懐かしいアニメ

年に一回ぐらい熱出す立花です!!


この間も一日だけ熱出して辛かったです!w



ずっと寝てなきゃいけないのもつらいですよね・・・



最近はスマホでなんでも見れるのでずっと動画サイトで何か観てたりするんですが



アマゾンプライムで懐かしいアニメが見れるようになってたので一気に観てしまいました!



「カウボーイビバップ」って知ってますか?



大人向けの超渋くて洗練されたアニメなんですねー


昔は家族でよく見てました!w


20年近く前のものなんですが全く色褪せないですね!

センスがとてもいい・・・w

曲とかも今でも有名なものばかりで素晴らしいです!



なんか今度ハリウッドで実写映画化されるって噂もあるそうですよ!?

ぜひ確認してみてください!

コメント

裕大くん、ブログ更新ありがとうございます!
もう体調は大丈夫ですか?高熱なのでとても心配です(>_<)
カウボーイビバップは初めて聞きました!調べてみましたが、大人な雰囲気でかっこいいアニメですね(*´꒳`*)実写化も気になります!

mana 2017年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一つの現場が終わり
進歩せよ!
僭越ながら25歳になりました
新ドラマ「フェイス」7月11日配信開始