出会い。

人生の中で特に大事なこと。



誰に出会うのか?

どんな仕事に出会うのか?


どんなスポーツに出会うのか?


どんな友達と、どんな仲間と出会うのか?


どんな映画やテレビだったり、本に出会うのか?


あげたらきりがない。


出会いは人生を変えることもある。


一期一会。

好きな言葉であり、大事な言葉。

特に自分の仕事は本当にいろんな出会いが奇跡となって成り立つ仕事でもあります。





環境一つでもそう。




出会えた方々は偶然であり、必然性だったりもしますね☺︎





そして、

今読んでる一冊は“今”の自分にとっても大事な一冊になりそうです。


昨日買った本も何冊かあるけどこれからの自分のバイブルになりそうだな。







今月で上半期は終わる、下半期駆け抜けるためにもしっかり根を張っていきます☺︎



明日は朝から遠出してきます☺︎





今日もみなさん、楽しめましたか?






明日も笑って楽しく行きましょう!










渡部純平Instagram

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja

フォローしてね☺︎




渡部純平:)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。