週末。♪

なさんこんにちは(*Ü*)
いつも応援ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


X21のリリイベ期間真っ只中、楽しんでますか?(*≧∀≦*)


まだまだ続きますよ٩(ˊᗜˋ*)و

6月18日 (日) たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

7/10(月)~7/14(金)5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月22日 (土) 新宿西ビルディング7階「特設会場」

7月23日 (日) 【名古屋】エアポートウォーク3Fイベントステージ


詳細↓♡↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1049454


ちなみに6月18日は私も参加するので皆さんぜひお越しくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)




さてと!!!

今週末はほとんど1人でおでかけすることのない私が、なんと1人で夏のお洋服を買いに街に出かけました☆
(ちょいさみしいけど^^;)


イベントやレッスン、大学があり、なかなか服を買う時間がないので今回は一気にTシャツ、スカート、トップスを買いました(*Ü*)

その中でもお気に入りの服が、、





私の大好きな色、黄色のトップス(⁎˃ᴗ˂⁎)



薄い色なので爽やかな気分になるわぁ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

オシャレポイントはここ!





ちょっぴり肩出し&風になびくひらひら袖✩

一気にイマドキ感がアップします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

胸元にストーンが散りばめられて上品さを出しながらも、肩と袖が少し見えることで堅苦しくなりすぎず、カジュアル目なショートパンツにでも、清楚系のスカートにでも合います(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年の夏はお世話になりまーす(*Ü*)☆★




1人でおでかけした感想。。

私、優柔不断で1人で買い物をするとなかなか買いたい物が決められないんです(*´-`)
今回もお昼ご飯をどこで食べようか30分くらい悩んでうろうろたり、服を選ぶのにもすごく時間がかかったりしたのですが、服は確かに1人の方が、自分の好みのお店を自分のペースで回れるのでいいなって思いました♪大阪にいるときはいつも親と服を買いに行っていたのですが、1人でお気に入りの服を探すのも結構楽しかったです(≧ڡ≦)

ですが1人ランチは、めちゃくちゃさみしかった^^;隣の席では女の子たちがガールズトークで盛り上がっていたり、反対側の席ではファミリーが楽しそうにお話をしていたり、その間でポツンと座っている私、、孤独でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ランチは絶対にみんなで食べた方が100倍おいしい!!今回証明しました。('ω')


最後の一言
1人でおでかけすると喋る人がいないせいで独り言を言いかける



それでは今週も元気に頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
暑いので熱中症にはお気をつけください、水分補給大切に(*Ü*)
そしてこの時期天気も不安定なので、折り畳み傘を常に鞄に入れておきましょう✩


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

7月29日の定期ライブのチケットがファンクラブ会員様限定に先行販売されることが決定しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

↓詳細はこちらをご覧ください☆↓
http://sp.x21mobile.com/news/news.php?news_id=688



いいね&コメントを下さった皆さん、いつも本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
これからも応援よろしくお願いします♡



コメント

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
東京での生活慣れましたか。
以前ラジオでエスカレーターに乗る時に関東と関西の違いに戸惑っていたと言われていましたが慣れましたか。
私は買い物に行っても、決めるの早いよ
特に服に関しては、服を選ぶ前にサイズが無いから、お店にあるサイズから選ぶしか選択しないからね。

かべぴょん 2017年06月15日

リリイベ楽しんでますよ~!

18日は定期ぶりに会いますね!

楽しみにしてるよ!

ひかちゃんあんまり一人行動してないのか・・!

今回初めて行動してやっぱり二人以上の方が楽しいってことがわかったのね!

でも一人も慣れていけば楽しいことたくさんあるんだけどね!

さみしがり屋のひかちゃんには耐えられないかな・・!(^o^)

ひかちゃんの黄色の私服良く似合っててかわいいね!

肩だしも最近の流行にも対応してるね!

今度はメンバーと遊びにいけるといいね!

醤油らーめん 2017年06月15日

わたしは1人で行動することの方が多くて
買い物とか1人だと楽だな〜って思うけど
ご飯はたくさんいた方が楽しいかなって
ひかちゃんと同じ意見ですʕ•ᴥ•ʔ

最近もファミレスに行って
家族や友達同士に囲まれて
1人で食べてました(笑)


わたしの中で
ひかちゃんのイメージカラーは
黄色です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トップス、デザインがおしゃれで
めっちゃかわいいですね♡

黄色はあんまり着ないから
違う色があったらおそろいで欲しいです(*´-`)笑

ちさみ 2017年06月13日

カワイイ洋服ですね(^▽^)
爽やかな感じでひかちゃんにとても合っていると思います♫

自分も無意識のうちに独り言を言っていないか不安になることたまにあります(^◇^;)笑

たっくん 2017年06月13日

おつ、ひかる!
いろいろ買って、夏たのしみやね!
トップス、チョー似合う!
かわいいね!
おしゃれさん!

鈴木悟 2017年06月13日

門垣さんは、黄色がお好きなんですね♪
黄色いトップスが、門垣さんに、とっても似合っていて可愛いです。

今年は、女の子が肩を出すファッションが流行っているなあ~。
女の子が肌を見せるファッションは喜ばれるのに、男が肌を見せると煙たがれるのは、不思議~。(私も男の肌を見たくないですが♪)

門垣さん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月13日

ひかちゃん。
今日も1日お疲れ様です。
ひかちゃんWorld全開ブログありがとう。
18日のリリイベ今の所行けそうだから楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年06月12日

一人で買い物、いいね!
薄黄色、とっても似合ってます。
イベント、楽しみにしていますので、
頑張ってください!

チャイン 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト