薔薇えん②

花を愛でていましたが…



薔薇園~食べ物篇~(笑)


やっぱりこういうところに来ると


その場所ならではのものを食べたくなりますよね!


バガテル公園は静岡にあるんだけど


道の駅で見つけたわさびソフト


めちゃくちゃ食べたかったんだけど


とりあえずまだ午前中だし公園に行ってから帰りにでも!


と思い、ひとまず公園へ!


そして薔薇園歩き回りブレイクタイム♪

ででんっぴかぴか(新しい)





薔薇ソフト!


やっぱりソフトはおさえなきゃねっ(≧∇≦)


薔薇の香りが口のなかに広がって美味しかったです(*´ω`*)


お供にこれも❤




薔薇のサイダーだよん!

何種類かの薔薇の花びらから抽出したエキスと


その何種類かの薔薇の花びらが入っているの❤

(薔薇の種類かいてあったけど忘れちゃった(;_;)あせあせ(飛び散る汗))



見た目も可愛らしくってとっても爽やかで


飲んでると薔薇の花びらが口のなかに入ってくるの~♪


なんか綺麗になりそうな気がするドリンクでした(//∇//)


おいしかったー♪

大満足の薔薇園でしたが


帰り道に気になっていたわさびソフトを探すも


なーーーい!!!笑


どこかで出会えると思ったんだけどなぁ(´;ω;`)


食べたいものは見つけたときに食べるのが一番良いんだなと学びました゜゜(´O`)°゜


コメント

かなみちゃん薔薇園で楽しんでますね!(*^^*)

薔薇ソフトから色々堪能できて良かったね!

わさびソフトは食べられずに残念だったね!

醤油らーめん 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らーめん
part3
part2
秋田のあれこれ