しふくさーん。

すえだよ👀










今日はブログではとっても久しぶりに!笑


私服の話しします笑笑



私服の話はSeventeenのアプリでずっと
してたのです。笑笑



見てくれてた方もいてくれて、
すごく嬉しかったですよ😊



ってことですがーさっそくどん。笑










この日はね、赤がちりばめられてるの!


わかるかなーー?



まず、Tシャツね。笑笑


からの、サングラスの耳にかけるところ!


そして、ペディキュア!



赤が入ってるだけでなんかオシャレに
見えてしまう気がしてるのは私だけ??笑


うまく赤をいれられてご機嫌でした。笑



そして、パンツもかわいいでしょ!!


サイドがリボンでレースアップされてるの!


Tシャツに普通のワイドパンツだと結構
カジュアルになるけど、これがあることで
女の子らしさもでていいなぁって思う。笑


あと、ベルトを垂らしてるのもポイント。笑


なんか流行ってるよねー笑


まぁでも縦に長く見える効果もあると思うので
いいかなぁと笑



あと、サングラス







今年の夏も活躍するはず。。笑笑


そしてサングラスにうつる自撮りの手。。笑



って感じでした!




次はこれーーー







似てるわぁ。。。


なんか似たような格好だわぁ。。


なんか。。ごめんね。。。笑



でもちゃんと色々違うんだからね???



まぁ、気を取り直して普通にいきましょ笑



まず、この格好を見た山木がひとこと。


「すごい、なんか、バンド聴いてそう笑笑」


みたいなこと言ってた。笑



ヘッドホンだけじゃない…??


まぁでも全体的にゆるーーんとしてるのが
そういう雰囲気醸してるのかもね笑笑



まずね、この日はめっちゃ朝早いし、
移動も長いからゆるんとした感じにしてる!



ワイドパンツにTシャツって楽なのよねー笑


でも、あんまりズルズルにならないように
Tシャツはインします。笑


このパンツは真ん中のリボンが可愛いんですよ💕


いいアクセントになります!


あとこの上着最近めっちゃ着てる笑


厚さもちょうどいいしかわいい!

袖のところリボンなの!!

色も絶妙だしサイズ感もよくて超すき!笑笑



って感じなんだけどね?笑


こーゆーゆるっとした服のときは
綺麗めなアクセサリー付けるやうにしてる!








イヤリングつけるだけで
だいぶオトナな雰囲気になるし、
革ベルトの時計とかもそうだよね!



でも、私はすぐにイヤリング片方だけをなくす病気にかかってしまっているので
おうちに全然いません。。



夏に向けてさわやかな大ぶりのイヤリング
ゲットしよう。。


病気なおそ。。笑笑




って感じかな!


似たような服になって申し訳無さ。。


もっともっとフリフリでガーリーな服とかも
着てるからまたこれから載せていきたいと
思います♪




ってことで今日はここまで!


楽しんでもらえてたらいいな!



じゃね!







番外編。。

さくらお嬢様みたいで可愛かった。。

あ、お嬢様なんでした。。






じゃね

コメント

お疲れ様~

いつも、素敵な装いを心掛けているから、見る方も気分が上がるよね。
本当に良く似合ってるよ。

これからも様々なファッションに挑戦してもらい、楽しませてほしいなあ。

キーウエスト 2017年07月06日

ワイドパンツ最高!
自分もワイドパンツ大好きだから気が合いそうやね(*´ω`*)
一枚目のワイドパンツ結構好き!

きょーへー 2017年06月27日


女子は小物を多く持つからそういう病気の子結構多いんじゃない??(^ ^)

逆に俺は物を何も失くさないことで有名よ。(誰も知らん)

さくらの家って金持ちなん!?

愛海もさくらお嬢様だったな。

いのっち 2017年06月20日

おつ、まみち!
おしゃれさん!
一つ一つこだわってるんだね!
イヤリング一つはいるだけでかわるし、かわいいね!
今度、かっちりなのも見たいな!

鈴木悟 2017年06月15日

まーい(*´▽`*)

 ゆるーん。いいかも。フリフリも好きかも。
グラサンで日焼け防止!!

 ま、普段からかけるにはちょっと若いかも。
片方なくす病を利用して、左右違うものをつけるとか!!

おーはし あに 2017年06月14日

ピンクのアウターめちゃ可愛いな泣

スミスミ 2017年06月14日

すえさーーん( ̄∇ ̄)♡♡♡
すえさんお洒落やなあ(´-`).。oO
私センスないからなああ(´-`).。oO
古着とかは好きやけど♡♡♡
私も今ペディキュア赤やわ!!(笑)
もう青に変えるけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)(笑)

さいか 2017年06月14日

細かいポイントが散りばめられていてオシャレですね( ^ω^ )

さくらちゃんからお嬢様オーラが溢れていますね☆笑

たっくん 2017年06月14日

真唯ちゃん

モデルの真唯ちゃんは
カワイイですね!

どんな服を着ても
似合う。

次も期待してます❗

まっつん 2017年06月14日

写真に写るポーズが、こなれていますね♪ 流石、モデルさん~♪
末永さんのファッションに憧れる女の子が、たくさん増えると良いなあ~。

ワイドパンツは、片一方に両足を入れてしまいそうで、私には、無理♪

ラコステさん 2017年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。