カワウソカフェ

関西で働いている友達に会いに大阪に行ってきました!
そして念願の!兵庫県三ノ宮にあるカワウソカフェに行ってきました!


天使がいたっっ(*゚∀゚*)
手がプニプニでした!
一人3分という時間制限がありましたが、二人で行ったので6分間も触れ合うことができました。
カワウソって猫みたいな性格で自由気まま、はしゃいでたと思ったらいきなり寝るし見ていて飽きません( ´ ▽ ` )

他にもハリネズミや文鳥やフクロモモンガなどの小動物もいてハーレム状態。

大体の子が寝てましたが。笑
ハリネズミちゃんは途中で起きて来てくれました。


そのあとオシャレな一軒家のリビングかと思うほどリラックスできるカフェを見つけ、まったりお茶。

周りにオシャレなお店が多くて目移りしてしまいました。

翌日には海遊館に行きました。グッズ売り場で思わずカワウソの靴下を買ってしまいました(*^^*)

クラゲ綺麗でしたー(=^▽^)



-------------------
●醤油らーめんさんへ●
おそ松くんもバカボンも見たことはないので内容はわからないんですが、見た目がツボなのでグッズ大歓迎です\(^o^)/


比田井彩歌

コメント

へ~!

カワウソカフェってあるんだね!

お~!

かわいいね!

思わず吉田戦車さんの漫画のカワウソ君思い出してしまいました!w

ハリネズミくんもかわいいね!

癒されてあやかちゃん良かったね!

カフェでお茶してるあやかちゃんかわいい!

海遊館でカワウソくんの靴下買って履いてるんだね!

かわいいね!

クラゲはライトアップした方がもっときれいにみえるよね!

醤油らーめん 2017年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣