まくはり。

すえだよ👀










さあさあさあ今日もイベントありがとうございましたんんん😊



本日はイオンモール幕張新都心さんにて
イベントでしたねっ!



ってことで1部のセトリっ!


M1.Beautiful X

MC

M2.恋する夏!

MC

M3.約束の丘

M4.チャイム鳴ったら…


でしたん!


なんかバランスの良いセトリ。笑

盛り上がれ、クールな顔も見せられ、
楽しげな雰囲気もつくれる。笑

好きです。笑


からの、2部。


M1.チャイム鳴ったら…

MC

M2.席替えウインク

MC

M3.Beautiful X

M4.少女X


でしたーん!



ここは夕焼けが綺麗なイメージがあったので
ラストに少女Xをできて嬉しかったなぁ😊✨



夕焼け見れなかったけどっ!笑



今日は
Beautiful X 少女Xに川口ゆりな!

チャイム鳴ったら… 約束の丘に中里萌!


がサポートで入ってくれたよ!


ライブ終わりの控え室で
1つの椅子に2人で座るかわいい2人。。💕











ってことでしたが、

今日の衣装はYOU-kIのパレードの
テニスウェア風衣装!












まいは爽やかブルーーー♪


他にもピンクとかイ エ ローとかパープルとか
グリーンもあってめっちゃカラフルなの!!


結構好きです♪



ちなみに、昨日から全身の写真を撮ってくれてるのは山木だよん。笑


上手にとってくれて嬉しいです😊





からの髪型は、
1部は1枚目の外はね!


2部はみつあみしたよー!







両方とも好評で嬉しかったなぁ♪



撮影会とかあるから髪型変えるように
頑張ってるの!


少しでも楽しんでもらいたい。。。


今日は初めてチェキでの撮影会だったね!


色々ハプニングもあったけど、
楽しかった!

みなさんにもハプニング含め
楽しんでいただけていたら幸いでございます。。。


2部の4人でチェキ!






まつだ、おざわ。。。ごめん。。。


チェキ自撮りにはなれない私でした。。。




とまぁ今日も本当に盛りだくさんなイベントの1日でした!



気温がちょうどよくてやりやすいイベントでした!


初めての方も多くてすごく嬉しかったですし、
外でみんなで盛り上がれて嬉しかったです!


本当にありがとうございました!!



また明日から1週間頑張りましょう!



じゃね!!!

コメント

お疲れ様~

真唯が毎回、髪型に工夫をこらしている感じが素敵だよね。
今回は三つ編みがツボにはまったかな。ただただもうかわいくて・・・
後ろ姿もこっていて、スキなし、なんて思ったよ。


チェキについては、機械及び撮影条件で出来映えに差があったようだけど、私の時は良く撮れていたので、そういう点ではラッキーだったよ。

キーウエスト 2017年07月06日

三つ編み可愛い(*´ω`*)
生で拝みたかった…

きょーへー 2017年06月27日


二期ではこの二人が好きだなぁ。

テニスウェア風衣装といえば思い出深い…。

俺が初めてXの現場に行ったのがYou-Kiのパレードのリリイベだったから…。

あ、でもそのときはもう一つのほうの衣装だった。(×)

いのっち 2017年06月15日

すえさーん(*´-`)♡♡♡♡♡♡←
週末リリイベお疲れ様!!
チェキ会とか羨ましい(´-`).。oO
無断欠勤してでも幕張に飛べばよかった…( ̄∇ ̄)!(笑)
もう!すえさん可愛い!(笑)
最近の口癖これマジで(笑)
今日も1日頑張ろうなああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年06月12日

おつ、すえまい!
リリイベおつかれさま!
いい陽気だったね!
声もよりだしたくなったよ!
声枯れたけど...ガラスの声帯なもんでw
すえまいの今回の衣装でのダンスかわいかったー!
楽しいひと時あんがと!
ほな!
?

鈴木悟 2017年06月12日

末永さん、幕張でのリリースイベントお疲れ様でした。

「YOUパレ」リーチがかかっていたと思っていたのに、ハズれる事もあるんですね♪
「マジカル✰予告」なんて幻なのカモ。
テニス衣装、懐かしい~。私が、初めて海老名でX21を見た時の衣装がテニス衣装だったんですよ!
末永さんは、その時、ついてるついてるツインテール~♪で、とっても可愛かったな~。
ファンの為に髪型を1部と2部で変える心使いも素敵だと思います。

そして、川口さんと中里さんの「ゆりめぐ~♪」(何か他の呼び名があるのかしら)。
女優さん顔の多いX21の中でも、この2人は、特にアイドル性が高いと思っているので、期待しかありません。秘密兵器のような状態は、モッタイナイ♪

末永さん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月12日

まーい(*´▽`*)

幕張は電車で行くにも車で行くにも結構面倒なところだ。。。
渋滞なしの、ラッシュなしの現場重視しよう。

あとは家からの距離。
それで、半分くらい出席しようかなと。

おーはし あに 2017年06月12日

まいちゃん、今日もおつかれさま(^o^)

外はねも三つ編みもかわいいね
髪型変えてくれたり、ちょっとした気づかいがうれしい

またX21のイベント遊びに行きたいな
次は定期かな?

じゃあ、またねー

しょー☆ 2017年06月12日

すえまいおつかれー!
今日はチェキ会もあって楽しかったです!
チェキ大切にする!!!ていうか家宝の仲間入りです笑
もうね、御守と言っても過言ではないよ笑
YOU-kIのパレードのテニスウェア風の衣装だったのにYOU-kIのパレードはやらなかったのね笑
2部三つ編みだったのか!くっ、バイトさえなければ....
そしてすえまつとのスリーショット撮りたかった...
明日からまた1週間頑張ろ٩( ๑•̀ω•́๑ )و
そのためにゆっくり休んでね( ˘ω˘)

かわせ 2017年06月12日

この衣装やっぱすき家

きょーちゃん 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。