今日はホームルーム♪20時から!& 6/26スタートゲート公開放送来てね♡乁( •̄ㅂ •̄ 乁)

こんばんは( :D)┸┓

みゆみゆです☆



日曜日の
『ららぽーと新三郷店』
月曜日の
『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』

私たちのパフォーマンスや放送をご覧くださったみなさん、ありがとうございました♪
いつも応援してくれてるみんな、本当にありがとね♡

(マジパンの沖口優奈ちゃん♡)
(まとめるの大変だったかと……すんません!)


(マジパンの清水ひまわりちゃん♡)
((°∀。)エヘェwwwヘェwwヘェw)


アメブロ更新してるので、ぜひ読んでね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12283233847.html

 


ここまで
『Luna†Requiem~月虹の宴~』
を発表してから、リリイベをたくさんさせて頂いてきました♪
これまでに各会場で出会ったみなさん、本当にありがとうございました!!


いよいよ……
発売まで10日をきりました!!!
うわー!
やっときたかーーー!
って気持ちとか色んな感情があふれてるなうです。

みんなにも、お待たせしたね☆
……待っててくれてたよね?←!!!
(;:°;Д;°:;)))えっえっ!?





なんかグッとくるね。





ということで!
私もやるよ!
カウントダウン!!!

2ndシングル
『Luna†Requiem~月虹の宴~』 発売まで……

  \\あと9日//
   ∧_ヘ    ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /    \ `\



そして!!!
今週末は、これまた待ちに待った
『プリーズ!』初お披露目です!!!


小さいお友達から大きなお友達まで、たくさんのみんなに絶対絶対ぜったーーーい聴いて欲しいっっ
✧*。٩(ˊᗜˋ* )و✧*。

みんなの前で歌えるの、楽しみにしてます♡♡♡





それからね、
嬉しいことに月曜日またみんなに会えることが決まったよ♪
↓↓↓


**――*――*――*――*――**

 < 6月26日(月) NEW!! >

★文化放送『スタートゲート』出演決定!

【時間】18:00〜
【放送】 FRESH!! by AmebaTV
※番組公式サイトURL 
文化放送新プロジェクト「スタートゲート」
http://www.joqr.co.jp/startgate/

公開放送ですので、浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ前へ是非お越し下さい!
そして……
なんとっ
サテライトスタジオ前にて【CD即売&特典会】を実施しちゃうよ♡
みんなぁ!
待ってるよ♡♡♡

※詳しくはコチラ↓
http://www.joqr.co.jp/satellite/archives/003/

**――*――*――*――*――**


♡˙³˙今後のイベントスケジュール˙³˙♡

❥❥6/17(土)『池袋サンシャインシティ噴水広場 新星堂presents iPop Monthly Fes vol.62』
      『東武百貨店 池袋店』
❥❥6/18(日)『アクロスモール新鎌ケ谷』 ❥❥6/23(金)『アニメイト渋谷店』
❥❥6/24(土)『そごう大宮店』
❥❥6/25(日)『ららぽーと柏の葉店』
❥❥6/26(月)『文化放送スタートゲート公開放送』
❥❥7/ 2(日) 『Re:animation10 お台場』
❥❥7/30(日)『ウェスタ川越 声の大響宴2017』





ウキウキワクワクが止まらないelfin'。
そんな私たちと今日も一緒に楽しもう!!


DeNA Showroom
『elfin'の美声女ホームルーム♪』

20時からでーーーす☆
みんなの出席待ってるよ♡
❣❣๑´ ³`)ノ


んじゃ!
元気にスタジオへワープ
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾






#elfin'
#辻美優
#Showroom
#ホームルーム
#リリイベ
#待ってるね♡





.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

755にDMM.yell長い間お疲れ様でした
自分に合ったペースで選択することはいい決断だと思います。
別れと新しい出会い
これからも頑張っていきましょう!

Kyo 2017年06月14日

みゆみゆ
午後からもお仕事頑張ってね
1週間後のリリースが楽しみですね

Kyo 2017年06月14日

出会いに感謝素晴らしいじゃないか!

カウントダウンを始めたって?

無理せず更新頑張れよ!

CDリリース楽しみにしてるぜ!

ところでCDショップで発売するのか?

CD見たことないぞ!

まあいい、とりあえずリリースに向けて頑張れよ!

ABLE TEAM 2017年06月14日

おはみゆみゆ
今日もカウントダウンを楽しみにしてます
レッスン頑張って下さいね

Kyo 2017年06月14日

ようやくカウントダウン始めましたか(笑)
みゆみゆらしい
自分に似てるなあ
応援しているので頑張って

Kyo 2017年06月14日

いつのまにか更新されてた(笑)
週末のイベントにかける思いが十分に伝わりましたよ
プリーズ!の初御披露目頑張って下さいね
会場にいつも来る人、k行きたいけどいけない人
応援の思いは一緒だと思います。
悔いのないように頑張って下さいね
自分も応援しています。

Kyo 2017年06月14日

可愛いみゆみゆ姫♡リリイベもぽにきゃん!も
おつおつおっつです!!
残りのリリイベも頑張ろうぜ〜〜!
プリーズ初披露頑張ってね!
みゆみゆ姫♡は緊張しいだからリラックスして楽しいでいこうぜ!応援しているね♡

さんぼん 2017年06月13日

みゆみゆの~
カウントダウン♪
いいね~✨

もろこしつっちぃ 2017年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
新着 プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日は、ぎろっぽんでオイラと握手しようぜっ|д•̀ )و ̑̑

最新動画