11人。 ~6月12日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



みんなでお仕事わーず。

朝4:30に起きてまぶたがぷるぷるする。←



夜遅くまでイベントあって次の日始発で集合場所行って、、って生活は忙しいけど

嬉しい忙しさで有り難い。



イベントしたり
シングルの制作したり、、

今の選抜メンバー11人でやるのは最後です。


実憂が卒業して、、選抜入れ替え。


残り少ない、選抜メンバーとしての
1つ1つのお仕事を大切にしていきたい
って思いました

このメンバーが大好きだから、、| ε:) ♡



楽屋ではね

まみ、さくら、愛海、珠里の関西メンバーが
怖い動画見てきゃーきゃー言ってる。笑



4人のおかげで楽屋が静まらなかった

まいまいは相変わらず勉強。

松田、山木は何かの動画見てて、、

奈々花はずっと歌ってた。笑



他のメンバーはね、どこにいたんだろう笑

楽屋の外でメイク直しとかしてたのかな



まちゅんとさくらと。





みんなに早く届けたい。

楽しみにしててね


今日のブログはちょっと遅くなってごめんなさい

現場から東京に向かってる途中に書いてるブログだよん



℃-uteさんのラストコンサート
どんな感じだったんだろう、、

とかいろいろ考えてる。


行った方もいるのかな??
羨ましいです。ほんとに。

℃-uteラストコンサートは行けなかったけど
推しの鈴木愛理さんのソロでの活動は
これからも応援していきたい

ファンのみんなとも語れるといいなぁ、、


コンサートに行った方、、感想、教えてね

℃-uteの皆さんこれからも大好きです。♡




でゎ、おやすみなさいっ

今日も1日お疲れ様でした



今日のBGM

JUMP/℃-ute



____お知らせ______


たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00

スケジュールの都合により、、
吉本実憂・田中珠里、そして私は欠席、
尾碕真花・川口ゆりなが追加参加する事になりました。

楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。


タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00


ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
13:00

5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
13:00
16:00


新宿西ビルディング7階「特設会場」

 【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
13:00
16:00


8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
13:00
16:00




8月4日(金)5日(土)6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL


7月の定期ライブのFC会員先行販売の詳細↓↓
たくさんの応募お待ちしてますっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)
【場所】伊豆某所
【料金】おひとり様 29,800円
【出発】新宿 午前8時出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか


コメント

ぴょんぴょん
朝早い集合時間でしたが、一人で起きて集合時間に間に合いましたか。
ママに起こされて集合時間に間に合ったに一票です。
普段からその時間には目が覚めてるから( ´艸`)
残り少ない11人でのお仕事頑張って下さい。
完成楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年06月14日

こんばんは( ˆoˆ )♡てぃんです。いや、あいてぃんです(笑)ハードスケジュール!体調には気をつけてね!残り少ないって寂しいね。大事に大切に。ねえ莉奈ちゃんと山木がなに見てたか気になる(´・_・`)w℃-uteちゃんラスト行ってきたよ!!全身筋肉痛やばい!!今度℃ -uteちゃんのお話聞いてくださいさせて下さい!!てかしましょ!!

あいてぃん。 2017年06月13日



4:30は眠すぎるおつかれ( T_T)\(^-^ )
11人がすきだ、、、
うっわ、その莉奈ちゃん可愛いすぎ(°_°)

℃-uteちゃんはね意外とあっさりだった←
とゆうか解散ほんとにしたのかな?って
思っちゃってるの。まだある気がするの。
ほのぴょん、かれんに現実見させて?←
℃-uteトーク・愛理トークしたさ☺

かれん 2017年06月13日

イベントの次の日朝4時半起きとか偉いね~(>_<)
萌乃香ちゃんの健康面が心配。。。

その状況で勉強できるまいまいスゴい!

遠くでのお仕事お疲れさま( ^-^)_旦~

KOTARO 2017年06月13日

朝早くからお疲れ様でした(>_<)

昨日、ちょうど
11人でお仕事っていう
ほのかちゃんのツイートを見て
今回のシングルでこの11人は最後なんだな
って考えてたところでした…

わたしも11人がだいすきだから
寂しいです( i _ i )

リリイベ、11人揃う日が
たくさんあると良いな〜って思います*°

ちさみ 2017年06月13日

お仕事お疲れ様です(o^^o)

これからも素敵なお仕事がたくさん入ってくると嬉しいですね♫
怖い話とか好きなので自分も混ぜて欲しいです(^.^)笑

たっくん 2017年06月13日

さくらに、さくらのblogが本当に読みたいです( ノД`)…
お願いだから、blog更新してください( ノД`)…
ご主人様大好きだから、お願いします( ノД`)…
そろそろ餌ください( ノД`)…

って伝えておいてください。わん。

fine04111 2017年06月13日

℃-uteいってないから泣きながらハムチーズなう

みずき 2017年06月13日

ほのぴょん(●´ω`●)♡♡
昨日は朝早くからお疲れ様でしたっ(´-`).。oO
そして楽屋レポありがとう(笑)
楽屋レポ見てたらみんながそれぞれの行動してて面白いわあ!!(笑)

°C-uteの解散ライブ昨日ねーっ(T . T)!!
Twitterに流れてくるTL見るたびに泣けてくる…
昨日の夜は°C-uteの曲聴きながら寝落ちしたさー。
私は矢島さん推しです←
これからの個々の活動に期待だね!!

今日も1日頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡

さいか 2017年06月13日

なんか日曜日のイベント以降萌乃香に嫌われる夢を見続けている杉山です。。。2日連続で夢の中で嫌われたから不安になってる笑笑
俺ガラスのハートだから大切にするねって言ってくれたのに…(T ^ T)←
でも調べてみたら嫌われる夢は結構良いことらしいから前向きに定期まで乗り切るわ!
バイト終わって暇だったから久々に2回目コメント〜笑
今日は定期で萌乃香に渡す手紙書いて〜学校まで寝て〜夜学校終わったら友達と遊びだから〜体力いりますな!萌乃香もふぁいと!笑

ほのかのゆーき 2017年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~