アウトレット!!


こんばんわ!みずたにです


今日はね

アウトレットでお買い物してきたっ



ブログ見てくださっている方は
もう安定かもだけど!

最近、くるくるヘア×キャップに
ハマってます💁✨✨


今日は二つ結びだよーー

21歳、イタさとか知りませんーー!笑



ちなみにこの写真で着ている赤いトレーナー
アウトレットで買いましたっ❤️

赤ってなかなか着ないから新鮮だし
何より可愛いーーー😍!!


実は行きの車で肉まん食べてる途中
中の具をポロポロこぼしちゃって…
着ていたパーカーにシミがついちゃったから
急いで買ったんだよねww


他にも可愛いお洋服買えて
ハッピーでございます♩



そして今は、

旅館なーーーう♪( ´θ`)ノ
温泉入ってきたーーー♪( ´θ`)ノ

今日はお泊まりなんだっ





「彼女とデートなう」に使っていいよ。

うわー!旅館デートだってよ!!ふうう!!!







うん、まあでも、

もちろんパパママと旅行なんだけどね。笑




いえーーい

これからカラオケしてくる🎤

°C-uteさん歌おうって決めてる!!!
12年間本当にお疲れ様でした…!


-----


「ロケへ♪( ´θ`)ノ」へのコメ返♩


◎優希さん

コメントありがとうございます😆💕
ごめんーー!早めに書いてました!!笑
ロケ楽しかったです( ´ ▽ ` )
ほのぴょんのポニテ見たことないかも〜!私も見てみたいな🐴❤️❤️

精神年齢はお子ちゃまなんだけどね、
って思ったけど優希さんの方がお子ちゃまか😏笑
でも名前覚えられてることがまずファンとして素晴らしいと思います私は!!さすが!!笑

素敵なライブだったのなら何より⭐︎


---


「ジモスポ」のコメ返♩


◎優希さん

またまたコメ返⭐︎
わざわざ今回のにもコメント
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

皆様本当に優しくて、スタッフさん方もとても面白い方ばかりで!ロケ中親父ギャグが沢山飛んできて思わず笑っちゃいました😂😂
間接的にだけれどX21さんと同じお仕事が出来てとっても嬉しいし、共演してみたいよーー!
ほのぴょんとも共演したいんだいつか!!

純平兄さんに伝えておきました😏
ありがとうございますって言ってましたw
真面目かww


---


◎youhuisenさん

こんばんわー!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )💕
わ、それ聞いたことあるけど天てれ見てなかったから出てるところは見たことが無い、、

みゆみゆはまじでヤバいですww
可愛いのにヤバいですww
だからこそ関わりやすいというか接しやすくて、良いキャラすぎて大好き😘笑
そしてその番組見たかったーー!カオスすぎて笑っちゃうわ絶対!!!

え、なんだその心霊現象(°_°)
でも復活したのなら良かったです😏✨✨


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💗💗
本当に恵まれています( ; _ ; )いつも有難いです…!純平兄さんも頼りになりますし!!
そして猫でもイケメンってずるいわぁ。
さすがすぎるって思いました。笑

ほのぴょんと共演するの夢だなー!
一緒にお仕事してみたい\(//∇//)\

あ、でも気合いで食べます!担々麺好き!
ヒーヒー言いながら食べます!!笑

貴族探偵面白かったです♪( ´θ`)ノ

キャップ最近ハマってます💓
え、わたし痩せました!?←


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます(^_^)❤️
そうなんですよ!そんな凄い方と私お仕事して良いんですかねっていつも思います!!笑

それは悔しい〜〜さすがラコステさん👌笑

ミスターのドーナツ、好きです。
イチゴのやつが好きです🍓でもポン・デ・リングも好き。ああ。食べたい。🍩

視聴者の声有難いけど15歳女性どなた!!笑
素晴らしい意見をありがとう15歳…!!!

いやーーーもうヒヤヒヤしましたよ。
私落ちて死ぬんじゃないかって。
でも「超高層ビルの間を命綱無しで綱渡りをする」協会の皆さんのお陰で、わたし今生きてます。やり切ったよーー!はぁ〜〜良かった♩


…っておーーーい!😆笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろそん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
PS.ILoveyou.さん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございますっ☆〜(ゝ。∂)


-----


よし、歌ってくるぞ♪( ´θ`)ノ🎤


ではでは、みずたにでした!!




ツインテわかりやすいバージョン🐰

コメント

最近萌乃香に嫌われる夢を2日連続で見てしまってる優希です(´-ω-`)つらい…笑笑でも萌乃香のポニテは見たい…(´-ω-`)笑
21歳ならまだまだイタさ感じないから大丈夫ですよ笑笑お子ちゃまキャラ安定しすぎ!!笑
何気に幾つに見えるか聞くと27歳とか言われますからね俺!!萌乃香よりは大人ですっ笑
旅館かー!いいな温泉羨ましい…笑
多分2年くらい温泉に行ってない笑笑
また僕はお姉ちゃんと旅館なうで使うしか!!笑笑
コメ返二回もあざまーす!
定期は絶対もう!!満足してやる!!って気持ちしかないです笑笑
ライブはほんとに最高でした!!ちょ、定期で萌乃香にガチ恋口上やろうか悩みますよね
アイドル知識全くの0でしたので…あのライブ中に色々叫んでるのがガチ恋〜ってやつって最近やっと知ったんですよね。。。笑笑
お恥ずかしい笑笑
純平さん…こちらこそどうもです笑笑
やっぱロケとかそういうのって楽しいんでしょうね!2人が共演するとこ見たいっすね〜!
録画絶対しますわそれは笑笑

優希 2017年06月14日

二つ結びをして「はあ~私ももうすぐ22歳かあ~」とため息をついている水谷さんに・・・

22も十の段を四捨五入したら0になりますよ♪
だから、水谷さんも私も同い年~。
ただ、水谷ファザーも水谷マザーも同い年になるカモ。ふう~。

家族旅行、とっても楽しそうですね♪
親子でカラオケなんて、羨ましいです。
水谷ファザーと水谷マザーは、℃-uteの曲を知っているのかしら。

水谷さんの二つ結び、とっても似合っていて可愛いですよ♪
ついてるついてるツインテール~♪

ラコステさん 2017年06月14日

こんばんは!
ツインテール全然痛く無いですよ!むしろ似合ってます!可愛い!
実はツインテール好き何です。でも普段からツインテールの人も、もちろん好き何ですが、(マジパンのリーナちゃんとか、ほのぴょんの妹の姫ちゃんとか、エルフィンのフラワーさんなど。)普段ツインテールをしない人がいきなりツインテールしていると萌えます…。ほのぴょんのツインテールもヤバいんだよな…。
水谷さんのツインテール…。かなりヤバイです…。

はい、ちょっと(いや、だいぶ)ツインテールネタで暴走?しましたね…。

僕もアウトレット良く行きます!近くに御殿場と横浜があるので良く行きました!
ちなみに家の近くはショッピングセンターだらけでららぽーとだけで、3つあります…。(横浜、海老名、平塚)

多分YouTubeに動画あると思うので暇な時にでも探してみてください!

あ、やっぱり。辻さんはいつでもあんな感じなんだ…。

なんかツインテールの話ばっかりになってしまった…。次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月14日

アウトレットで買い物したんだね!(*^^*)

確かにヘアキャップくるくる部屋可愛いよ!(*^^*)

おっ二つ結びも可愛いよ!(*^^*)

赤いトレーナーもよく似合ってるよ!

そして両親との旅行も楽しそうだね!(*^^*)

カラオケは℃-ute何歌ったんだろ?

まっさらブルージーンズ歌ったかな?

℃-uteも解散してしまうからひとつの歴史がおわるみたいになってしまったな!

寂しいね!

最近動画でダンス配信してる子もいるからあやさちゃんもいつかやって下さい!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋