6月13日

こんにちは(* >ω<)



山木コハルです!





最近、日が長くてびっくりしてます




今日は


あー明るい~
まだ15時とかかなぁとか思ったら、




18時だった




衝撃なんだけど、






夏ってこんなに日が長かったっけ?





今日ふと、
Base Ball Bearさんの

17才

が流れてきて




17才かぁ、、




17才の誕生日に
メンバーから




アイドルネッサンスさんの歌う17才をメンバーは知ってるので


檸檬が弾けるような年にしてね





と言われたのを思い出しました!





ことしで19だから



2年前?笑





なんか笑っちゃいますね笑笑




こんなに鮮明に覚えてるのに






17歳ってやっぱり特別な歳なんですかねぇ?




17歳ってタイトルの曲が多い気がする




わたしは、、、


そんなに特別に思わなかったなぁ



20歳過ぎたら17歳って特別だったなぁって思うのかな?




というか、
何年生?
高校2年?


おそらく笑笑





檸檬が弾けるような年になったかなぁ?




多分楽しかったんじゃないかな?




嫌な年ってイメージはないから多分楽しかったと思う(b´ω`d)





別に今まで生きてて嫌な年って思った事はないけどね笑笑








みなさんの17歳はどんな年でしたか?

















ちょっと昔のプリンちゃん(b´ω`d)








コハルから送信→✉️

コメント

女性の気持ち知らないけど
男性だと別に17歳とか関係ないと思うよ。

かべぴょん 2017年06月15日

ハローンコフ

 17歳って、高2か。
熟に通っていた記憶は確か。
 あとは、やたら髪型を気にしていたかもしれない。。。。(^^♪

 今は、激しい寝癖でもまあいいか!みたいな感じに。

 17歳はコンタクトデビューした年かも。
あとはなんかあったかな・・・

 としはとりたくないのぅぅぅ。
と言ってもとるので、アンチエイジングで老けないように頑張らねば。
気が付けば、体中がイタイ・・・

 脳内だけは若いぞ!!

おーはし あに 2017年06月14日

山木さん╰(*´︶`*)╯♡
17歳とか、何年前やねーーーん!って
感じやわ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
高2とかほんま人生の分岐点って感じでした!
ほんま高2の時また違う選択肢を選んでたら
今こうやってX21に出逢えてなかったかも( ̄∇ ̄)(笑)
まー結果X21や山木さんに出逢えてるからよかった♡♡♡

さいか 2017年06月14日

17歳の時は大好きなテニスに熱中していました(´∀`=)
先輩後輩関係なく皆友達のように接していて和気あいあいとした部活でした♫

自分の中では20歳が特別な年だったと思います(^ー^)ノ

たっくん 2017年06月14日

おつ、こはぴょん!
コハルの17歳、X21をしれた時期だから、ちょっと見れたけど、コハルは時には仕切る、時にはいじられる、どんな立ち位置でも輝ける!器用な才能ある子だなぁと思ってた!
そして何よりみんなから愛されてる、尊敬されてるなぁと思った!
今も磨きがかかってるし、頼りになる、Xの土台、柱だなぁと思う!
これからは、もっと自分もだして欲しいけどね!
歌も上手い、楽器もできる、才能あふれたコハルなんだから、自信もってやってほしい!コハルの活躍する姿、輝いてる姿、見せてね!

鈴木悟 2017年06月14日

コハさんおはよー
これから日はますます長くなりますよ。
年末位にはもうずっと明るい!

私にとって17歳はあんまり印象にないなぁ
まだ来てないかもしれません…

さえ 2017年06月14日

17歳ってアイドルにとって特別な年なのカモしれませんね。

「モーニング娘。」も「モーニング娘。'17」だし。

「モーニング娘。'17」の17は、年齢じゃないカモ~♪

ラコステさん 2017年06月14日

コハルさん17歳の頃も今も輝いてますね!

自分は芸能界みたいな輝く世界じゃなかったけど世間一般でいう理想的な17歳は全部やりきったかな笑 なつかしー笑 また経験したい笑

hiro.. 2017年06月14日

コハル‼️
お疲れ様。
本当に陽が長くてびっくり‼️
心なしか昔より長いような気がするのはおっちゃんだけかな⁈

す〜さん 2017年06月14日

山木さんこんばんは
朝から天気が雨。
もう梅雨に入っています。傘をさして出掛けています。
ここのところ、山木さんのブログ、毎日更新していますね。ありがとうございます。
私は毎日ブログを見てるよ。それと、コメント書いて、マイクリップでとめてます。
疲れたので、もう寝ます。

X2100U632 2017年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日