イオンモール幕張新都心







こーーんちや!



今日はイオンモール幕張新都心さんでリリイベさせて頂きました!



ありがとうございました(´-`).。oO




今日は日差しが差して暑いっっ!!
ってことはなかったけど、


踊っててめっちゃ楽しくて汗が止まらなかった🤣笑



沢山の方がきてくれて、
声援がめっちゃ聞こえてきて、、、




ほんとに沢山元気を貰いました!
本当にありがとうっ^ ^



初めましての方が結構いたなぁ〜〜




そういうのめっちゃ嬉しい。。😊
これからももっと、初めましての方が増えたらいいなぁ。



いやいや、増やさないとね!(>_<)








さて!


今日朝はね
くるときに莉奈と同じ電車乗っとったらしくて



真実がiPhone触ってんの撮ってきて



「まみちおはよう♡」
ってLINEきて焦った。。笑笑








車では最近自分の中で安定の1人窓際席。👀✨




ぼーっと音楽聴きながら窓の向こうを見るのです。





















お台場の方を走ってると夏だなぁ、。

TIFだぁぁぁ!!
って気持ちになる。


自分の中でお台場=夏の場所


笑笑



はやくTIFの季節にならないかなぁ〜




でもその前に6/24の定期ライブだね♪



まじ楽しみにしてて( ̄∇ ̄)✨




来なきゃ許さないんだからねΣ(-᷅_-᷄๑)笑笑



ちなみに、


7/29の定期ライブのファンクラブ会員の先行受付が6/16に決定しました😎✨



是非この定期ライブのファイナルなのでお越し下さい!
みゆとの定期ライブもラストだしね。



お待ちしてます(OvO)





では、
真実は宮野真守さんの曲を聴きながら眠りにつきます、。。。(_ _).。o○





皆さん、2日間のリリイベ本当にありがとう!
また1週間頑張りましょうね!




では、
ばいちゃっっ


コメント

真実ちゃん
週末二日間お疲れ様でした。
今回は土曜日トレッサ横浜の参加でしたが、久し振りに真実ちゃんに会えて楽しかったよ。

かべぴょん 2017年06月15日


どこやと車移動で、どこやと電車移動なん??(^ ^)

電車移動やとやっぱメンバーと出くわすこともあるやろな。

去年は痛恨のTIF不参加やったもんな。

「真実と出会ってからちょうど一年」を祝福しようとしたんやけどでけへんかった…。

今年はできるな。

いのっち 2017年06月14日

おつ、まみち!
声出しすぎて声枯れた...w
まみちのひとつひとつの全力がたくさんの人を魅了、巻き込めるはずだよ!
週末幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年06月13日

まみち。

最近、洋画は観てる?

ちょっと前に、Dr.strangeオススメしたけど!
たぶん、まみちにMCUの世界観、分からんやろうから、ザッと説明してあげるわ。頼まれてないけどな。笑

MCUってのは、マーベル シネマティック ユニバースの頭文字をとった略!

そんでもって、まぁ、やっぱり、有名なのはアイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、ハルク、スパイダーマン、皆が知ってるって言えば、こんなもんかな。
他にも、いっぱいおるけどね。

バットマンとか、スーパーマンは、DCって言う別のアメコミの会社やから、ごちゃまぜにしたら、ファンに怒られるで!笑

X-MENのウルヴァリンとかは、未だ、MARVELが権利を持ってないから、漫画の原作では、一緒に戦ったり、チームやねんけど、現実では、そうはいかんのよね…

スパイダーマンは、最近、SONYが権利を持ってたんやけど、返してもらえたんかな。
ちゃんと、出れるようになって、シビルウォーから、デビューした!
トム・ホランド君ね。イケメンで有名。
あー、見えて20歳なんよ。あの子。笑

ちょっと反れたけど、戻すなぁ。
間違えてたら、ごめんなぁ。
アベンジャーズや、ガーディアンズオブギャラクシー、Dr.ストレンジ。これらは、全部、インフィニティストーンと関係する、一連の物語で、生存してる世界は同じ。
だから、他の映画で、他のヒーローの話や、伏線がいーっぱいある!

鍵を握るのは、さっきも言った、6つのインフィニティストーン!
そして、最強の敵、サノス。
THANOSやったかな。綴り。
これは、6つのインフィニティストーンの名前とか、形?の頭文字を集めたものなの!
Tは、テッセラクト。四次元キューブね。
主にアベンジャーズで登場した、1つめの石
キャプテンアメリカが第二次世界大戦中に、北極やったかな。の氷に飛行機ごと突っ込んで、冷凍された石。

Hは、まだ明らかになってないけど、ムジョルニアっていう。ソーのhammerなんじゃないか?って言われてる。

Aは、エーテルのaetherから来てるんやって!
主に、マイティ・ソー ダークワールドに、登場してる。

Nは、NecklaceのN Dr.ストレンジに、登場する、アガモットの眼っていう、時間を操れる石。

Oは、オーブのO、ガーディアンズオブギャラクシーに出てくる! スターロードこと、ピーター・クイルが、踊りながら、奪いに行くシーンは、印象深い。笑

最後のSは、セプター(杖)のS
ロキっていう、ソーの、血は繋がってない弟
が持ってた杖の中に入ってた石。
アベンジャーズ エイジオブウルトロンで明らかになった!

そして、サノスは、これを集めて、デスっていう、好きになった相手に振り向いてもらう為に、必死で集めて、世界を潰そうとしてる。

世界観はこんな感じ。
キャラ詳細、映画の詳細は、また今度にしよか。笑
長なりすぎるわ。笑
今日も、おつかれさま。

隆翔 2017年06月12日

まーーーみち
2日間おつかれさま♪
幕張は何人か友達初めて連れて来たんだけどみんな予想以上に楽しんでもらえて俺も嬉しかったよ
また絶対来るって言ってたし
あと俺も含めてみんなまみちがかわいいかわいいかわいすぎかよっ!言ってた笑
また来月会おうな!

たくみん 2017年06月12日

真実ちゃんこんばんは
私の都合つかないので昨日、おとといのイベントは行けません。応援電波飛ばしておきました。
次にメンバーに会いに行くのは定期ライブです。
あと2週間切っていますが楽しみです。

X2100U632 2017年06月12日

おつまみち〜せんぱい!久々先輩呼びだね笑笑
ドラマの話できて良かったよ〜!!リバース気になり過ぎて…しかも最終回オリジナルなんでしょ??小説買おうか悩み中よ。。笑笑
アニメの話も合うしドラマの話もできるし、やっぱり趣味が1番会うのはまみち先輩やな〜って思った1日でしたぞ!!ただ〜みんなとチェキ撮りたかったしもっと話したかった…定期で昨日の不完全燃焼分は取り戻すよー!!でもライブは本当に楽しかったっす!!昨日のライブは初めて名前叫んだりしたから思い出に残るライブだよ〜笑
昨日行ったばっかだけどはやくみんなライブが観たいよ〜(O_O)笑
昨日は本当にありがとねー!!

優希 2017年06月12日

長尾さん、幕張でのリリースイベントお疲れ様でした。

もっともっと新規のお客さんを増やしましょう!!

いつか、トロッコに乗っての「マジカル✰キス」も見てみたいです♪

黄昏まみち~♪ 今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月12日

まみゅーん!!

 許さない・・・?(*´▽`*)まだチケット買ってないけど。。。。
イベントの写真はいいぜ。次はどの現場で撮るかな。どの現場というか
どの衣装の時に撮るかだけどね。
 約束衣装とかもいいな。

 まみさくが同じチームの時に参加しようっと!!

まったく関係ない話をするが、背が高くてカワイイこって結構少ない
気がするので、まみちとかしおりーーんは、とても貴重です。
カッコイイ系の背の高い女子は多いけどね。

んではまた。

おーはし あに 2017年06月12日

そーゆーおはようLINE
めっちゃいいな。
松田からこねーかな(*´Д`*)

きょーちゃん 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨