ジモスポ


昨日はジモスポのロケでした✔︎



何をやるか聞いてからすぐに、それをやっている友達に連絡を取ってコツやアドバイスを頂いて撮影に臨みました(`_´)ゞ

この場で申し訳無いのですが…
急に連絡したのにありがとう!!
とっても参考になりました😌✨




そして今回の撮影に協力して下さった協会の皆様、本当に本当にありがとうございました!


ふと目が合った時
にっこりと笑いかけて下さった方や
色々なアドバイスや言葉を下さった方、
最後にはさよならのハイタッチ🤚をして下さるくらい仲良くなれた方…

毎回のロケ、人の温かさに触れることができるのも魅力だなと心から感じております( ´ ▽ ` )💓



お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

放送が始まり次第またお礼を書かせて下さい。



そして今回も
渡部純平さんと頑張ってきました☺︎❤️








撮影終わりのオフショット達。

純平兄さん、初SNOWだそうです。
猫になりました🐱笑


キメてますね〜〜笑



私は今まで合計3回ジモスポのロケに参加させて頂いているのですが、3回とも純平兄さんとペア⭐︎

帰り道での反省会がもはや安定です。。笑



リポートは難しい。

難しいで片付けてはいけないのだけれど、
リポート中も自分の語彙力や
感じる力の低さをひしひしと感じます。

あぁん。
でも本当に楽しいなのは伝わる自信あるわ。
実際に心から楽しんでるもの!!


前回の反省を活かすことは出来たと思うけれど
また新たな反省点が見つかったので
次はまたそこを改め、リポートしていきます💪💕






真面目かっ。笑




あ、そうそう

純平兄さんのブログに私が登場していますので
良ければ是非*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...



そして今現在放送中のジモスポは
なんとジモスポ部員に代わり、X21さんの田中珠里ちゃんと白鳥羽純ちゃんがとあるスポーツをリポートして下さっているそうです🕺

わーーー、とってもびっくり嬉しい!!
いつか一緒にロケ出来たらなぁ〜なんて💭💕


良ければ是非チェックお願いします!!




「ポニテわかりづらい」コメントを頂いたのでおうちで撮り直して観たけど結局わかりづらい、、笑


-----


◎よっしー☆♪さん

わお!!!!
韓国からコメントありがとうございます😆✨
じゃあこの間お会い出来たのは本当に奇跡ですね、、話しかければ良かったですヽ(´o`;

私も実は
元々アイドルになりたかったんですけど←
今はスキルを積んで自分の道をしっかり歩いてこうって思います😌❣️
いつか歌えたらいいなーとは思うけど!

うーーわ想像しただけで痛い💥
まだショーとかに出演したことは無いです( ; _ ; )機会があればチャレンジしてみたいな〜〜。でも実は大学卒業して○kg太ってしまったのでww
そこを何とかしなきゃww

それいい!!
作って自分の部屋のドアに貼っておきます。
良いアイデアありがとうございます💡💕

恥ずかしすぎて引きが撮れませんでした←
本当はバッサリいきたいんですけど事務所的に切れないんですよね💦笑
そう、それあまり好きじゃない〜〜やっても前日の写真とかかな。そもそもそんな自撮りしないからなぁ(°_°)💭笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます⭐︎
ロケ頑張ってきました( ´ ▽ ` )!

ほのぴょん〜〜会いたい笑
2人で私の話してくださって嬉しいです😂💕
本当、自撮りあまり得意じゃないからほのぴょんみたいに可愛く撮れないww
教わりたいです…。笑

外に出なきゃそわそわしちゃう←
でもお家が好きって言う矛盾←

苦手なこと…?はあんまり無いかもだけど
辛いものと酸っぱいものは苦手です!笑


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます😆💓
本当に気になる。よし、見る。←

天てれあんまり知らないけれど、子供向けの歌かあ…例えるならおしりかじり虫が流れる的な?笑
おしりかじり虫好きだけど満員電車で流れたらそれはちょっと恥ずかしいかも!!笑

オフ会楽しそ!カラオケとか🎤←
私主催したら計画性の無さとか怒られそう😖笑

頑張った後でした☆
お陰でパワー回復したっっ
でもありがとうございます💜💙


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます☺️✨
ロケとっても楽しかったです!!
そして友達への温かい言葉、本当にありがとうございます❤️

確かにね、人は十人十色♪
私はぴったりハマって
口角上がりまくりですよ😏💓笑


床下収納から出して解決してあげてー!!
なんならもう、みんなのアイドル水谷です😆❣️❣️ってことにしますか?

…私自身が床下収納に収まりたい気分だ。


今週も頑張りますっ
ラコステさんも頑張りましょうね💓


-----


TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
PS.ILoveyou.さん
萌乃香の優希!!さん


いいねありがとうございますっ🕺🎉


-----


あ。

今日貴族探偵じゃん。


観なければ。密かに楽しみ😆❤️

オスカーの先輩方が出演なさっていますので
皆様も是非観て下さいねっ。


ではでは、みずたにでした✨




昨日の写真ばかりだから
今日のみずたに載せときますね、
今日も今日とてくるくる。

コメント

水谷さんのお仕事は、ジモスポだったんですね。
私の勉強不足で存じ上げなかったのですが、一緒にロケをされた渡部さんという方は、何と! 2015年 ミスター・ジャパンのグランプリ受賞者!!

あの時、私が負けたのは、この男性だったのかあ~♪

まあ、私の周りのミスターと言えば、ドーナツくらいですが♪

~視聴者の声~
水谷さんの年齢やキャリアなら、求められているのは、巧さではないと思います。
楽しさや一生懸命さが伝わっているのなら、それが一番、大事だと思いますよ♪(15歳 学生 女)

水谷さんに協力をして下さったという方々に私からも・・・
「超高層ビルの間を命綱無しで綱渡りをする」協会のみなさん、ありがとうございました♪

水谷さん、今日も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月13日

友達のアドバイスがあってロケもスムーズにいって友達に感謝だね!(*^^*)

廻りにも恵まれたロケで良かったね!

純平兄さんやっぱり猫でもイケメンですね!(*^^*)か
ジモスポロケX21の事だからしゅりとみんみんがやってるんだよね!

この間ほのぴょんとその話ししててあやさちゃんと番組でロケしたい言ってたよ!(*^^*)

あやさちゃん辛いの苦手って言われたから担々麺は紹介しづらいな!(・・;)

貴族探偵面白いよね!

田中道子さんもでてるよね!

帽子被ってるあやさちゃん可愛いね!

少し痩せたかな!(・・;)

醤油らーめん 2017年06月12日

友達のアドバイスがあってロケもスムーズにいって友達に感謝だね!(*^^*)

廻りにも恵まれたロケで良かったね!

純平兄さんやっぱ

醤油らーめん 2017年06月12日

こんばんは!

そうですね!分かりやすくするとおしりかじり虫ですね!あ、でも天てれはもっとまともな歌もちゃんとありますよ!あ、今思い出した!X21の中里萌!天てれ出てた!MTKも歌ってたんだよね。

今日のポニキャンアイドルクラブもエルフィンさん出てました!
辻さんのアニメとちゅうにびょうが…。あの子やばいwwかなり爆笑しましたww

ごめん、ちょっと待って。え?今間違えてコメント送ってしまってまたやってしまった!と思い、この続きのコメント書いてたのに急に書いてたコメント消えて、送ったと思ったコメントが急に出てきた…。え、怖い。
はい、色々バグりましたが、↑のコメントの続きを書きます。

辻さんとアニメ、ゲームの話で盛り上がるマジパンひまちゃん、超普通組のマジパン沖口、エルフィンフラワーさん、一人だけ浮いてしまったみいたん。かなりカオスなこの5人をまとめるよっぴー。(日本放送アナウンサー吉田ひさのりさん)
まじで爆笑でした!ww

さて、今回のコメントはなんかカオスになっちゃいました…。ごめんなさい。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月12日

昨日のさっき気付いて書いたからあとで読んでくれたら嬉しいっす…!早めの更新だったから気付かなくて(T ^ T)笑
お疲れさまです!ロケ中に人の暖かさに触れられるのも素敵なことですね〜!ジモスポ今X21のメンバーも出てるのでって書こうとしたらもう書いてあった!!そうなんです!白鳥さんとおしゅりさんが出とります!笑
いつか彩咲ちゃんとのコラボ見たいですね…!
初SNOWが可愛い笑笑

優希 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋