドラムみたいな感じで木魚をたたいてくださり、(莉奈のリクエスト)


腕前を披露してくださいました。


決してふざけてはないです。


莉奈は感動したよ、また上手になってた山木さん。


ということで、来週の月曜日も出演させていただきます!


きいてね_(:3 」∠)_


http://sp.x21mobile.com/news/news.php?news_id=687


ということで、、


いろんなブログが溜まりに溜まってしまっている
松田莉奈です、、


どうにか解消しないと😭😭


いまんとこね〜〜





じゅ、じゅ、じゅじゅ、、


じゅっこも溜まってたーーーーー予想以上にたまってたぜやばいぜ。


とりあえず最近のやつからあげていこう、、


でも今日は、しっかり尺とる


トレッサ横浜のおはなし_(:3 」∠)_


今回のリリースイベントでも、ここに立てるなんて、、


うれしすぎたなーー








リハのとき。


好きすぎるここのステージ。










本番前。


だいぶ撮るよね。


自撮りもした。






そわそわして、自撮りばっかしてしまうのさ。


そして、チャイムのX総レス。








すごいパワーがありそうですねこれは。


ということで、


久しぶりのトレッサ横浜は、


相変わらずだいすきな場所でした。


ステキな場所でした。


暑かったけど、靴ヒール久しぶりだったけど、


色々ふっとんだな〜〜


はじけた。


階段駆け下りたくなったみんなが好きすぎて楽しすぎて。笑


11枚めのCDは選抜が変わるかもしれないということで


毎回毎回を、すこし覚悟して、パフォーマンスするようになってしまったのですが、


また次もここに来たい、


と、やはり、思ってしまうものですね。


トレッサ横浜、だいすきだよーーー。


ということで、昨日は、ホテル組で、


5/27のなーちゃん生誕サプライズでした!





えー!!もーちょっと先にあるかなって予想してたー!


と、言われて嬉しくなりました


サプライズは、いつするか、がバレたらサプライズ失敗ですからね(´-`).。oO


恒例のプレゼント渡しと、お手紙渡してる途中で、


仕事に呼ばれるという←


いろいろこみこみで、10枚目、お楽しみに〜〜


あしたは18時からのすえまつラジオ、


忘れないでくださいね🏃‍♀️🏃‍♀️


原宿〜ん_(:3 」∠)_


rina.

コメント

りな、コハル、にぎやかそうやね!

鈴木悟 2017年06月16日

松田さんは、元気みたいですね♪ 良かった、良かった。

次のシングルのリリースイベントは、女神組の私の近所を華麗にスルーしているので、「松田さんの聖地トレッサへ行こう!!」と思っていたら、忙しくて行けず、しかも、1部2部共、「マジカル✰キス」をやったという事で、本当にガッカリ。

例え、選抜の入れ替えがあったとしても、松田さんが外れるという事は、先ず、考えられません。松田さんがいる時といない時では、X21の色というか温度が変わります。
松田さんは、そういう女の子ですよ♪
まあ、私は、18人全員でやる事になるような気がしているんですけれど。希望的観測かもしれませんが。
ただ、今まで以上に気を引き締めてパフォーマンスをする事は、とっても良い事ですね。

小澤様のお誕生日もサプライズでお祝い出来て、良かったですね。
みんなに合わせて、少し小さくなっている小澤様が、可愛すぎ~♪

ラコステさん 2017年06月15日

コハルちゃんさん…
何となく、面白い呼ばれ方!←

なんて、今回はそこから入るの?
とか、ツッコまれそうなんだけどね…(笑)


木魚かぁ…
あ、莉奈cとコハルcの2人で、
ツインドラムならぬツイン木魚…
とか、見てみたいかも←

ちなみにウチも、木魚は好きだよw
あの、どこかもの悲しさ!?も感じるような音色がね…
( ´艸`)


ってなことはともかく、
ウチも大好きなホテル組のお話、
やっぱり、イイなぁ…
いつもよりは短めなレポだった気もするけど←、
ほっこり…(>_<)

この手紙も、愛に溢れた感じがするよね!
なんで、なーちゃんがまた、
羨ましくなっちゃったかな…(>_<)


じゃ、今週もまた、色々と頑張りつつ、
週末を楽しみにしてるねー!
o(^-^)o

では!(*^ー゜)


#トレッサのとか、今回も、なかなか良い写真たち!?、
ありがと!

けーぶん 2017年06月14日



木魚すきってなに(笑)
すきになるほど木魚さわる機会ある?(笑)

トレッサな〜〜トレッサ。
あ、777日、、、

んんんんっ。トレッサの前の日に
1人でてるてる坊主何個もつくったこと
なつかしくおもいます(´ー`)
事件ファイルNo1のとき(´ー`)
つぎはいけるようにするねトレッサ(´ー`)

ホテル組〜〜(°_°)ななかちゃん裏山しさ(°_°)


かれん 2017年06月14日

こんばんは( ˆoˆ )♪決してふざけてないですってふざけてるやつ...←木魚をドラムっぽく叩くのってすげえな(笑)想像してにやにやしちゃってる私はどうしたらいいですか。その場面を見てたかったほんとに( ˙-˙ )トレッサ行きたかったです。莉奈ちゃんがそのステージで踊ってるとこいつか見てみたいな!!!

あいてぃん。 2017年06月14日


とりあえず、、、

鼻に、指、突っ込んどく??ブヒヒ

笑笑笑

フェイク 2017年06月14日

莉奈C

覚悟?☺
 まちゅんは落ちないからドーンと構えてれば良いと思うです。

 サポメン制度もあるし、まあ入れ替わりがあってもそれほど大きくかわるとは思ってないけどね❕半分くらいかわったら流石に驚く?❕

おーはし あに 2017年06月14日


同じ目線で見るライブもいいけど

トレッサみたいに遥か上空を見上げるライブも好きだ

いい意味で客席とステージの距離が感じられるから

見上げていたいから色んな意味で

とらのもん 2017年06月14日

トレッサはマジで行きたかったね!ほののん可愛すぎたもん。いつも可愛いけど夏だよでハマったからあの衣装はちょっと思い出がたくさんある…はず(´-ω-`)笑
あとねー。幕張の時よ!まちゅだダメよほののんに内緒って言ったのに2人だけの秘密バラそうとして〜(´-ω-`)
めっちゃ質問攻めされて怖かったもん…
怖さ6可愛さ4くらいの比率で可愛かったけどあれ言ったら絶対お説教されちゃうな俺(´-ω-`)

あ、でも最近まちゅんと仲良くなれて嬉しいよ!!笑ポニテも可愛かったし似合ってた!
なんかうん妹みたいだよりーちゃん(´-ω-`)笑

ほのかのゆーき 2017年06月14日

松田あああ(*´-`)♡♡♡
ブログ更新ありがとね!(´-`).。oO
リリイベ私も行きたいさ〜。
定期まで後10日かあ_(:3 」∠)_
持たない!(笑)私の気持ち!(笑)
最近仕事で理不尽に怒られてばっかやから(´-`).。oO
定期の時私の事慰めて下さいね←(笑)
ラジオ聴くなああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya