お知らせです♪

ヤメ判をご覧になってくださった方、
ありがとうございましたーーーっ!!


お母さん役の愛華みれさんはドラマの中の関係とは違って、とても仲良くしてくださいました♡
お着物での立ち振る舞い等、たくさん教わっちゃいました。


教わった時のポージングがこちら💁






ぎこちなさ満載( ;∀;)

自分のものに出来るようにしないとですね。






さて。
来週、放送になるドラマのお話です♪♪


初めての連続ドラマのゲストですっ!





気が付いたらこのお仕事を長くさせてもらっているのの…1話ゲストというのは初めましてでした。


まだ初めましてがあるというのは、良い緊張感もあるしやっぱりワクワクしますよね♡


しかも、今回のドラマでは初めましてのことが色々あってアドレナリン全開で挑みました!


是非ともご覧いただきたいと思います♡



警視庁・捜査一課長シーズン2
6月15日(木)よる8時〜
http://www.tv-asahi.co.jp/ichikacho2/sphone/


上のサイトで予告編が見られます。
どんな役かを少しご覧いただけるかと〜




そして、知ってる方もいるかなぁ…?


遂に…内藤剛志さんとドラマ共演!!!


うふふ♡


初めましての方には分からないかもしれないので、そのお話はまたしますね♪♪


来週の木曜日はテレビで会いましょう♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠