声援。 ~6月11日~

こんにちは、上水口萌乃香です!






奈々花と相合傘。♡


今日、幕張新都心のイベントは
YOU-kIのパレードのサブ衣装でした。

みんなで戦って夏のミッションを乗り越えた
思い出の衣装。



初めてみた方が多かったよね笑


せとり!!!

1部
Beautiful X
恋する夏!
約束の丘
チャイム鳴ったら…


恋する夏が楽しすぎた、、
やっぱ夏曲はいい。

盛り上がるし、テンションも上がる☺



1部のあとにチキン。😀💕


幕張新都心のときは毎回みんなで食べてる。笑

このチキンのおかげで2部頑張れる、、
みたいなとこある。😀笑


2部
チャイム鳴ったら…
席替えウインク
Beautiful X
少女X


たくさん、たくさん盛り上がってくれてありがとう。

席替えウインク。
ほんっっっとに嬉しかった。

目から汗が溢れ出たし

そのあとのBeautiful Xも色々思い出しすぎて
涙腺崩壊してました。はい。

本当にありがとう。



ありがとう、の言葉しか出ないよ、、


幸せなライブだった。
今日、みんなの声援ききながら寝たいもん笑



「俺が生まれてきた理由
それは萌乃香に出会うため」


私が生まれてきた理由も
アイドルになってみんなに出会うためです。
本当にありがとう。













どん!
どん!
どーーーーーん!


莉奈、ゆりちゃん、リーダー(EAST)笑


莉奈のことペットボトルで潰しそうになった、、

あぶない、あぶない、、😂笑



初のチェキ会もたっっっのしかったぁ

暗くなっちゃったりして
撮り直しになってしまった方はごめんなさいっ


Xもついにチェキ会をするようになったんだ〜

ってびっくりしてる😳😳笑


充実した土日でした。

オフショットとかは平日載せるね🐰



あ!あと、、

昨日のトレッサ横浜での全員写真!

昨日、あげられなくて、、ごめんなさいいい



来週みんなに会えないの寂しい、、けど!

たまプラ、みんな楽しんできてね☺💕




今日は6月11日。

私にとって大切な大切な日。


大すきな佐々木彩夏さんの誕生日| ε:) ♡

お誕生日おめでとうございます、、、、🎂



ああ、、好きすぎる。好きです。会いたいです。



私の好きなアイドルさんでもあるけど、、
目標とする人でもあります。


シュークリームや甘いのが好きなのも同じで
イメージカラーがピンクっていうのも同じで

あーりんさんの出席番号が4番で
私のX21の円陣番号も4番で同じで、、


沢山の共通点があるのが凄い嬉しい、、💗


でも、シュークリームもピンクも、、
好きになったのはあーりんさんの影響☺


全身ピンクでライブ行ったり笑

シュークリーム大量に買って
モノノフ仲間に配ったり、、
(↑なんでしたのかよくわからない笑
いらない、って言われたこともある笑)


ももいろクローバーZさんの
ライブに行くことがすごい楽しかった。

私の生きがいだったし、
ライブの為に学校頑張ろうって思えたりもした。



ファンとしての気持ちが分かるからXファミリーのみんなにも心からライブを楽しんでもらいたいって思えるんだと思う。



大きな会場で全力でサイリウム振ってたから

アイドルとしてステージに立って
そんな景色が見たいって思えるんだと思う。



X21としての夢や
ファンのみんなへの気持ち。

それは、ファンとしてライブに行ったりする
自分がいなかったら無かったのかもしれない。


佐々木彩夏さんを好きになって
沢山アイドルについて考えたり、、
色々な発見ができました。


好きになれてよかった。♡
ずっとずっと大好きです。


いつかこの気持ちを直接伝えられる日が来るように、、
これからも頑張ります。


素敵な1年をお過ごし下さい🎂💕



あーりんさんへの気持ちが長すぎてごめんね。笑

読んでくれてありがとうございました。



今日のBGM

だってあーりんなんだもん/佐々木彩夏



____お知らせ______



★6月18日 (日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


スケジュールの都合により、、
吉本実憂・田中珠里、そして私は欠席、
尾碕真花・川口ゆりなが追加参加する事になりました。

楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。🙇


★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



チケット一般発売は6月3日(土)〜ですっ


詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ

http://x21.oscarpro.co.jp/




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

また“!!”が“??”になってる、なんで、(笑)

ひかる 2017年06月14日

実は私、幕張いたよー!
ほのぴょん、いや、ほっとけーきさん
おつかれさまー?

leonnnnnny 2017年06月13日

おつ、ほのか!
ほのか、伝わってきたよ!
声出しすぎて声枯れたけど...w
あなたのそのひとつひとつの努力がみんなを笑顔にする!
幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年06月13日

最近のブログのコメント数半端ない
俺ので多分30個目だね

萌乃香の毎日の努力だとおもう
いつもいつもお疲れ様

しかも俺がびっくりしてんのは萌乃香は受験生で勉強もしつつこうやってブログも欠かさず書いてくれるとこ
去年のすえまいとかは半年くらい更新なかったし(笑)
ファンとしては自分の学業優先はしょうがないって思うけど萌乃香はしっかり両立してて年下だけど尊敬します(笑)


これからも頑張ってね
萌乃香の努力が夏、結果となって現れますように

ゆーた 2017年06月13日

ぴょん(`・ω・´)ノやっとログイン出来たァ(笑)何故か時々ログイン出来なくなるの何でなん??モノノフ仲間にシュークリーム配るってなに(笑)

こおーいおちゃ 2017年06月12日

髪型すごくかわいくて似合ってるよ(〃ω〃)
チェキ会行きたかった。。。

あーりんさん誕生日おめでとうございます!
アイドル萌乃香ちゃんを形成してくれたんだから感謝しなくちゃね☆
シュークリーム配られたかった笑

KOTARO 2017年06月12日

ほのぴょん(●´ω`●)♡
週末リリイベお疲れ様!
いやあ、ほのぴょん熱いなああ!!(笑)
私もたくさんのアイドルに会うために生まれてきた←
アイドル見てるとほんま元気出るし、
自分頑張らなあかんな!って思う( ̄∇ ̄)(笑)
ほんまほのぴょん、X21、その他のアイドル達に感謝感謝(笑)
私の人生はアイドル無しでは語れないわ!(笑)

さいか 2017年06月12日



ファンの気持ちもわかるほのぴょんだから
ライブも握手も、全部全部!
ナンバーワンアイドルなんだろなすき☺

うわあ!髪型!ほんと似合いすぎ可愛いすぎて
俺が〜〜生まれてきた理由 〜〜
それは〜〜ほのかに出会うため〜〜
かなと思っちゃったよ???(´ー`)←

あーりんおめでとう!
℃-uteもおめでとう!←

かれん 2017年06月12日

ほのぴょん、幕張でのリリースイベントお疲れ様でした。

激アツの「YOUパレ」リーチがかかった! と思っていたら、「YOUパレ」をやらないなんて事もあるんですね♪
「マジカル✰予告」なんて、ないのカモ♪

テニス衣装も懐かしい~。
私が、初めてX21を海老名で見た時の衣装が、テニス衣装だったんですよ!
あの時は、吉本さんの事しか知らなかったなあ~。(遠くを見つめながら)

私が、生まれてきた理由も、ほのぴょんに出会う為だったのかもしれませんね♪(それにしては、生まれてきたのが、早すぎた♪)

ほのぴょんの「あーりん愛」、とっても素敵ですね。
あの頃、あーりんに憧れていた、まだ、普通の少女の、ほのぴょんのように、今のほのぴょんに憧れている女の子もいるハズですよ♪

ほのぴょん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月12日

あーりんは偉大なアイドルだよね。
みんなを楽しませようという気持ちと自分に対する絶対の自信がすごいと思います。

僕もあーりんがいなかったら、ほのきゃに会うこともなかったかも。

年下ながら尊敬する人物の一人です。

夢は願ってるだけじゃ叶わないから、口に出したり、行動したりして、一歩ずつ近づいて行きましょう。
僕は満員の武道館でほのきゃ(///∇///)って叫んでほのきゃ(///∇///)から僕だけへのレスをもらうっていうのが夢なので、がんばります。

ちんねん 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~