ジホスポ!。

今回もまたジモスポの撮影で千葉県に行かせていただきました☺︎



今回も水谷彩咲ちゃんと一緒でした☺︎







ちょっと悔しそうな表情、、、それはなぜか。。笑


何をやったかはまたまた秘密なんですが、日常では味わえないような空気感も体験できました☺︎






久々のリポーターはやっぱり難しいけど、楽しいです✨✨✨


いろんなアドバイスを現場でいただきながら、試行錯誤ではありますがやらせていただいています☺︎






気づくことの多い現場。

また次に繋がるようにしたいっすね☺︎



ありがとうございます。
そして、



今回お世話になった○○協会の皆さん、ありがとうございました!




明日からまた週明け素敵な現場に出会えますよう自分らしく楽しんで頑張りますー😊







最後にsnowを今更ですが、ジホスポ部員の彩咲ちゃんに教えてもらって初めて使ってみましたので載せます。笑

なんとも言えない。笑









インスタグラム

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja




渡部純平:)





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。