*誕生日おめでとう♪*




こんばんは^_^



昨日はまたまた6月生まれの友達2人のお祝いでサプライズディナーをしたんです٩(^‿^)۶





といっても毎年恒例になってるから
サプライズになってなくて主役が勘づくんです…笑






そんなわけで昨日は主役2人が勘づいてたからサプライズにはなってなかったけど
楽しかったって言ってくれて本当に嬉しかった٩(^‿^)۶





1番楽しんでたのは私ってのは秘密ね…(゚∀゚)?


6月誕生日といえばみなさんご存知、
私の彼女ひろみ氏です(^^)笑










もう出会って8年くらいになるから本当に長い付き合いになったねー!って話してました笑





とりあえず私が伝えたいのはひろみん誕生日おめでとう٩(^‿^)۶
ってことなのです♪










PS.みなさんいつもコメント、ありがとうございます^_^
ブログアップしたらいつも楽しみに読んでますよ٩(^‿^)۶





HIKARU.

iPhoneから送信

コメント

バースデー???イベントで巨大なケーキを取り分けてもらい食べさせていただくの幸せ?

トリタテ王子 2017年06月11日

ひろみちゃんと8年もなんて凄いね おじさんは ひかるちゃんも ひろみちゃんもモデルガールズとして活動を始めた頃からだったなぁ

モデル体操 まだ出来る?

なみへいオヤジ 2017年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*