ロケへ♪( ´θ`)ノ


いつもより早めの更新!!



ロケに行ってきます(`_´)ゞ

ママが作ってくれたスープ飲んで元気100倍⭐︎




今日の髪型、わかりづらいんだけど
くるくるポニテだよ


普段は顔の横に髪の毛残さずに
オールバックにしちゃうんだけど

気分で残してみた🕺笑


邪魔だっ!てなったら速攻結び直す。笑



いつも唐突にブログ書き始めて
「あ、何も写真が無い!!」ってなるから
外でバレないように自撮りする😕💭笑

新鮮な写真だね!(ポジティブ)


-----


◎あおちゃんさん

コメントありがとうございます💕
あるあるだヽ(´o`;笑

私の場合、お風呂上がりに
音楽聴きながら髪を乾かすので
カバンから出して、そのまま次の日忘れます。。

必須アイテムボックスみたいなの作ろうかな💭
家帰ったらそこに入れるみたいな。


-----


◎萌乃香の優希!!さん

コメントありがとうございます👌✨
be amieでコメント見てブラウザ閉じた直後にまた「コメント見よー」ってbe amie開いて「あ、さっき見たわ。。」ってなるから似たようなもんだ!←

よしよしよしーー!偉い!!!←
私もこの間まで学生だったのにもう社会人かって思うと怖い(°_°)小さい頃は21歳とか大人だと思ってたけど精神年齢が追いついてこない件←

フリフリスカート履いてる優希さん見たいw
喜んでたんだww可愛すぎるww

私もほのぴょん会いたいわー!!笑
日課とか嬉しい😆頑張れるありがとううう。
私もブログ日課(`_´)ゞ


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます😊!
え、ウォークマンて画面割れるの!?私前Sシリーズ使ってたけどさすがに割れたことは無いというかウォークマン割れたことない(°_°)
割れたガラスで怪我しないようにして下さいね💦

それ地味に恥ずかしいやつだけど
X21さんだったのならもはや大正解←
イヤホン挿しきれてなかったとか、、?いやでもさすがにおかしいか。

さすがに今日は気をつけたから多分忘れ物は無い…はず!!笑

いいですねええ😆❤️
準備運動しておきます!!←何の


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます(*^^*)💕
そう、私もポーチに忍ばせようかなと計画中。
100円ショップのやつだとうまく耳にハマらなさそうでそれはそれで、、ってなりそうで結局買わずに我慢して帰っちゃう💭

冗談だから大丈夫です😆✨届いたら逆にびっくり!だけどドラえもんとかなら出来るかも。ドラえもんー!!笑

あとは予定的に行けなかったりもして、身体何個あっても足りないって時が多々あります( ; _ ; )

え、醤油らーめんさん病院に勤めていらっしゃるんですか!お会いしてたらどうしよう恥ずかしい!!笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます❤️




…( ゚д゚)ハッ!

急いで携帯を確認したら、6月11日。
ということは…
ただのおっちょこちょいで携帯やら何やら忘れただけやないかーい!っていうオチ。←

いやいやプレゼントなんて!!って思ったら自分で使うんかーーーいって全力ツッコミさせて頂きます😂笑

コンバース良いですよね♩
自分でも持ってるけど、よくママのやつも借ります。ラコステさんが読んでた理由気になるなぁ。。笑


ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
頑張ります!


---


◎Kyoさん

こちらこそコメントありがとうございます😌💓

バイクで3時間も電車で2時間も凄い…!
とっても遠い( ; _ ; )
お気をつけて行ってらっしゃい♪( ´θ`)ノ

私の分まで楽しんできて下さい❤️


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
あおちゃんさん
よっしー☆♪さん
Kyoさん
ラコステさん
萌乃香の優希!!さん
youhuisenさん


いいね嬉しいです❣️
今日のロケ頑張れる〜〜ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


-----


🎉ayayanさん Happy Birthday🎉

お誕生日おめでとうございます!!
私と10日違い( ´ ▽ ` )♩

私が今いるところは
ちょっと空模様怪しくなっちゃってる☁︎
けど素敵な1日になりますようにっ💕



ではでは、いってきます!


みずたにでした。

コメント

更新されてない…って思ってたら早めに書いてたのね!!気づかんかった笑
ロケお疲れさまですー!楽しかったですか??
ポニテは最強。。。女の子の髪型で1番好きな髪型。。。萌乃香にも今度お願いしてみよ…笑
萌乃香のブログにコメント書いたのにまた書きにいっちゃってあ、ってなることがありますな…暇を極めるといっぱい書いちゃう…笑
頑張りましたよ!!←笑学生気分で居られるのもあと少し…彩咲ちゃんは先に大人の階段登ってますもんね!!さすが姉ちゃんや(`_´)ゞ笑
そのご褒美って気持ちで昨日もイベント行って来ましたが…全然話したいことを萌乃香に喋れなくて不完全燃焼…(´-ω-`)
やっぱり少なめで行こうはあかんですね。。
いっぱい喋りたかった(T ^ T)笑
あといつも優希!なのに昨日は呼び方優希くんだったのがちょっと〜寂しかった(O_O)
なんだろ恋する乙女みたいになってますね俺、笑笑
定期で昨日話せなかった分いっぱい話そーと決意しました!!笑あ、あとお手紙も持ってこ〜笑
でもライブは最高でしたよ!!初めて萌乃香ー!!って叫んじゃいました笑笑
しかも萌乃香の目から汗出てたし…好きな人が泣いてると嬉し涙でも泣けてきますよね(T ^ T)
サイコーのライブやった…余韻。笑

優希 2017年06月12日

水谷さん、ロケのお仕事は、どうでしたか?
水谷さんの活躍を見る事が、入院中のご友人の力にもなると思います。
私も、水谷さんのご友人の1日でも1秒でも早い回復を願っています。

コメントの反応があるって嬉しい~♪
私は、ブログのコメントを見るであろう本人やご家族の口角が、少しでも上がると良いなあ~と思ってコメントをしています。出来るだけ他の方のコメントとも被らないように。
全てが面白いと思ってもらえるとは、思っていませんが、育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ~♪

自撮り写真が無くなるのは、アイドルあるあるですね。
水谷さんが、アイドルなのかどうかは、床下収納にソッと置いておくとして♪

水谷さん、今週も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月12日

こんばんは!

ウォークマン割れたの見たこと無い!今度見せます。よし、見せる。←

まだX21で良かったですねー!僕天才てれびくんって言う番組大好きで、その中のコーナーでMTKって言う歌のコーナーがあるんですけど、そのコーナーの曲が大好きで良く聞くんです。
でも子供向けの番組なので中には子供向けの歌もあるんです。その曲だったら?と思うと今でも鳥肌です!ww

ファンのオフ会とかやりたいですね。水谷さん主催でどうですか?とか言ってみます。←
はい、すみません。流石に主催は冗談ですww

ロケ頑張ってください!(コメント読んだ時は頑張った後かな…。)

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月11日

あやさちゃんママのスープ飲んでロケ頑張って下さいね!(*^^*)
たぶんジモスポのロケだよね!(*^^*)
その話をほのぴょんと今日のリリイベで言っててこの間の偶然あやさちゃんと出会えたのがほんとにほのぴょん驚いてたこと話してたよ!
髪の毛はくるくるはわかるけどポニテがわかりにくいね!(・・;)
自撮りの可愛い撮り方はほのぴょんに教えてもらった方が良いよ!(*^^*)
あやさちゃん結構予定詰め詰めでやってるからスケジュールがほとんどうまってそうな気がする!笑っ
あんまり無理はしないようにね!(*^^*)
そおいやあやさちゃんって苦手なことってあるのかな?
今日もほのぴょん日和になったよ!(*^^*)
カラオケも早く行けると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月11日

やっと仕事お休み。ちょっと一気にコメ書き。
あ、ちなみに韓国からコメントしてます^^
前回池袋で彩咲ちゃん見かけた時はたまたま帰国してて偶然会えたって感じ。
だいたい月1回程度は帰って来てるんだけどね
もう1年たつけどなかなか慣れません。
旅行で来るにはいいかもしれないけど
ライブや舞台も自由にいけないから気分転換しにくくて…
(正直日本にもどりたいよーw)

X21とても素敵なグループですよね。
始めX21が出来たころ、彩咲ちゃんも入らないかな
なんて思ったこともあったのだけど
今となっては彩咲ちゃんも役者に集中できるし良かったのかなと。
それに俺もアイドル現場ばかりいってるけど
どちらかというと役者さんの方が好きで応援したい。
っていうのもアイドルは寿命短いけど役者さんって
年をとっても続けられるでしょ。
俺がアイドル現場に通ってるのも夢を叶える所を見てみたいから
みたいな所もあるので彩咲ちゃんには是非女優業に集中して
応援してくれてるファンのみんなの前でスポットライトに当たる姿を見せて欲しいな。
ちなみにelfin'は聴いたことが無いので
今度聴いてみますね^^
 
ウォーキング練習もがんばってるみたいですね。
以前電車の中で乗客にピンヒールで踏まれた事があるけど…
そんな事がないように確り歩行の練習してくださねw
彩咲ちゃんはファッションショー的なのも出てるのかな。
彩咲ちゃんくらいのスタイルなら笑顔も素敵だし花道映えするよなぁ。
 
忘れ物について…
玄関ドア前に張り紙をしましょう。
> 持ちましたか?
> 財布!スマホ!簡易充電器!ウォークマン!イヤフォン!
> お出かけ前の再確認!
> 今日も一日笑顔で過ごせますように☆♪
必ず視界に入る場所に貼りましょう^^
彩咲ちゃんの忘れ物が減りますようにw
 
くるくるポニテいいね。
ただもう少し引きの画像で見たかったかな^^
ポニテ感がいまいちないw
邪魔だっ!てなって切らないのが女子。
俺なんか長いの嫌いなのですぐ切っちゃうw
彩咲ちゃんのいろんなヘアアレンジ見てみたいかも。
そして写真については最新(現在)の写真をあげてくれるのが嬉しいね。
撮りためた古い写真をまるで今撮ったかのようにあげられてもコメントしにくいものね^^
「髪切ったの?」ってコメしたら「あ、これ半年前ねw」って帰ってくることも^^;
ロケ楽しんできてくださいね☆♪

よっしー☆♪ 2017年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋