☆映画ソムリエさん☆

はろろん(*´ω`*)


あっという間に6月!


今年がもう折り返し地点に差しかかろうとしています(>人<;)


なんて早いんでしょう!!


20代ラスト、思い残す事がないようにしなきゃ(*^^*)!


写真は仲良しの映画ソムリエ、さゆみんとご飯した時の♡


お誕生日が近かったので、お花を持って行きました!


合わせたように、2人して花柄のワンピース♡笑


雑誌で映画のコラムを書いていたり、ネットの番組を持っていたりと、言葉巧みなさゆみんにはいつも色んな事を学ばせて貰っています(*⁰▿⁰*)


さゆみんがコラムを書いていた『美女と野獣』実写版は、観に行ったところ完璧な世界観が再現されていて、ストーリーにも映像の美しさにも釘付けでした♡


ミュージカル調で素敵な音楽も沢山使われていました(*⁰▿⁰*)


エマワトソンさんの歌声を初めてちゃんと聴いたんですが、透き通っていて伸びるとても綺麗な声でした!


そんな感じでいつもオススメの映画を教えて貰っています(*^^*)


可愛いのに面白いさゆみんが大好き♡


ではでは今週も頑張っていきましょうー!


○ お返事 ○

>シローさん
大阪も京都も、また違ったグルメが味わえて楽しかったです(*´ω`*)USJ、行くたびにクオリティが上がってる気がします!!被り物好きですねー♡ミニオンズのはかぶったことないんですが、帽子とメガネかぶったウォーリーのことですかね??(*⁰▿⁰*)


>ニートたけしさん
そうみたいですね!最初知らなくて、ずっと肉まんって言っちゃってました(>人<;)確かに豚まんは玉ねぎ多くて甘めでおいしかったです♪たまに無性に食べたくなります(*⁰▿⁰*)
ハリーポッターゾーンは、本格的すぎて本当に映画のセットの中に入り込んだような感じでした!!


>おぐりん
大阪で食い倒れしたこと無いんだぁー(>人<;)それは勿体無いー!今度行くときはゆっくり堪能できますように♡確かに私は不定期の仕事ではあるけど、平日休みもあるし、全然苦じゃないよー(^。^)おぐりんのが多忙そう!!



コメント

おっ!6月12日…俺の誕生日にブログ更新とは…これはのりずむからのちょっとしたバースデープレゼントかなԅ( ˘ω˘ ԅ)←

映画はほぼほぼ観ないんだけど…洋画のサントラは…結構有名なアーティストがコラボしてたりで参加してたりして豪華だったりするから…ちょいちょいチェックしてる(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぐり 2017年06月15日

映画は最近観てないですねえ。。。
DVDで観たのは『エクス・マキナ』ってSFですね。
最新AIをテストするって話なんですが、主な登場人物(?)は4人しかいません。
ラストは色々と解釈出来るような終わり方でした。
ちょっと未来がコワくなる感じですよ。

ニートたけし 2017年06月13日

かぶりものミニオンではなく、セサミストリートのビックバードのようです。
しかも、前回のブログで着けているカチューシャを手に持っていました。
「さゆみん」さんも典子さんに目鼻立ちのパーツが似ていますね。
1枚目の写真、微笑みが双子か姉妹のようにそっくりです。
映画の仕事って1日に何本も見た上に細かい内容も覚えていなくては
ならず大変そうです。
僕だったら2本目は確実に眠っています。
好きでないとできない仕事ですね。
年間何本見るのでしょうかねぇ?

シロー 2017年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆