気持ち。👀✨

こんちゃーーっっっ




長尾真実です( ̄∇ ̄)




今日のブログは真面目でいきますょん。




是非沢山の人に読んでもらいたいので、
Twitterなどで拡散して下さい(OvO)笑笑




っていうのは嘘です♪笑





(_ _).。o○










日曜日のイオンモール幕張新都心でのリリイベ。



本当に沢山の方の声がひとつになって
私達に届いて、


本当にぞわぁぁぁってしたの。
いい意味でね!笑



楽しいっっっ!!!!
って心の底から思った^ ^



初めての方にも沢山出会えて、
このままもっと多くの方に私達の歌を聴いてほしいって思いました。




よしもってぃが卒業するまでの残りの時間。




よしもってぃとのライブを楽しむ!



けど、




でも残される私達はそれと同時に
よしもってぃが卒業した後の為の準備もしなきゃいけない。









私は今ライブ中、
常にある気持ち、想いをもって歌っています。




それはX21の絶対的エースになること。





唐突に本当にごめんなさい。。。笑






こういう事って言うべきじゃないのかもしれない。。



でも、

幕張新都心の時にファンの方に言ったら
真剣にそして「そういうの凄く燃える。」って言ってくださったの。


「そーゆうの聞けるの嬉しいよ」


って。




だからここで言わせて頂きました!




常にその気持ちをもって、
私自身成長して行きたいと思います。




なれるかなんて誰にも分からないし、
難しい事かもだけど、




私のこの想いが少しでも誰かに伝わって
それがグループをいい方へ導けるのならそれはそれでいい。











…言葉にするのは難しくて、、

何時間も悩んで書けたと思ったら文章めっちゃ短かった!笑笑



話がグタグタだし。。笑









ポンコツですが、、、


みんなにいつもからかわれる私ですが!!笑




自分の気持ちを大切にして
自分の信念貫いて


1つ1つのライブ大切に
1つ1つの出逢いを大切に



頑張りますのでこれからもX21についてきて下さい。




真実がX21 CDデビューした時から言ってる夢。



最近全然言ってなかった。




真実のX21 の夢は、


てっぺんのキラキラ輝く景色をみること





スポットライト当たる場所で
マイクを持ってみんなでパフォーマンスして



360度見渡す限りに広がる、
カラフルな光を見たい!!!




カラフルな星を見たいっっっ





是非、みんなと見たいです!!
必ず一緒に見ようね(>_<)







ということで、、、




久しぶりのまみちの真面目ブログ、
読んでくれてありがとうございました^ ^




よしっ!!
今日もまた一緒に頑張ろう♪




では、ばいちゃ!!、

コメント



真実がセンターええなぁ!?

どないなるんやろ…。

Xでいい景色見たいよな。

いのっち 2017年06月19日

真実ちゃん
イオンモール幕張新都心での予約イベントお疲れ様でした。
X21での天下統一はまだまだ時間が掛りそうですから
ポンコツアイドルでの天下統一できたのに、最近二期生メンバーに天下統一奪われてるよ
再度ポンコツアイドルとして天下統一頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月15日

おつ、まみち!
まみちの想い、ぐだぐだだろうが関係ない!思いっきり伝わったよ!

X21の絶対的エース!
なれるかわからないかもしれないけど、まずその気持ちがなきゃ、なれるもんもなれないし、その強い意志、信念をもつことが大事!
まずは心!

それに一人のファンとして、まみちが想いをぶつけてくれたのがうれしい!
まみちが、その想いをメンバーにもぶつけてほしいし、引っ張ってってほしいな!
まみち、頼む!!

それを、X21メンバー全員が一丸となって想いをステージで表現してほしいな!
そうじゃないと、てっぺんのキラキラ輝く景色なんて見れやしないよ!
まみち、見たいんでしょ!夢で終わらしちゃダメだからね!
19人のもっともっと意識を上げた、本気を見せてくれ!

それが、最終的には、自分の成長、力、自信となってくれ、女優業、声優業、タレント業にも繋がるわけだから!
まみちには、幸せになってもらいたいから!

やったれ、まみち!!

鈴木悟 2017年06月15日

まみゅーん!!

俺の中ではまみさくは常にエース!
だけど、他のコも結構いいのでそんなに差はないけど(^^♪

まずX21というグループを世間に知らしめないとね。
今は、知る人ぞ知るグループなままなので。

 やはり、グループ全体で出るテレビ番組が一つはほしいね。
GOオスがなくなった穴はかなりデカイ・・・

 頑張ろう。とにかく頑張ろう!!

おーはし あに 2017年06月14日

真実ちゃんはポンコツじゃないよ

だって絶対的エースになるって気持ちがあるから

てっぺんとるのが夢だったね!
以前ブログで読んだ気がします

最近参加できないけどイベントでまたロックオンお願いしますね

ではまた

ソウタXX 2017年06月14日

まみちゃん

イオンモール幕張新都心、リリイベ
お疲れ様でした!

今回は、新規の方々が沢山いて
いい感じで楽しかったです(^○^)

まみちゃんの絶対的なエースを
目指す宣言は、スゴく良いです。

新たなX21をスタートさせるに
あたり前向きだよね!

頑張れ、まみちゃん(*^▽^*)

まっつん 2017年06月14日

「まみちのきもち」ならぬ「まみち宣言!!」、とっても良いですね!!

知名度、存在感、共に別格の吉本さんが卒業したら、X21は、どうなってしまうんだろう? いつまで続けられるんだろう?という思いもあるのですが、今までよりも柔軟なフォーメーションになるのカモという思いもあります。

川口さんと中里さんをWセンターにしたら、もの凄くアイドルグループっぽくなりそうとか・・・
小澤様と山﨑さんと犬塚さんの3人がフロントに並んだら、圧倒的なスタイルで面白そうとか・・・
いくつも浮かんでくるX21の未来のフォーメーションの中には、当然、長尾さんが、センターのパターンもあります。 というか、その可能性は、とっても高いと思っています。
「Beautiful X」のMVの後半部分では、長尾さんがセンターのポジションにいますし。

長尾さんは、男性は勿論、女性の人気もとても高いので、国民的アイドルグループに成長した時のX21のセンターに、とても相応しい女の子だと思います。

長尾さんは、日本最強のショートカット美少女ですよ!!

「大きな事を言っちゃったなあ~」とか
「他のメンバーのファンは、どう思うんだろう?」とか
「そもそも、選抜に選ばれるのかどうかも分からないのに」
・・・なんて思う事もあるかもしれませんが、言葉を発信していく事は、とっても大事。

「私は、センターとかフロントとかには、こだわりません。与えられたポジションで頑張りたいです」なんて、大人っぽい事は、大人になってから言えば良いです。

「全日本国民的美少女コンテスト」にエントリーした時は、みんな、グランプリを目指していたハズ!

長尾さん、X21の絶対的エース目指して頑張って下さいね!!

長尾さんの熱い思いを知る事が出来て、とっても嬉しい~♪

ラコステさん 2017年06月14日

心に響いた!!

長いコメントは今度リレーブログでさせていただきますね!

hiro.. 2017年06月14日

真実お嬢‼️
お嬢の真剣な想い伝わりました。
想っているだけじゃなく、言葉にして伝えた事
本当にすごいと思う。
おっちゃん感動したし、嬉しくなりました。
カラフルな星に囲まれてるメンバー達をその中の一つとして観たい‼️
大して役には立たないけど、その日が来るまで応援させてもらうからね。
これからもよろしくです。

す〜さん 2017年06月14日

まみちの強い気持ち、すごくステキだよ

絶対的なエースになるって、しっかりとした気持ちがないと言えないよね

めちゃ応援したくなりました(^o^)/



よしもってぃ抜けてもまみちがいる。

まみちがいるから、X21は大丈夫❗

っていうか、まみちが引っ張っていく❗


そんな強い気持ちをしっかりと受け止めて、応援していきます

X21を好きになって良かった(*^o^*)

しょー☆ 2017年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀